リード標について 

September 29 [Mon], 2008, 12:57


こんにちは

リード標を付けてお散歩してくれてるわんちゃんが増え、
よく目立ちます。
リード標を付けてのお散歩、ありがとうございます

配り終わった30本のリードですが、
他の飼い主のかたがたからもお問い合わせをいただいており、
リード標の追加注文を自治会へお願いしております。

しかし、このリード標。
使ってからの劣化が激しいのです。。。
ミシン目はほどけてくるし。。。糸がほつれてみすぼらしくなってきました。

そこで、自治会会長さん、防犯部長さんと相談しまして、
今、我家の3本のリード標を送り返して、不良品ではないかどうか検討してもらっています

10月の初め頃に試作品を送ってくださるそうで、それを見てから、追加注文をすることになりました。

わんわんパトロール隊への入隊希望の皆様には、すぐにリード標をお渡し出来ずに申し訳ございません。
もうしばらくの間、お待ちくださいね

パトロールリード標 

August 10 [Sun], 2008, 22:25


隊長ぷーです。
わんわんリード標を付けました
けっこうお派手で目立ちます。

文字が自転車の反射板のように光りますが、
暗くなると目立たなくなってしまうので、
文字の下に1本蓄光テープを貼りました。
日光や蛍光灯の光をためて光ります

モモ君 

August 10 [Sun], 2008, 22:19


笑う犬



隊員bR0 モモ君
犬種 柴犬
笑ってる写真が撮れました
とても良い子なのに隊長ぷー、副隊長ぴーが
モモ君に会うといつも吠えます。。。ごめんね

マーブルちゃん 

August 10 [Sun], 2008, 22:18
写真は後日です

隊員bQ9 マーブルちゃん
犬種 コーギー

ビッキーちゃん 

August 10 [Sun], 2008, 22:16
写真は後日です

隊員bQ8 ビッキーちゃん
犬種 ビーグル

ラスカルちゃん 

August 10 [Sun], 2008, 22:13


隊員bQ7 ラスカルちゃん
犬種 チワワ
身体は小さいけど、元気いっぱいだよ
アイフルの子にそっくり
可愛いでしょ

ジョイ君 

August 10 [Sun], 2008, 22:09


隊員bQ6 ジョイ君
犬種 ミニチュアダックス
年齢を感じさせない元気な子です
お母さんが散歩に連れて行ってくれる時と
お父さんが散歩に連れて行ってくれる時は
僕性格が変わるかも

ゴン君(スエヒロさんちの) 

August 10 [Sun], 2008, 22:01
写真は後日です

隊員bQ5 ゴン君
犬種 雑種 
もうすぐ14歳です
病気をしたけど今は元気にお散歩行ってます

メロンちゃん 

August 10 [Sun], 2008, 21:54


隊員bQ4 メロンちゃん
犬種 シーズ
お父さんに良くお散歩連れてってもらってるの
いつも可愛がってもらってるの

アズちゃん 

August 10 [Sun], 2008, 21:50


隊員bQ3 アズちゃん(6歳)
犬種 ミニチュアダックス
女の子っぽくて、美人さん
お母さんもお父さんも可愛がってくれるの
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinyuriwanpato
読者になる
隊長のぷーです
変わったことが無いか
毎日の見回りに忙しいだよ

あたし副隊長のぴーちゃん
毎日見回り頑張ってるわよ
応援よろしくね
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像もえもえ
» くー君 (2008年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる