ごーめんね。黙 

2005年09月15日(木) 20時15分
pcの調子がすんごく
悪いため、更新STOPします!!!


だってなんか2回以上変換すると
開いてたページが閉じちゃうんだもん。ぇ
まぢで意味不です;;
そんでストレスもたまるし。笑
じゃーまた!!!!
本当にすいません。。

やっぱ切ない・・・ 

2005年09月12日(月) 19時25分
はぃ。どーも。タイトルからテンション下がる日記になりそうですが、
読んでくれると嬉しいです。
コメントもくれちゃったりするとその人とはもぅ友達!!ぇ

じゃー早速に本題に。
なんで切なぃって??それゎ恋をしてるからでしょ☆ 黙れ
まぁー恋ゎするの事はすんごくぃぃ事だとぁたしゎ思うけど
遠距離っていうのかな。。

ぁたしゎ茨城に住んでて、その人は超都会に住んでる
社会人なんです・・・;;
ぁたしゎまだ中学生だからその人のとこには行けない。。
行ける気なら行けるけどやっぱ怖いの。

急に行って迷惑って思われたくなぃ。
それに嫌われたくない。
結局ぁたしはきっと、嫌われるのが怖いだけなんだと思う…

★ヨロ☆・゚:*:゚Σd(ゝ∀・`*)゚:*:゚・★シク☆ 

2005年09月11日(日) 18時06分
みなさん、始めまして!!!
ついにプログ始めましたーw
でもランキングとか参加する予定ゎ全くぁりません。笑
暇つぶしに読んでもらえるだけで十分うれしいです(´艸`)ゥフ♪ 肝

さーて暇だし軽く自己紹介でもするか!!ぇ
詳しいしおりさんゎ追記ぇ・・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像お○く
» やっぱ切ない・・・ (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sio-sio-kk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる