はぁ〜 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

March 05 [Sun], 2006, 22:58
そう・・・ 3月7日に 一般試験があるんですが (高校の)
  これが・・・ あと2日 なんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜

大変だよ はぁ〜 
  集団面接なんだけど・・・ これがね
 難しいと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  思います
心配なのは・・・ 討論 これがね もう  
o(゚Д゚)っ モォムーリ!ホント o(゚Д゚)っ モォムーリ!というか 課題が知りたいな
 その課題によって 変わってきますから
まぁ〜 課題を知ってしまったら 簡単なんですけどね・・・
 しかし・・・怖い 
でも、なんかテストのほうは 別に気にならないんですよね なんでかは分かりませんが テストで決まるっていうのにね 万全な調子で行きたいともっていますよ
 ゲームもできないって いろいろとつらいものがありますよ
そろそろやばいかななんて 思ったりします もう・・・11時超えてます・・・
 えーと 脳がおきるまで 3時間らしいですけど
早く寝ないといけないのに・・・ ね もう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル         
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ  って感じです
 ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ 
すいません  喜んだら いけませんよね・・・ ですよね 
 はい  では (σ′▽`*)ォィラ『合格発表は20日?』 ???『あ?うん そうだよ』 
(σ′▽`*)ォィラ『あ、はい 20日だそうです』 
 ということで・・・ そろそろ寝ます!!
         オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ  

 あと〜〜〜 メッセの友達も募集中 見たいな感じです!!

紹介です!! 

March 05 [Sun], 2006, 16:32
始めまして〜!!
 と・・・ 言っておきます。 会ったことがある人もいると思いますが
よろしくお願いします!!
 
  ふぅ〜 暑い日や寒い日が続いていますな!!
これを見た方が いつ見たのか分かりませんので・・・ 暑い日や寒い日と記入しておきます!! ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

 そろそろ眠いですな〜 ここら辺で寝ようかな〜 おぉ〜虹が出ているな〜〜   
とにかく!!  よろしくお願いします!!
 紹介文短いですが・・・ 勘弁してください。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinzitu-mirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる