おもろい!! 

2006年02月24日(金) 16時39分
今日『三年生を送る会』がぁりました
カナリおもろかったデス
ぁんまり詳しく書きませんが・・・
先生達の出し物はウケタ
卒業ヤダなぁ
離れたくなぃ

今,女子アナ再放送してます
吉沢sカッコイイ
けど・・声がなぁ

ぁッ今の堂本剛の髪型めっさカッコイイ
 3月何日かにアルバム発売
カレンダーも発売
めちゃA欲しぃ!!
てか・・・彼氏欲しい(嘘
てか・・・才能が欲しい
てか・・・明日高校に行かなければぃけません
宿題貰わなぃかん

堂本剛カッケェエ

た、助けてください!! 

2006年02月23日(木) 16時30分
こ、腰が痛い
この前のサッカーでも腰が痛くて死ぬかと思った
痛い
おばはんだ・・・
頭も痛い・・・まぁすぐに治るけど

フォー!!! 

2006年02月18日(土) 18時35分
今日は,9時起床。そしてPC・・・
ぃっぱぃ更新しましたァ
頭が頭痛に・・・ぇ・・・頭痛がした
耐えれんくなったから,一時中断
吉本見てたら,ァレ頭痛が治った(初めて絵文字でハートを使った
携帯でもハート使ったことないなぁぉっと・・話が
ぃやぁお笑いはすごぃですね
人を元気にさせますよッ
まぢでだって,この前もテンションだったけど
リンカーン見てたらHIGH
ぉっととまたA話が・・・ぁッそぅぃぇば,ぉっととっていうお菓子があ・・・((強制終了
吉本を見終わり
最近できたコンビニに
水乃と
A時前に着いたので,立ち読みをしていました・・・したらァ
ナント堂本剛が表紙の雑誌がA冊も
一人で『どしよぉ〜Aぅ〜ん』と・・・カナリ迷ってましたが、
TV●あを買いました
カッコイイ

で、そのぁとは、駄菓子屋行ってぇ→で、
うちで遊んでましたぁ
が、水乃は漫画・・・(詳しくはPHOTOを)
 GAMEをして,BYEA
と,まぁこのような@日でした

今からサッカーや!!


買えたぁ!! 

2006年02月11日(土) 20時16分
買いましたょッ

W41CAデス
今月のぉ小遣ぃナッシングです

サッカー疲れた
カナリ運動不足です
ヤバイ


HP宣伝しないと・・・誰も来ない
ケド,めんどいなぁ(ぉぃ
卒業したらにしよう

お久ですわ 

2006年02月10日(金) 17時12分
ぉ久
合格しましたァ
女子サッカー部ってホント少ないですねぇ
昨日から,中学校の勉強の復習をしましたぁ

全然ダメです

あぁ〜眠ッ
今,美女と野獣やってますなぁ


買い物に行って来ましたぁ
携帯を見てきました
au新しいの出てたァ
4200円
ぉ小遣ぃで買ぇるゃん
ということで,自分で合格祝いとして、携帯を買います
明日買いに行きまぁす

明日休みなのに,サッカーがぁる
まぁぃぃゃ・・・
バイバーイ

終わったo( ´_ゝ`)ノ 

2006年01月31日(火) 17時38分
入試終わりました

合格通知は,明日か明後日届く〜

面接やばかった

●※◆△・・・なことがあって,うかれてたら・・・・

危険なことが

ボーとしてたら・・・・ガードレールにボンッ電柱にガンッまたガードレールにガンッで,林木の中に・・・

マジ痛かった

枝が体中に刺さりましたからね

腰も打って・・・足は怪我をしましたハハハハハハ

****************************
え〜っと・・・
ジャニーズ占いをしたら

結果キンキの剛でした
嬉しい

aho☆アホ 

2006年01月26日(木) 18時43分
いやぁ・・・入試まであと
なのに・・・PCやら漫画やらを・・・馬鹿だよ・・・
英語と国語・・・ヤバイ・・・・
私立だから問題がむずい
ことわざとか福沢諭吉とか

ぼくの靴音かいました!!!!!
かなりいいです。
涙が出そうなところがありました。
ご飯なので、ばい

云っちゃった 

2006年01月25日(水) 20時44分
とう?好きな人…?
憧れ…?の人を水乃に言いました
言わんといてよ

漫画みたいな人いたらいいなぁ…((え
堂本剛みたいな人いたらいいなぁ…((えぇ!!?

入試まであと5日…
僕は何してはるんでしょうか
遊んでますよ
やばいです,危険です
入試が終わればサッカー三昧かもよ…


愛 don't know という日記を作りました
http://diary10.cgiboy.com/0/sinwa4649/
来てください

リニュ♪ 

2006年01月22日(日) 12時29分
リニュしました〜
理由ポエムですね
ネガティブですよ
あっそういやったんですが、
それめちゃA暗いっすよ
 これからはちゃんと更新します

HP・・・ 

2006年01月05日(木) 18時26分
HPをまたつくろうかなぁ・・・・
今度はきちんとやる!!
毎日PCやってるし・・・
よし!今から作ろう
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinwa-2451
読者になる
Yapme!一覧
読者になる