どっちでもいいけど、やっぱり気になる…集

October 01 [Thu], 2015, 7:30
今回は2つです。

1つ目;自分の身の回りの人って、家族・友達・知人・他人の4つに大きく分けられますよね。そこでです。「クラスメート」は友達?それとも知人?ということです。
    対して仲良くもない人を友達と言ってのいいものか。でも知人というには距離が近すぎないか……どちらだと思いますか?

2つ目;気温が高い時期って、意外と短くないですか?
4、5月…少し寒いぐらいのぽかぽか
6月…じめじめ
7・8月…暑かったり、雨で涼しかったり
9月…涼しくなってくる
10・11月…肌寒い感じから、寒くなる
12・1月…すごく寒い
2月…まだ寒いかなぁ
3月…うーん・・・寒い

自分の住んでいる大阪はこんな感じですね。暑いのは7・8月の約2か月しかないです。自分は暑いほうがいいんですけどねぇ
((これはあくまで自分の体で感じた感想です。そうじゃない、温かいよ!という方もいると思いますが、少し共感してくださいw)


・・・・・・あぁ、ほんとにどうでもいいけどやっぱ気になる(よし、決まった…(`・ω・´))
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:新夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sinya12815/index1_0.rdf