うへ 

November 25 [Sun], 2007, 13:15
いやいや。
夜やるとかいっといてやらなくてさーせんw

なんか最近やぷろぐ調子悪いっ
てかPC変えてから?
メルアドあってるのにinできないという…。
やっぱブログかえよっかなー。

まあそれはさておき ←
http://nameall.cosotto.com/aura/result/?nn=%E6%A0%84%E5%8F%A3%E5%8B%87%E4%BA%BA
http://nameall.cosotto.com/aura/result/?nn=%E6%B0%B4%E8%B0%B7%E6%96%87%E8%B2%B4
http://nameall.cosotto.com/aura/result/?nn=%E6%B3%89+%E5%AD%9D%E4%BB%8B

やはり世界は強かった!!
てかいずみいいい!?

これからはちょくちょく更新…したい…な☆ 

うああああ 

November 21 [Wed], 2007, 6:30
 
どうも〜!
いやいや。PCかえると大変ですね。
vistaですよー!MYパソだからいつでもいじ(ry

最近またデビット(D灰)をニヤニヤみるようになってきました 
デビットかわいいよデビット。
てか中の人が司(.hack)とおなじだった!
いやいや。D灰は漫画派だったのでぜんぜん気づきませんでしたよっと

とりあえず朝なんでここらへんで!
今日からたくさん更新するぞー!
PWは忘れないようにしなきゃね☆  (あ。更新してなかった理由が…)

ブログのデザイン変えたいな…。
文字小さく…。うん

じゃあまた夜に!

コメはやぷめの人にはしました!
他の人は夜にまわります;

ごぶさた 

November 01 [Thu], 2007, 3:18


だいぶごぶさたしてました ←
いろいろあって(´;ω;`)
みんなごめんにゃー!!!
そのあいだにいろいろでたねw

DVD5巻田島様スペシャルだよ!
表紙もカードも田島様w

ちなみに下のほうにうつってるのはガチャガチャ(*^ω^)

あとあと。カレンダーもとどきましたよっと。(おお振りの
あとで画像はりますね〜!

そういえばアフタヌーンでましたね!
買いましたよ〜!ってことで感想↓

ネタバレ注意

なんていうか阿部と三橋の考えてるあれ ←
もうなきそうになった。
三橋が…!三橋があああぁぁぁあ
「俺はあべくんをなn(ry」
ぎゃふっ。
世界の心理作戦は最高でした!
あの笑顔は私に向けてくれたのです ←氏ね
うそです⊂(゚Д゚⊂⌒`つごめんにゃ〜
ちなみにみなさん泉とクソレの会話…
かわいい!(はぁと(殴
「米のグローブってこれだよな?」
「米って!」
いやはや。かわいい('p`)
クソレ⇒米 ですかね〜wwww


なんともコメじずらい日記('A`)
じゃあみんなー!
きょうも一日元気にやってこー (何

田島様とテスト期間 

October 19 [Fri], 2007, 0:22

うう。ごめんにゃー!!
いやまじ。泉がぎゅんたにみえるし、色塗り雑だし・・・。三橋おかしいし。
ていうか主線がまず崩れまくりです;
でもどうしても田島のバースデーイラを書きたかったのです
もう何日も過ぎてるけど。←
テスト期間という時間の無駄なことのせいで
田島様の誕生日をリアルタイムに祝えなかったジャマイカ!!(´;ω;`)ぶあ

泉のバースデーの時までにはもっとうまくかけるように…!

というわけでテストがおわりました⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
HPだいぶ放置。まあ。いいか ←
ブログはがんばって更新してるからね!

きょうはこのへんで〜!


時報 

October 13 [Sat], 2007, 3:31


ニコニコに時報機能が追加されてました。
初日は2時しか聞けなかったので本日0時のお知らせにチャレンジ!
クラナドの終盤みて(´;ω;`)うっ、ってなったときに0時の時報(…)
まあ面白いから許す ←
ちなみに7時は聞けそうにないから動画で見たよ!
はったやつですw見てる動画私も見たよ!っとおもってこれで見た ←まて

そういえば!
おお振りのキャラ診断(アニメイトの)やったんですが (遅
ふみきktkr!
でも最後の質問すごい悩んだからもう一つのほうも見え見たら栄口だったw
うれしいでっすよ〜ん ←

ううん。テストが月曜からなんで
日記更新できなくなる&コメしにいけなくなるかもです。
(ノД`)<うわんままん!爆

ヤプログのスキンでもっとシンプルなのでないかなー!
文字は全体的に小さくて文字色は黒くてモノトンで・・(ぶつぶつ
 

ベネッセ 

October 11 [Thu], 2007, 4:24
ダンゴです
けど自分はみたらし派 ←

今日もアニメをみましたよっと
スケッチブックなごむわあ〜
そらが可愛い!

てか中間テストが来週に迫ってます
全然わからないよーっ('A`)

ふあ〜
携帯からだとあんまかけない/(^O^)\
文字打つのが…っねw

るるるるるるる! 

October 08 [Mon], 2007, 3:59

絵まじでサーセン。orz
特にルルのてきとうさ。てかもはやルルじゃない


あああー!ぎゃふん!もう涙もの。
ギアスが僕の地域でも放送開始されましたよー!
ああ。なんて遅さなんだろう。
これだから地方は・・・(´;ω;`)
やっぱりTVでみるのとPCでみるのは違うね・・・!
ルルかっこよ(ry
DSでソフトでるみたいだし。予約っと  ←

それとPCでレンタルマギカみました
ぎっギアスかwっておもうところもねwww
みかんちゃんかわいいな〜//

明日は部活でなんかでます。 ←
つかれますよよよよよっよy
でもがんばってきます('A`)

腹痛 

October 07 [Sun], 2007, 3:28

もう金曜日からおなかが痛いんです
せっかくの休みが!!(´;ω;`)
といいつつPCはやってます。部活も行きました  ←
絵の字がやばいのはおなかが痛いから・・ってことに。あ

てかニコ動のマイリスの1位!
一人で情熱t・・・(ry  (馬のやつっす)
すごい感動した ←
僕の家にも楽器がいくつかあるんですが。
はい。ひけません('A`)
エレキとかもすっごいやりたくてかったんだけどね。
うん。 がんばって・・みよっかな・・・?w

中間テストが近いらしいよ
で も ! そんなの関係n・・(殴




   

秋アニメ 

October 05 [Fri], 2007, 3:58
秋のアニメが始まりはじめましたね。
今日はシャナとかいろいろニコニコでみてきましたよっと。
シャナがかわいくてかわいくて!! 
なんか泉とにてるなーって。(^ω^)
いや似てるってか…かぶる?え
泉はツンのほうがおおいしねw
そのうちコラとかしてみちゃったり? ←あ
しよっかな!!




顔だけでサーセンw一応シャナね (え
怖いwこわこわこわい!

そういえばー。
学校で席替えがあったのですが!
変わりませんでした
うん。別にいやな場所じゃないからいいけどねw(´・ω・`)
てか、中学校のころも変わらないっていうの多かったんだよなー!
ナンテコッタイ/(^O^)\

よし!課題やろう  ←



ベネッセ 

October 03 [Wed], 2007, 4:13
そういえば小学生のころ進研ゼミとかいうので漫画家セット頼んだなあ〜
なんて授業中思い出したのを思い出したついさっきw
探すこと10分…
ついに見つけた!!!
( ゚∀゚)o彡゜わっしょいわっしょい
トーンがついてるし紙も入ってて
こっこれは…!!
お金のない僕にはもう涙ものw
でも小学生のころの  爆
時代が違うよな〜(´;ω;`)

てか絵がうまくなりたいですよ。まじで。
なんかどうしても丸っこくなる('A`)
くっそ〜!!!!
頑張って練習しよう(`・ω・´)

そういえば久しぶりにおお振りの話題から離れた希ガス!

これからはいろんな話をしようと胸に誓った今
とりあえず寝ることn(ry
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シヲ(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
おお振りのみんな
(クソレ・世界・泉はとくに)
こよなく愛しまs・・・(ry

CPは 水栄(MZSK/mzsk)
が一番好きだけどみんな好き ←
浜泉もかわいいよね。
てか何気に好きなのが阿水(^ω^) 



おおきく振りかぶって おお振り
.hack D灰 すもももももも
コードギアス らき☆すた 
鈴木千尋 ちーちゃん
福山潤 じゅんじゅん
アニメ ゲーム パソコン BL 同人

 
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» うへ (2008年10月20日)
アイコン画像すかし
» うへ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» うへ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うへ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» うへ (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» うへ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» うへ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» うへ (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» うへ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» うへ (2008年09月26日)