やべえええ 

2007年04月04日(水) 12時43分
今更ながらテニプリのOVA1〜3巻を見て柳生の格好良さに惚れた!

あの人の目って案外まともだったなー(←)

柳生は攻めが良いと思いました。寧ろ攻めて欲しい…!(ハァハァ/!)



(σ・∀・)σ紳士イイネ!!

うう… 

2007年03月29日(木) 9時31分
ね、寝れない…

パソコン弄るといつも寝れなくなる…瞼は重いのに意識がなかなか寝てくれないっ(ノ_・。)



なのに更新を終えたのはさっき…どんだけゲームに夢中だったの自分(←)

後一時間 

2007年03月29日(木) 0時13分
もうすぐ終わりそ!人居ないし!やった!やった!(´∀`*)

今日は帰ったら短編でも更新しようかなっ

ストックの種運命と庭球どっち使おうか悩み中…早く拍手変えたーい





(*´Д`)=з

(´・ω・`) 

2007年03月28日(水) 19時53分
これから御仕事だってのに全くやる気が出ないんでさァ(沖田風/…)

こういう時はフォルダにある赤也の写真を見て気合いを充電だ!(←)



………。






シャ(`・ω・´)キーン!!

無題 

2007年03月28日(水) 4時07分
受け入れて貰える場所が在るのは嬉しい。

もう少し頑張ろうって気にさせる人が居るのは、良い傾向だ。


“ありがとう”





.+(ノД`)゜+。

鳴動の宇宙 

2007年03月27日(火) 16時58分
久々に鳴動の宇宙を観てキラの純粋っぷりに悶えてます(←)

中立国のお姫様は種の頃が一番好きだったなァ…オーブ仕様のあのドレス姿は私の中で激ヒットだった(笑)
歌姫はあの羽織りが可愛かったな〜(*´∀`*)

種の頃は俄然ノマカプ派でキララクとアスカガ大好きだったんだけど、今では其のツーペアに可愛がられる運命のツンデレ主人公っていう図が大好物なのであります(!)



…ラクシンとかカガシンは流石にマイナーなんだろうか(←)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinxx
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる