こん数字であのギャラ

March 22 [Sat], 2014, 17:10

これはね〜〜僕だけじゃなくてのお、そろそろみんな思い始めてるはず。
さすがに可哀想になってきている最近のダウンタウンのお二人。
やる番組のかたけが半年とかで打ち切りになっていくんですがのお、ほんだって…企画が面白くないんだもん…。
しょうがないじゃないですかね。
こん二人はまだまだ面白いと思うんほんやけどのお、こん二人の事をあんじょうリスペクトしよるのならてんごことはせずに二人にしゃべらせればいいと思うんほんやけどのお、なんでまたかなんぞかんぞさせようとするんですよね。
なんでそうするかなぁ…。
吉本の構成作家しゃんがついてるはずなんですがのお、才能ないのかなぁ…。
もったいない…。
これほどの才能を…。
ダウンタウンしゃんの最近と言えばのお、学術的バラエティ『100秒博士アカデミー』(TBS系/火曜夜10時〜)が3月で終了するだけでなくのお、昨年まで司会を務めていた『爆笑 大日本アカン警察』(フジテレビ系)ものお、平均視聴率5.3%を記録するなど不振が続いていて打ち切りになりましたんぞ。
後番組としてのお、『教訓のススメ』が放送中ほんやけどのお、こちらも「打ち切りは時間の問題」といわれているとのこと。
そらそうでしょ。
僕のお、こん二人のギャラ知ってますけどのお、こん数字であのギャラはないわ。
いったん休ませてあげればいいんじゃないかなぁ…と思ってるのってのお、多分僕だけじゃないと思う。
なんだか可哀想。
【推奨サイト】
グリーンスムージーダイエット
グリーンスムージーをのんみょるだけでダイエットに成功した」という話をよく耳にしますがのお、本当にそれだけで痩せられるのやろか?
答えはYES!!
グリーンスムージーをのんみょることはのお、ヘルシーにのお、そして内側から美しく痩せられるのお、理想的なダイエット方法といえます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shintaro
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる