苦難 

2005年12月28日(水) 9時56分
宿題が多すぎて「薙仔の日常生活♪」が書けなかったぁすぃません・・・。
昨日とか一昨日とか、すっごい楽しいこととかあったのにぃ〜書けなかった・・・・。
あっでも、昨日ゎ楽しくなかったゎぁ〜だって、ママにゎなんか怒られるしぃ宿題&寝る&食べるばっかだったんだもんまっ明日もちゃんと書ければいいケド・・・・

今日「アネゴ〜スペシャル〜半年後」なんだぁ〜楽しみぃー。だってぇぇLOVEYOUの赤西仁がでるんだよそれに、女優で一番好きな、篠原涼子もでるんだもん
あぁぁ早く見たいなぁ

クリスマスイヴ 

2005年12月24日(土) 20時50分
今日ゎ午前も午後も香菜子&彩奈と遊んだのょ〜んイヴだからケーキ作ったしぃ
予想以上にまずかった(笑)半生って感じ・・・・でもぉ〜今日ゎ今年一番の楽しさだったカモしかもばぁーちゃんカラ10000円もらったしぃ〜ちょょょょょ〜HAPPYってか、眠いでゎでゎ部屋行ってマンガでも読むかッ

やっほぉ♪ 

2005年12月23日(金) 10時18分
よしゃぁぁ〜今日の午後ゎ香菜子と遊ぶんだぁぁ〜本屋行ってぇ、マンガ&雑誌買って今カラドキドキするなぁぁ

暇ぁぁ〜 

2005年12月22日(木) 21時05分
あぁぁ〜マジ暇ぁ・・・。年賀状のやり方ゎ覚えたしぃ〜チャットもあきたしぃ〜・・・。なにしよぉぉ〜
マジ泣きしそぉ〜。眠たくもないしぃ〜部屋行くのもめんどいしぃ〜。まぁこんな一言をちょくちょく書いてるゎ

やっと終わった(汗) 

2005年12月22日(木) 20時06分
やっと2学期が終わったたのよ〜ん★疲れたぁ〜(汗)なんか色々、友達関係とかトラブったりしたケド充実した感じだったかなぁ〜★親友もできたしぃ〜(香菜子&彩奈)好きな人もできたしぃ〜(勇気)
よし!!冬休み中にもっともっと可愛くなってモテモテになっちゃぉっかなぁ〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinyiu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる