INができなくなったYO 

2005年10月09日(日) 20時31分
まったくできません。。。
どうなったんでしょうか?
もしや垢BANというものを食らったのだろうか。
最近パソコンの調子もよろしくないのでもしや・・・
まぁ、気長に待ってみますか。
っつか、今日ギルド作ったばかりなのにINできないって・・・
まったく、どうしよーか。

なにやら 

2005年10月06日(木) 20時15分
なにやら、リアフレがコルムに復帰していたようで、少しは暇をつぶせそうになったので
まったり、チャットでもして、とりあえず、引退はまだ先になりそうだ。
今日はそれだけ。

え、文章少なすぎ?

だってINしてないんだもの。。。

仕事が仕事が・・ 

2005年10月04日(火) 20時18分
いっそがしぃ〜
もうやめてっていうくらい仕事量が増えてます。
最近は疲れてコルムにINしても数分で落ちます。
1日、10時間働いてるようです。
なんか、労働基準法無視しちゃってますよ。。
んで、最近コルムやろうとしてよく思うこと。
                    
       
                          引退





もうこの2文字が浮かんできてなりません。
INする気力が起きないまできてるってもう重症です。
がんばってINできるようなきっかけでもあればいいのですがありません。
せめてギルドはいっていればなぁと思う今日この頃。
ブリリアントのギルドマスターが戻ってくれば戻るつもりですが、
なんか、元ギルメン(ブリリアントの)にギルド作ってくださいっていわれるし。
もうやる気がやる気が・・
って感じになっちゃってます。

ん〜、なんかクドクド愚痴ってたら、何書こうとしたか忘れてしまいました。
仕事が少なくなればやる気も戻ると思いますが、それまでたぶんやる気なし。
なんか、会社でも休めればいいのだがなぁ。
仕事しながら寝るというスキルでも身につけるか(__

久々に 

2005年10月02日(日) 0時13分
久々に、映画を見てきた。
というか、無理やり連れて行かれました。。
なんでかって?w
今日、とある友達が家に来ました。
そして・・・
急に、「映画見にいこーぜ!」っていわれて拒否る前に連行されたというわけです。
んでやっと帰ってきましたw
それで、今日はコルムは露店しかしてないのでそのままリアルな話。
上で言ったように映画見に行ってきたんですが・・・
土曜でしかも1日だったので、映画が1000円なために人がいっぱい・・・
私はあんまりそういうところ好きじゃないので、友達がチケット買ってくるあいだはずっと隅っこで待ってましたw
まぁ、人ごみ嫌いといってもゲーセンはかなり良くいきます
そして、ようやく映画が始まるということでその映画を上映する部屋に行きました。
でも、映画って始まるまでに予告多くて時間かかりますよね。。。
んで予告見ている間に睡魔さんが登場したらしく、私は起こされるまで寝てました
起こされたのは上映終わってからなんですけどねOrz
関係ないけど、私、記憶がとんでいたらしく、起こされた瞬間大声出してこういいました。









「あれ、お前(友達)ここで何してんの?」
あわわわわわ。。。
周りにいた人たちに散々白い目で見られたとさ。。。

さて、もう疲れたから寝るかなぁ(散々寝たのに
明日はコルムがんばりまっす。

お酒が・・・ 

2005年09月27日(火) 23時49分
はい、泥酔寸前の神陽であります。
っつかマジで気持ち悪い。。。
今日は、焼酎にワインウイスキーあと名に飲んだか覚えてない。
一人で4本くらいあけたような気がする。
明日も2日酔いか
まぁそんなことはどうでもいいや。

んじゃぁコルムのお話です
記憶があいまいですが、ソサが2レベあがりました。
んで、ギルド抜けちゃったよ。
天さんはよう戻ってきて入れなおしてください
ちなみに、ギルドの現状はといいますとね、
現在誰一人とINせず、人数だんだんと減ってきてます。
っていうわけなので、早く戻ってきてくださいね。

それとこれは悲しいお話。
本日でフレが一人受験引退しました。
んで、今日はPvPしまくってました。
そんなことしてたら急にフレチャにゲツヤさんが入ってくるやら、きょうはいろいろありましたねぇ。
ほとんど覚えてないんだけど・・・
とにかく、引退者が身近に出ると悲しいものでありますね。
5ヶ月後に戻ってくるそうですがw
まぁ、それまで静かになりそうです。

それでは今日の更新終わりです。

何書いてるか意味不明だけど読み返すのも面倒だから今日はもう寝ます。
ではではおやすみなさ〜い

無題その2 

2005年09月26日(月) 18時38分
まずはじめに
タイトル決めんの面倒だなぁ。
まぁそんなことはどうでもいいですが、
久々の更新です。
仕事忙しすぎで更新する気にもなれんかったです。
むしろパソコンつける気も起こりませんでした。。。
んでも、ようやく仕事にもめどがついてきたのでそろそろ復帰しようかと思っての更新です。
え〜と、仕事は3月以降暇になるそうです。。。
まだ先だな
んでも、少しずつなれてきたし、今日からコルムがんばります。
今日からって言ったけど日曜にINしてたけどねん。
では、久々の更新でした。

やる気ナシ・・・ 

2005年09月17日(土) 18時43分
3連休入って狩ばっかりの予定でしたがやる気が出ません・・・

そこで

作戦を立ててみましたー

@OD覚えることを目標にしてがんばる。

APT組んで待ったりチャットしながら狩る。

B気合と根性でGO。


実行してみた。


@少しは狩りに身が入った。

A朝からやってて人がいなくて実行不可能だった。。。

B鬱な私に気合と根性など起こるはずもなかった・・・

よし、今日の夜から@で頑張ろう。まぁ何分持つか知りませんが・・・

現在私のレベルは86レベルです。
キロテで狩っているので、同じくキロテで狩っている人がいたらPT組んでください・・・
野良でも結構ですよ。
どんどん話しかけてくださいw

最近萎え気味疲れ気味。 

2005年09月16日(金) 20時05分
ふぅ、今日も疲れたよ。
しかも気も重い。

本日付で一人の派遣社員が派遣期限が終わったとかいうことでやめていった。
私とその人で1つの場所を切り盛りしていたのだがその人がやめて私一人でその場を受け持つことになった。
派遣「○○君、どうもありがとうございました。」
 私「こちらこそ、ありがとうございました。」
最後に交わした言葉。
このあと、私一人でこの場を切り盛りするのかぁ
と、考えていた。
私はその派遣の人にいろいろお世話になっていたりしていたので少し寂しい・・・かも。
しかも、3連休前にこんな話が出たので、この3連休は結構憂鬱になっているかもしれない。
週末ともあって今日はすでに憂鬱であるのだが。。。
とにかく、がんばらねばっと思う神陽であった。

今日はコルムの話なくてすいません

さて、もう寝るとします
おやすみなさい。

えぇ 

2005年09月15日(木) 19時10分


え、ぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

おまえ何言ってんのー!!!

































  引っ越し!引っ越し!

さっさと引っ越し!しばくぞっ!(謎








本日の更新意味不明ですいません。。。

強化って恐いね 

2005年09月14日(水) 20時33分
うん、強化って本当に恐い。
今まではソサの装備はマナフルセットということにしてたんだけど、
マナフルなんて集まりません
んで、杖以外1G+10エンチャ計画発動w
とりあえず手当たりしだい安い強化品を買いあさり強化。
そして、手当たりしだい燃やしました。
総額30Mは軽いな。
杖含めると結構恐ろしい値段のなるかも。。。
もうやる気ありません。
でも今日もめげずに強化。
現段階でできているのは・・・

え〜と

ケーブ+10、グローブ+10×2、ラインベルト+10 が出来ています。

後は、杖、靴、兜のみです。
靴兜は1Gで行こうと思っています。
杖は内緒でw
そのうち報告しますね。
もう、無残な結果になってますが。。。
とりあえず、これからINして燃やしてきますかあっはっは・・・

はい、今日は強化の恐ろしさについて語りましたー。
それでは皆さんバイバーイ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinyo-samo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる