明日は卒業だーーー 

2007年03月12日(月) 18時47分
今日和っ!!せっかく投稿したのにエラーしてまた書き直しです(泣
今日は精神が崩壊しまくってます。今も崩壊中(笑

クラスで交換ノートみたいにしてみんなで小説かいてるんですが、なんとそれを本にする作業をする人がしおになってしまいまして、土・日徹夜してました;;サイトの方も更新したいのですがなかなか時間が取れなくてくっそーーー今日更新しちゃうもんね!!(最初からやってろ


明日は卒業式ですっっ!!うわーー・・・明日は愛しの愛しのマイフレンドとお別れですよ(泣
総練習で泣いた人です(笑
なんか明日で終わりかーって思うと泣けてきますよ。明日はもっと泣いてきます!ねっハム次郎^^





はくす返信!
返信がものっそい遅れてすみません;;小説終わって一区切りできたら毎日更新するよう頑張ります!!

璃雄さん>>
いえいえwwパスワードとかジャンジャン聞いちゃってください!!KH知ってる人だったら大歓迎なのでっwwあ、もちろんTOSシリーズなんかも大好きですよー!大歓迎です!
てかむしろ璃雄さんを歓迎してm・・・(シネ
ぎゃああ!!しおの絵を褒めてくださって嬉しすぎます///
はい^^これからも頑張って行くつもりですのでこんな奴ですけども付き合ってやってください^^*



zyさん>>
リンク報告ありがとうございます!!!グアオォォウ!zyさんと相互だわぁーいv
大好きです!!!zyさんっ!!!これからもどーしようもない奴ですがよろしくお願いしまう(ペコリ
またzyさんの絵版に遊びに行かせてください!!(迷惑ダロ



風音さん>>
はーーーーーん!!!(゜д゜)!!!
あわわわスミマsっ!!!!ぎゃおおおおどうしようもないバカですみません;;相互が嬉しくてうかれすぎてました!!!
わああ・・・;本当にゴメンナサイ;;嫌がらせとかそんなことでは絶対ないので許してくださいっ;;ギャーー
以後気をつけます!!!




みなさん拍手ありがとうございました!!

NEW 

2007年03月06日(火) 17時30分
今日和^^しおです。ブログ新しくしましたよ!
これで拍手の返信ができますですwやったぁ!


今日おGメンがしおの大好きなプリンを買って来てくれました。
あとおでん。
プリンとおでんってどんな組み合わせだアッハッハ てかそのプリンとおでん持ったおGメンのお顔が面白かったです。
ぎゃおす。今日調子こいてプリン4つ食べました。ぎゃあああ
晩飯抜きです;;

あと今日はいい天気だったのに風が強かったです。
絶好の洗濯物日和だと思って布団とかいろいろ干してたんですが、

布団がフットびました!!!!

ぎゃおぉぉぉぉおおおお!!!!!!まじすかーーーー!!MYふとーーん!!!
とか叫んで拾いにいったんですけどもう遅し。
車に引かれてました。チクショーー 千の風/にな/って でも歌うか。



はくす返信☆

2月27
亀次さん>>
ぎゃおおおぉぉぉーーーん亀次さん拍手ありがとうございますvキュンキュン
返信送れてホントすみません;;ビンタください!!
おかげさまでサイトの方もぼちぼちやっていっております^^
うひゃvv応援してくださるのですかっ!?とっても嬉しいです!!
涙ちょちょぎれますよぉぉ!!亀次さん大好きです!!!(抱ッ!!YAMERO




3月4日
9:11〜「イラストとっても」の方
わぁvv拍手ありがとうございます!!!
イラストのこと褒めていただいて感動してますっ!!!!
というか勿体無いお言葉ありがとうございます!!
これからも頑張って行くのでなにとぞよろしくお願いします^^*




ニコさん>>
ぎゃっ!!!ニコさんっ!!(ドッキンドッキン)ニコさん今日和!!
えっ!?リンク貼ってくださるのですかっ・・・!?
ギャアアアアアアア感激です!!
はいっ!!是非っ相互リンクしてやって下さい!!
しおも早速貼らせていただきます!!


みなさん拍手ありがとうございました!愛してますっ!!(グヘ




2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる