笑顔、

November 24 [Mon], 2008, 22:55
いつも心の底で、誰かを探してる。

お父さんがいても愛されてないから誰か他に求めてしまうの。

年上の人が好きなのはそのせい。


昨日もそう、一時だったけどはじめてお父さんが出来たみたいで嬉しかった。






なんだか言いようのない気持ちでいっぱい。
きっと言ったとしても誰にもわかってはもらえない気がするから。






考えてみたけど私はお父さんくらい年上の人と結婚して私はその人に娘みたいに甘えて、それでいい、それで終わりにはできないかな。子供も産んでみたいけど私はまだ一度も子供やってないから。
それに男の人をそういう風にはきっと信じれないから。かわいそうな人なのかな。私は。












誰かそういうことをわかって理解してくれたら嬉しい。










心の底から笑顔になりたいの

だめだ

November 17 [Mon], 2008, 19:46
誰かに言いたいのに誰にも言えないから苦しいです


誰かに言いたい

やだね

October 25 [Sat], 2008, 22:04
やなことばっか

はやく









はやく






こんなとこから抜け出して







一人の人に出会いたい








幸せになりたい










誰かの前で泣きたい







全部無理な話かもしれない

うん

October 22 [Wed], 2008, 9:16
偽りでも満たされてる





安いあたしです

素直に

September 30 [Tue], 2008, 23:18
素直に思ってる






愛されたい

だれか

September 27 [Sat], 2008, 23:43
だれか私を愛して。





ずっと一人なの





もう笑いたくないの






もうガマンしたくないの





幸せになりたいの






気づいてほしくてまだ生きてるのよ

よる、

September 15 [Mon], 2008, 22:01
最近は夜になるとヤバい。
いたたまれない気持ちになる。

なんでもっと愛されないのか
なんでそういう愛を求めるのか
なんであきらめないのかなんで泣けないのか
なんで素直になれないのか






あなたに話しかけられたら嬉しくて嬉しくて
でもどうしたらいいかわからないからいつもかわいくない態度になっちゃうの。
ほんとは涙がでるくらいに嬉しいから。
ありがとうって思ってるから。

ははは★

August 30 [Sat], 2008, 21:57
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい













でもいつも笑ってないといけない







もうやだ

(無題)

August 27 [Wed], 2008, 23:02
しにたい

いっぱい。

August 23 [Sat], 2008, 21:13
人生いろいろさ




泣きたいことばっかりだ








できたら



あの人のまえで
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:saki
読者になる
高Aのsakiです。。 先生に恋することから卒業しました。 今は3歳年上で東京に居るヒロに片思い中 あゆ・Gackt・安藤美姫・宝塚が好き
*愛*をくださぃッ!!

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 素直に (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 素直に (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 素直に (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 素直に (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 素直に (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 素直に (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 素直に (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» よる、 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» よる、 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» よる、 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる