進和青汁の成分は有機100%の野菜♪

February 09 [Sat], 2013, 17:40
進和青汁の成分は
希少な有機野菜です♪
なんと、0.19%しか流通していないんですよ!


そんな進和青汁の成分となる4種類の野菜を
ちょっとだけご紹介しますね!


★有機大麦若葉(大分県産)

 食物繊維がたっぷり入ってます♪
 それだけじゃなく葉緑素、ビタミン、鉄分などなど
 栄養素がいっぱい入っています( ≧Д≦ )


★有機緑茶(大分県産)

 緑茶カテキン(タンニン)がいっぱい入っています!


★有機ケール(大分県産)

 ビタミンA、ビタミンCなどのビタミンが
 いっぱい入っています(*゚ー゚)


★有機桑の葉(島根県産)

 血糖値の上昇を抑える効果がある
 デオキシノジリマイシンという栄養素が
 いっぱい入っています♪


⇒進和青汁の詳細はこちら





進和青汁の愛用者のレビュー

February 06 [Wed], 2013, 16:07
進和青汁は場所や土壌にまでもこだわりを持った
有機青汁で「飲みやすい」と大変に好評です!!

進和青汁の愛用者のレビューをまとめてみました。

【進和青汁のレビュー1】
継続して飲み続けていますが、
栄養不足が改善されたせいか
お肌の荒れが無くなりました。
美味しくてとても気に入ってます。

【進和青汁のレビュー2】
青汁を欠かさずに毎朝飲んでいます!
体の中からキレイになっていくのを
日々感じています!!

【進和青汁のレビュー3】
50を過ぎた年齢の私ですが
メイク変えた?って聞かれる位に
ハリとツヤがお肌に出てきました♪
喜びの気持ちでいっぱいです!

【進和青汁のレビュー4】
抹茶のような味で凄く飲みやすいです。
朝起きて食べる前に飲んでいますが
飲むのが毎日楽しみです!

【進和青汁のレビュー5】
コンプレックスだったお通じに期待大!!
「苦い、臭い」というのが無くて飲みやすい!
栄養だでなく食物繊維も一緒に摂れて大満足!

愛用者のみなさん栄養不足の解消やお通じの改善に
結果を感じられているようです。
また気になる味も93%の方が「飲みやすい」と評価。


⇒進和青汁の詳細はこちら







手軽に栄養を摂りたい方におすすめです

February 05 [Tue], 2013, 16:06
進和青汁は栄養バランスに優れていて
手軽に栄養を摂りたい方におすすめです。

進和青汁の栄養が具体的にどう優れているか
以下にまとめてみました。

@ほうれん草の16倍!もの食物繊維!!

Aカボチャの26倍!ものカルシウム!!

Bシイタケの51倍!もの鉄分!!

Cセロリの70倍!ものβ‐カロチン!!

D人参の19倍!ものビタミンC!!

Eごぼうの22倍!ものビタミンE!!

これだけたっぷりの栄養がたったの3gの一包に
ギュギュっと詰め込まれているなんて驚きです!!

毎日水に溶かして飲むだけでこんなに沢山の
栄養を摂取することができるんです!!
手軽に栄養を摂りたい方には最適の商品です。

美味しいと好評の「進和青汁」ですが
糖分を混ぜている訳ではないんです。
素材本来の味わいを活かせる比率で
配合されているからこの美味しさが実現しました。


⇒進和青汁の詳細はこちら