「逆恨みで痴漢申告」「私を悪者に」最高裁で当事者争う

2008年09月30日(火) 16時34分
「痴漢だと、うその申告をされた」「私に痴漢をしたのはこの人です」――。電車で痴漢をしたとして逮捕されたものの不起訴になった男性が、被害を訴えた女性に賠償を求めた訴訟で、当事者の2人が29日、最高裁第二小法廷(津野修裁判長)で開かれた弁論で主張を戦わせた。最高裁で当事者同士が事実関係について主張し合うのは珍しい。

 訴えているのは、東京都国立市の元会社員、沖田光男さん(66)。この日の弁論では、「私は『携帯電話をやめなさい』と一言、注意しただけ。ところが注意を逆恨みしたのか、女性はうその被害を警察に申告した」と述べた。

 続いて、女性は「自分が悪いのに、私を悪者にして訴えてきた」「ここまでうそを述べている相手は不幸な人。言い分はすべて作りあげた内容」と涙ながらに沖田さんを批判し、「誓ってうそをついていない」と反論した。

 一、二審判決によると、沖田さんは99年9月2日、JR中央線の電車内で女性に下半身を押しつけたとして東京都迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕されたが、嫌疑不十分で不起訴となった。一、二審判決は、沖田さんが痴漢行為をしたと判断し、賠償を認めなかったが、最高裁が今回、弁論を開いたため、判断が見直される可能性がでてきた。判決は11月7日。(中井大助)

asahi.com

どっちが本当のこと言ってるんだろう。
  • URL:http://yaplog.jp/sinzatsu/archive/94
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
猫男爵
フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゚∀゚)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/vyp8yus
2008年10月06日(月) 16時15分
ネオニートとして覚醒しちゃいましたw をとこですヽ( ・∀・)ノ
セックル経験が無かったけど、余裕で女を満足させられましたよー♪
ってゆーか、俺は寝てただけで女が勝手に満足したんだけどww
おかげで先月は55マソゲットしました( ^∀^)
2008年10月05日(日) 23時12分
りぃこ
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/01h255v
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
2008年10月03日(金) 8時57分
きりひと
ありえねぇぐらい儲かるww
http://abaoa.net/nd_m/riyjpyw
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2008年10月02日(木) 23時55分
RAOSU
真 性 包 茎から仮 性 包 茎に進化した自分へのご褒美として、女の子と初めてセ ッ ク スしちゃいました(デヘヘ
http://dvxvb.net/m-kw/au6n5rm
2008年10月01日(水) 13時16分
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30