ほわちょおおおおおおお 

July 26 [Tue], 2005, 0:35
今日もバイトでした。


昨日iPod壊れて今日おかんが電気屋に電話してくれました=ャ(・∀・)=ャ
で!壊れてたiPod新品に交換してくれました!!!!!!!!!!!♪
やっぱうちのおかんはすごい!!まぁうちのおかんはあの激安のドンキホーテでも値切っちゃうのです!!!!(爆

そこらへんは尊敬します;;


あ、28日の中3の同窓会なんかバイト代わってもらえたので行けそうです
ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
あと3日か〜楽しみだなぁヽ(・∀・)ノ
その前に病気治さなきゃ・・・(ぁ

病気しんどい 

July 25 [Mon], 2005, 0:09
はい、今日は

9時・・・起床

10時・・・バイト開始

17時・・・バイト終了

21時・・・パソコンとかしてた

22時・・・iPod再び故障!!!!!!んmふいvじゃjvb

iPodまた故障かよ!!_l ̄l○
ほんまフリーズして動かんくなった(´;ω;`)
こんなんかわんけりゃよかった(ぁ
んでも電源落ちれば治るからいっか。。
電池無くなるまで使えませn

ってかあああああああああああああ!!
28日に中3ときのクラスで同窓会みたいなんやるみたいです(`・ω・´)シャキーン

・・・でも、自分バイトやからいけるからからん(´・ω・`)ショボーン
いけたらいいな♪

(゚_゚) 

July 23 [Sat], 2005, 22:49
朝起きて病院行ったら医者に『(´-`)ンー・・・腸炎ですね。』
って!また腸炎かよっ!って突っ込みかけた(爆

4時からバイトやった。
バイトでめっちゃおもろいことがあった。なんかレジやってたらおっさんの客がお金払うときに1万円出してきて『大きくてすいません(^^;)』って渡せばいいのに『おっきくなっちゃってすいません(^^;)』って言いやがった・・・。はぁ?!下ネタ?!?!?!?!?!(笑 これでバリうけて笑い死にかけたwまぁバイトはいつもこんな感じかな(ぁ

そう!バイト中に電話かかってきてて、見てみると女の子からでした!!んで、バイト終わってからちょっぴりワクワクしながらかけた・・・そして『電話なんやったん〜?』て聞いたら、なんと!!・・・・・・・・
・・・この続きは書きたくありません(笑

んでバイト終わってからビックリドンキーにハンバーグ食べに行った。
400g(一番でかいやつ)を食ったった( ´艸`)
ばりウマ(・∀・)イイ!!

明日も10時〜5時までバイトか・・・
金は入るけど体がもちません。・゚・(ノД`)・゚・。

;; 

July 22 [Fri], 2005, 21:22
バイト終了。。一昨日から風邪引いててバリしんどいよ・・・。
とりあえず明日病院逝ってきます!!!
しかも最近なんか全然元気でないし(´・ω・`)
なんか元気の出る曲とかあったら掲示板にでも書いてよぉ(・∀・)笑

o┤*´Д`*├o アァー 

July 22 [Fri], 2005, 16:31
バイト行ってきます。

ついに 

July 22 [Fri], 2005, 16:16
日記します!!って見てる人おるかわからんけど。
昨日電気屋にヘッドホン買いにいった。したら横にこんなチャリ置いてあったねん☆☆これ見て友達と10分くらい爆笑してた!!笑″
だってさ…このチャリ…あきらかに、ハンドルの位置おかしいやん!!!(゜Д゜ノ)ノ笑″
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ユズ
» ほわちょおおおおおおお (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinya5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる