色々ありすぎ〜 

2006年02月18日(土) 21時46分
人生に疲れを感じてます。
●からメールがきません!
ドンマイVv

この前
伸●と電話した〜
三途の川とか素でウケた(爆
●太と敬●が手招きしてたら
川余裕で渡ります!ぇ

あと慶●とも電話した。
想像してたより
素の声が高い事が
発覚!!
ウチ慶●の話真面目に聞いてるのに
ウチが話すと慶●「うん・・・・・で?」
みたいな!!
人の話はちゃんと聞け!!(爆
しかもちょくA電話すんな!
何?って聞いたら
「ヒマー」
はぁ?そんだけかよ!
まぁかっこいいし面白いから
許す!

てか涼●君!!
これ見てたらすぐにメールして(汗

信じてるけど・・・ 

2006年02月07日(火) 17時00分
不安に決まってる〜
どうせ他の子とメールしてるんだろ!?
それは浮気っすよ?
まぁまだ付き合ってないから
本当の浮気とかじゃないけどね(爆)


輝のば――――か!!!!
でも









好きとか(笑)

今日はね 

2006年01月30日(月) 19時32分
メールした
カッコイイわ〜ゥチ関西弁・大阪弁にめっちゃ弱いからよ〜
即ノックアウトッッ
まずはお友達からなんだけどゥチ・・・頑張る
バレンタインが欲しいって言ってる事だし今年もチョコを作ります
でも甘いの苦手なんだよね
チョコ食べると鼻血出るらしいし
う〜んどうしようかなぁ
ネックレスとかにしようかな
今から悩む〜〜〜〜
このも好きよ〜

バレた!! 

2006年01月28日(土) 20時27分
お母さ――――ん!!コラ!うるさぃ!!

だッてだッてだッて
お母さんがゥチのプロフをハケ――ン☆したらしぃ力ラさ〜
叫ンでみたvvv

今日はバィトでした。
キッチンだから料理作ったぜ↑
火傷したけど頑張った(笑

あっ!夕ご飯はお母様の愛情たっぷりの豚汁を頂きました♪
ラー油入れるとマジうめぇからvvv

てかエリコに手紙出さなくては!
切手がな――い!
月曜日に買いますvv

セラ――手紙2月になるかも(汗
必ず返事書くから待っててね!


これから先いつお母さんに日記を読まれるか
分らないから変な事書けないにょ―――
ま・書くけどねvvv

村●君死んでいいよーとか(爆

こいつマジムカツクからvvv
さっさと学校辞めて下パイ!

あ―ムカムカしてきたから今日はこの辺で!
ほなな!

マラソン〜 

2006年01月24日(火) 19時07分
いやぁ〜疲れたっよ
今日はマジ走ったよ・・・。
もう死ぬ。

明けてから初の日記 

2006年01月03日(火) 12時45分
明けましておめでとう!! 

バィト忙しいっス
今日も5時から9時までデニーズでウェイトレスですよ・・・。
ダルイホント無理だけどなんか自分に合ってるんだよね
辛い事とかムカつく事とかあるんだけど
やりがいがあるんだよね。
だから今日も頑張るよ

補習だぁよ 

2005年12月27日(火) 16時59分
面倒だょね
なんでゥチ赤点とッたんだ
でもでも〜明日で補習もオワリ
午後はあずさと横浜に行くのさッ
ブラッキーで焼くわァァァい
コンガリして帰ッてくるからね

あー眠い・・・。
でも今日モノマネやるよね
見なきゃ〜〜
修二のモノマネあるんだよ
ゥチと真紀も出来るしッ


早く山Pと亀ちャんに会いたいな
スタジオのパスをね
特別に借りれるの
楽しみ

慶太一筋じゃないのかッて
慶太一筋ですよ〜
ジャニーズは真紀の付き添いでだもん

もちろん慶太にも会いに行くよ
スタライの友達が会わせてくれるッて
マジありがとうだしッッ
猫かぶるからヮラ
また握手してもらうしッ
腹筋と二の腕触るから
たーのーしーみー
早く正月恋恋恋←(違うし)

頑張ってアド教えてもらうょ

久々だょね・・・・。 

2005年12月26日(月) 17時23分
荒らしうざーい!!

本当に何がしたいの
私何もしてませんよ〜
久々の日記が最悪ですわ
昨日からムカムカです。

ねぇ本当にセリカがやったの

もしかしてこの日記の荒らしも
セリカ
まァ本人に聞かないと分からないけど〜
もしそうなら・・・・
マジショーーーーック
違ったら
マジセリカに謝れ〜〜〜〜〜
もちろん私にもね

てか住所今調べてるから
お問い合わせセンターにね
待ってろよ荒らし
お前の人生壊してやるからな
ユーザーとホスト名で分かるらしいよ

分かったらバイト代で会いに行くからねェ
記念にプリでも撮りますかァァァヮラ
そしてちょっと顔殴らせてねッ


荒らしさ〜ん
今ならまだ間に合いますよ?
早く謝って下さいね
31日まで待つので
それでも謝らなかったら
に押しかけて
警察呼びます
ホンキですからね



よく分からないンだわッ 

2005年11月10日(木) 16時59分
自分がされて嫌な事は人にはしちャいけないンだわッッ
相手の事知りもしないで皆ヒドぃよォ
まァどぅでもいいってゆー話ヮラ
今日は、行こうとしたンだ`
途中でリタイア腹が痛かッたのよ〜
パパンにして休む許可をもらッた
腹痛くなるの得意ッてかやめれッ
腹痛いトカまぢムカつくかンねッ死んでくれ
明日はしっかり行くかンね〜〜
皆待ッてなさいよォ
殺してあげるからトカ冗談キングッヮラ
あ〜ぁダルッ
面倒なンだわッ辞めさせて〜〜

久々の日記だけンど
よく分からない日記だわたは〜
とりま明日も頑張るッてゆー話

これから 

2005年10月08日(土) 12時07分
いぇーい
@時からМдМ1カラオケに行って来るよ
しかもメグの奢りだってェ
もぅメグ因スチ愛してるょヮラ
何歌おうか考えてるワケですよw‐inds,はもちろん歌う
ORANGERANGEもЙёあとは何歌おうかな
ジャンヌ歌おМдМ1今X系にはまってるさ
パンク系もスチだしX系になりたいカラ
クチピしたい軟骨もB連したいし鼻ピもしたァい
でもバイトしてないからがない
開けたくても開けらんないガーン
もしかしたら今日メグと軟骨開けるかもょ
アンピンでヮラ
さすがにアンピンは無理かも軟骨は骨だし強いから
痛いらしいけど頑張りたい

じゃあ、そろA出掛ける準備しまーす
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像マミ
» 久々だょね・・・・。 (2005年12月27日)
アイコン画像SERIKA
» 久々だょね・・・・。 (2005年12月27日)
アイコン画像マミ
» 久々だょね・・・・。 (2005年12月27日)
アイコン画像SERIKA
» 久々だょね・・・・。 (2005年12月27日)
アイコン画像$ЁЯΙКД
» これから (2005年10月12日)
アイコン画像МДМ1
» これから (2005年10月10日)
アイコン画像$ЁЯΙКД
» これから (2005年10月09日)
アイコン画像МДМ1
» 寒いッ (2005年10月06日)
アイコン画像$ЁЯΙКД
» 寒いッ (2005年10月06日)
アイコン画像МДМ1
» 学校 (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinzirou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる