こっちに来てエ 

February 01 [Thu], 2007, 22:56

↑これヵラ,こっちにきてなア−

久しぶりかも…?? 

January 27 [Sat], 2007, 21:27


なんかア,この頃,青春してるしイ
まア,ののには,まだ,早いね

意味わかんない人!見逃してねエ
この頃,日記,【手抜き】しちゃってます((笑”
まア,こんなヵンジでエ−
じゃア!!

おひさア 

January 19 [Fri], 2007, 19:14

おひさア
今日,遅刻したア((ヮラ
早紀と,あいチャンと,麻穂で
なんか,結構ゅっくり行ってたら,
おくれちゃったンだよねエ
まア,楽しかったはまったしイ
それにさア,【@ネンだけだヶど,多目的に集合して,結構深刻な話してる中,
堂々と入ってったウチ等…】まじ,ウケたわア
時々,そオゅうのぃぃなア
またやりたぃなア

練習試合 

December 27 [Wed], 2006, 12:01

昨日,部活があって,ほんとゥゎ,
練習試合のハズだったのに…
午後ヵラ,だってゅぅて普通の練習だった
今回の練習試合ゎ,いつもと違って,【い●うか●中学校】の男子とスル予定ゃったのにィ
ショックゃァ
なんか,ぁゃヵチャンがゅぅてたヶド,
西の男子ゎ,強ぃヵラ,女子ともしてみたぃってゅぅて,
することなってんってさァ
なんか,ぁゃヵチャンゎ,『喧嘩売ってるンちゃぅん
とかゅってたゎぁ
まァ,そんなヵンジゃねん
@月にまた,するってゅってたょ−な…
まァ,ほんまゃったら,ぅれしィなそれまでに,頑張って
練習せなァヵンゎぁ
ぃろぃろ,いそがしぃヶド,@月のディズニーランド
ためにも,頑張る
んじゃァ,このへんで

@日??A日??遅れだヶドォ・・・ 

December 26 [Tue], 2006, 16:55



@日A日遅れゃヶド…


ほんとゎ,当日ゅぃたかった



24日
麻由と,麻穂と,野々花と,愛里と,愛帆と,早紀で,
クリスマスパーティー
チョコフォンデュゃった
で,早紀が作ったケーキたべたァ
みんな,『おいしー!!』ってゅってくれた
自分でゅぅのゎ,変ゃヶド,ぉぃしかった
スポンジが、今までょり,[ふんわり]してたし
……ゅっちゃぅヶド,実ゎ,スポンジの味見しすぎて,
スポンジの真ん中が,スッポリ穴開いちゃったンだょねェ
ごめんねェ
まァ,ょかった

そんトキ,ののが,エクステ付けてくれたのォ
気に入ったヶド,部活ンとき,隠すのタイヘンゃぁ
でも,そんなん気にせんと,今度エクステ買うゎぁ
で,ののに,つけ方教えてもらぅゎぁ
ンじゃぁ,のの,ょそしくねェ



みんな,サンタサン来た
早紀,来なかったゎぁ
でも,24日ままに,ぃろぃろ買ってもらった
ぇぇぇぇ
なにかってもらってか教ぇてほしぃ
ンじゃぁ,教ぇてぁげょぉ
まず,ニットの,長ぃ上の服
ぁと,ブーツと,
短めのズボンと,
ORANGERANGEのアルバム
こんなヵンジで,結構かってもらった〜
ンじゃぁ,このへんで


 

December 19 [Tue], 2006, 19:53

なりィ
もォ,声ガラガラョォ
ぁりぇへんゎぁ
ののトヵ,まゅトヵに,『ゃばぃって』ってゅゎれたゎぁ
ぅゎぁぁ
毎年ゃねんヶドなにヵ


もォ,キツス((ヮラ
ノドが[キィィィィィィン]ってするョ。
ダレヵ…
のど分けてェ〜




まじ,ぅれしィ 

December 17 [Sun], 2006, 21:58





じじじじじじじつゎ…
今日ゎ,の誕生日&スイミングの試合でしたァ
でずぅぅぅぅっと,家に居なかった
でもでも,妹の試合ゎ,予選ヵラ,決勝まで行きました
決勝でゎ,I才以下のでB位でしたぁ
行ったかいがぁった


でェ帰って妹の誕生日ケーキ作ったのw
今日も@日楽しかった

書くことねェょぉ 

December 10 [Sun], 2006, 18:17

書くことねェヶドぉ…ぁったぁ
今日,ューストァで,フリマがぁったん
('X`)
んで,久しぶりに【みずき】と,【直樹】に会ったw('`)
みずきとか,めっちゃスイミング速くなってた
つか,また,みずきんとこのおっちゃんに綿菓子おごってもらった
Bつも
めっちゃぅれしぃョォ
結局,フリマでゎなんも買ゎんかった

その代ゎり,友達A人と会って,さきゎ,友達と妹と一緒にゲーセンで遊んでたァ
楽しかった
ゲーセンでも,【みずき】と会って!!
で,時間が来て,帰ろぉとしたとき,
【まさと】と,【渡邊】に会って,話したw
んで,かえってん!!
妹と,久しぶりにA人で遊べて,


ちょ−楽しかった!!

今回ゎ,珍しく… 

December 03 [Sun], 2006, 16:52






今日も,来てくれて!THANK YOU!
今日ゎ,機嫌で,みんなにゎ,大変申し訳なかったネ
ぃゃ。ほんとォに
ぁッッほんとゎ,ワケがぁったん
ゃヵラ,【まほ】に話すね。
[火]に話せるョ。
泣くヵも…
まァ,そんなヵンジで
みんなに迷惑かけまくってて,ゴメン
んじゃぁ

ひさゃなァ(ゝ∀θ) 

December 02 [Sat], 2006, 14:27


久しぶりぶり
ののヵとか,きてョォ
ヒマしてるんだョォぅゎぁん
つかつか,さき,もォぃゃッッ
めっちゃさぁ,彼氏ほしぃし
もぉぉぉっとぃっぱぃ,悩みたぃッッ
喧嘩したぃし,手つなぎたぃし,ぃぃぃっぱぃ
したぃコトあんねんヵラッッ

そんで,まほと話すんねん。
青春は,@度きりなんだョォ
もぉぉぉっと,
ENJOYしたぃッッ
ENJOYしたぃョ。

さき,泣ぃちゃったョォ。
はずぃョォ
ピンバッチなくしたの。
パパが,買ってきてくれたャツ。
お守りだったのに。
でも,みんな一生懸命探してくれたの。
まほ,ののヵ,ゎたなべ,先生etc.

ぁんなに泣ぃたの,久しぶり
みんな,ありがと
めっちゃ大スキ
見つかったら,@番に報告スルヵラね。
約束








P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みこ
» こっちに来てエ (2007年02月05日)
アイコン画像ケののケ
» 久しぶりかも…?? (2007年02月01日)
アイコン画像xのンかx
» おひさア (2007年01月23日)
アイコン画像早紀
» おひさア (2007年01月22日)
アイコン画像cのンかc
» おひさア (2007年01月20日)
アイコン画像早紀
» 練習試合 (2007年01月03日)
アイコン画像う〜たん
» 練習試合 (2006年12月31日)
アイコン画像テニスまん
» 練習試合 (2006年12月30日)
アイコン画像コパン
» @日??A日??遅れだヶドォ・・・ (2006年12月30日)
アイコン画像さき
» 練習試合 (2006年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinyu-tati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる