*きみだけ* 

October 22 [Sun], 2006, 19:00
やっぱりきみ意外好きになるなんて無理だよ。


大好きって言い合って、傷つけ合うけど離れられなくて。


まだ遅くないかな?君のそばにいたいよ。

*好きだよ* 

August 19 [Sat], 2006, 22:47
やっぱり君のこと好きみたい。
大好きで大好きで忘れられないみたい。

*毎日* 

July 07 [Fri], 2006, 21:55
毎日が同じよう繰り返し。
苦しくはないけど楽しくもない。
刺激もないし前に進もうとも思えなくなる。

今日はすごく辛かった、息苦しかったし、その場から消えたくなった。

*トモダチ* 

July 07 [Fri], 2006, 19:13
友達ってすごく大事。
私にとって友達はなんだろ・・・支えかな。
すごく特別な存在。
それが私にとっても友達かな。

*テスト* 

July 06 [Thu], 2006, 19:44
テストなんて大嫌い。
明日でねーラスト。最終日ってやつっすかああああ。
もーね、赤点確実。補習絶対。数学とか生物とか古典とか・・・あーあと英語も。
絶対に悪いよー。涙

夏休みはバイトしたいのにこのままだと・・・・ はぁ・・・・。
お金ためて服を値段なんて気にしないで買うのが憧れなの。
値札みないで「これ下さい」って言うのー。
このままだと無理だわ・・・・。

*おはつ* 

July 05 [Wed], 2006, 17:01
はじめまして。夏気分で頑張ります。

いやー、ここのページは実1年前からあったんです。
でも生地も全部ー削除して、これから頑張るよー。

眠いなー。頑張ります。

自己紹介でも。

広島住み
高校2年生の17歳
最近はシンプルにはまり中でPEGEBOYが大好きになりました。
好きな色は黒・白です。赤も好きかも。
まーそんな感じです。
そんで恋人はいません。
募集中?です。笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinztsunoai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる