荒れ狂う夜の静けさの中に 

2007年07月15日(日) 0時52分

こんなにも眠いのに寝れない理由は?

貴方が此処にいないから。




見つけた。

やっと安心できた。

おやすみ。







あ‥















明日ウチ、バイトやからなんも出来んけど折角の1週間に1回の休みなんやからゆっくりしてな。

もう寝たみたいやから、ウチも寝ます。おやすみなさい。

阿部っち 

2007年07月14日(土) 18時14分
なんだ、ケータイ止まってただけか。

なら良いんだ。





6時くらいにもうすぐ仕事終わるってメール来たから7時までには帰ってくるかな(゜ω゜●)?暇す暇す

眠くなってきた

宅配便 

2007年07月14日(土) 17時54分
今日も忙しいみたいやから遅いんかな(´・ω・`)

風邪引いたらどーしよ;;ウチ明日バイトやからなんもしてあげれんのに

ワンピース 

2007年07月14日(土) 17時23分
ルフィのおとん男前やん(゜ω゜)

今ややこいしから今日のは復習か(*ノ∀`*)笑

こっから展開するんやな。また楽しみやなぁーVv

ワンピース 

2007年07月14日(土) 17時12分
コビー懐かしすなぁ(*ノ∀`*)

サラサラヘアー誰かと思ってたらヘルメッポかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやべぇw

こおいうの嫌いなんかな 

2007年07月14日(土) 14時42分
こんな事しとるのが落ち着くんや。

でも深くはしない。

心配してくれる人がいるから。

お腹痛い

2ヶ月半 

2007年07月14日(土) 14時24分
軽くなら良いよな?

軽くなら良いよな?

ちょっとだけやもん

我慢する

だから

ちょっとだけ...

らいらいらい 

2007年07月14日(土) 14時15分
喋るな喋るな喋るな喋るな喋るな喋るな喋るな喋るな喋るな喋るな喋るな喋るな喋るな喋るな喋るな喋るな喋るな喋るな喋るな喋るな喋るな喋るな喋るな喋るな喋るな喋るな喋る

アイツの声聞いたら頭痛いお腹痛い
















大輔早く帰ってきて(´;ω;`)

ちょwまおにゃんwww 

2007年07月14日(土) 13時59分
寒しこシリーズやからってそれは言うたらアカンやろwww

エロいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おはよ 

2007年07月14日(土) 11時51分
寝ぼけすぎて朝何送ったか覚えてなかったって言うなwww

送ったんは覚えとるけど(゜ω゜)あと、最後に“仕事終わったらメールして来てよ”的な事を言いたかったのに、そこは寝ぼけとっても“仕事終わったらちゃんとメールして来いよ”やったwww

寝ぼけとっても素直になれないって言うなw

ま、いっか。意外と晴れとるから洗濯してからご飯食べて仕事終わるん待っとく(*´ω`*)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 昔話 (2007年07月07日)
アイコン画像まりな
» んまいかもももね (2007年07月03日)
アイコン画像まりな
» www (2007年07月02日)
アイコン画像ショタコン
» コメント (2007年03月29日)
アイコン画像ショタコン
» 隠れ萌え解析-成流魅- (2007年03月27日)
アイコン画像りか
» ちょきんばこ (2007年03月17日)
アイコン画像Camille~
» (無題) (2007年01月23日)
アイコン画像里佳
» あー (2007年01月07日)
アイコン画像里佳
» (無題) (2007年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:成流魅⇔(W.∀,゜")
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる