眼科いきました 

April 14 [Thu], 2005, 18:33
眼科行ってきました。
近視でした・・・。でも、調節緊張症らしいです。
調べたら、直せるらしい・・・。
BUT『眼鏡はかけないけないかもしれないねぇ』って・・・
はぁ〜
行くの遅かったかな・・・

ぃぇぃ 

March 31 [Thu], 2005, 18:01
やったーーーーーー
眼科行ったけど、人多すぎで1時半待ちだということで、また今度に・・・・。
HAPPY
 昨日髪斬った切った
あんまり行きたくなかったんだけどね・・・。
理由は、美容師さんが嫌いというか、人
話すのやなんだよね
人間不信ですしね関係ない・・・。

今日、凛ちゃんと木曽●◎公園に行ってきた
疲れた
ホントにいい運動したよ


眼科 

March 28 [Mon], 2005, 10:47
今日は、多分眼科に行きます・・・。
なので、今のうちにパソコンを
今日は、かなり更新しました。
アンケートで絵が見たいという意見をいただいたので書きました。
変です。まじで・・・。

テルミナ 

March 26 [Sat], 2005, 18:33
今日も、講習会に行ってきました!!!!
席が一番後ろで全然見えませんでした
そのことを言ったら、『眼科行かないかん!!!!』って・・・・
で、もし視力が悪かったら・・・・パソコン禁止です
多分かなり悪いです
めっちゃでっかい字も見えなかった・・・。
もしパソコン禁止になったらHP閉鎖します。
禁止にならなくてもするかも・・・
 今日テルミナに行ってきました。
地下街は、すごいですねぇ。
今日は、講習が4時間だったので・・・。
30分ぐらい「ここはどこだーーーーーー」とか言いながらやっと50分位でつきました。
ナビウォーク使っても迷いました・・・
また行きたいですね

50の質問疲れた!!!!! 

March 22 [Tue], 2005, 18:48
                  疲れた
25・26日はまた名古屋に行く
理由は、講習会

あーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
馬鹿クラスなんだよねぇ(噂では・・・
どうやって決めてあるかはわからん・・・。
他校の男子が言ってた
最悪・・・
 大人って自己中・・・
マジムカツク
この頃無性に人を殴りたくなる
やばい・・・
ナッハハハハハハハ

名古屋 

March 20 [Sun], 2005, 20:07
今日、名古屋にいきました。
まぁ・・理由は、もぎ試験があったんで・・・。
駅から会場まで歩いていたら、隣にクラスの男子がいた・・・。
かなりびびった
 私の隣の人かなり頭よかった
時間40分で、25分には終わってた。
全部書けてたし・・・。
マジありえんよ

はじめてギャル字使いました 

March 12 [Sat], 2005, 16:30
今日は、部活か〃ぁったωτ〃すけと〃・・・
一年か〃マシ〃むか⊃きまUた詳U<に⊃⊃に行っτ<た〃さぃ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
こσ頃『めωと〃<さぃ』か〃口癖に・・・・
まぁホ冫├にめωと〃<さぃωτ〃すけと〃ね
今日記を書ぃτる時点τ〃めωと〃<さぃっτ思っτます
Uょぅか〃なぃから別にぃぃτ〃すけと〃・・・
今日σ日記終了
意味わかりませんね・・・すいません。
これからはちゃんと書きますよ

疲れた 

March 01 [Tue], 2005, 17:56
ムカツク!!!!!マジで!!!!
妹ムカツク、殺したい。蹴りまくったる
へっざまぁみろ。自業自得だ!!!!!

 怒ってる理由は、・無視した。
          ・意味わからんことで怒ってる。
          ・お菓子を自分だけいっぱい人のお金で買ってきた。
今日は最高に悪い日だと思う

昨日携帯買った!!!!!
W22Hを・・・
理由はあんまりみんな好きそうじゃないから。
人気なの買いたくないからね。

ホント妹ムカツク!!!!
絶対私と姉妹じゃない!!!!
性格正反対だし・・・

テスト 

February 19 [Sat], 2005, 15:35
明後日はテスト
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
やばいよぉ〜
全然やってない・・・・。
漫画ばっか読んでるし・・・。
今、「彼」first loveにはまってて、続きが知りたい。
桐矢かっこいい!!!!!!

テストがんばるぞーーーーーーーーーーーーーー

霊合星人 

February 12 [Sat], 2005, 13:17
火星人(+)の霊合星人だった・・・
もうヤダよぉ・・・・
 霊合星人12人に1人の 「 霊合星人 」 なる星人で、その星の元に生まれた人はものすごく数奇な運命をたどったりするらしい。
人よりも、運気のアップダウンが激しく、いいときは最高にいいが、悪いときは極悪とのことだった。
霊合星人で、突然死しやすいのも特徴らしい。


 霊合火星人あなたは、水星人の性格も併せ持ちます。火星人は理屈よりフィーリングで物事を考えます。また、自分の本心を簡単には見せません。
なのに寂しがりやなので、相談できる相手がいないと落ち着かないのが特徴です。
また、堅実に貯蓄したりはせず、衝動買いも多いためお金を貯めるのは苦手な傾向にあります。
水星人は何事にもクールで他人を信用しない特徴があります。自分が全てなので、独立心旺盛、貯蓄もお手の物です。
いいところ
優柔不断なのですが物事を最後まで遣り抜くので、絶大な信頼を得ることができます。
これと思った異性は絶対に放しません。
とらえにくいところ = 他の人が困惑するポイント
● 気難しい感じがする (実際はそうでもない)
● 撥ね付ける強さを持っている (実は寂しがりや)
● スター性がある (実は地味な考え方をしている)
…と言った所ですれ違いが生じるでしょう。

                     ・・・だそうです。
はぁ〜・・・突然死・・・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる