身長アップ↑モデル伸長法の新事実とレゴ部。部活紹介

March 12 [Tue], 2013, 22:19

みさなまこんばんは


現在身長アップ↑モデル伸長法レビュー特集中です(^^)
身長アップ↑モデル伸長法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
身長アップ↑モデル伸長法体験評価はこちら


メインサイトでは、川本彩さん作の情報教材身長アップ↑モデル伸長法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

身長アップ↑モデル伸長法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのブレックファーストはおむすびと、梅干しと根みつばと卵のお吸いもの

日本人で良かった〜(^^)



最速4分で完食、8時20分に我がやをおさらば



いつも立ち寄るホエールズマートに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーをサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、日課となったnewsを確認すると

こんなのが出てますね〜

↓↓

 アイスホッケーのアジアリーグは12日、北海道・苫小牧市白鳥アリーナなどでプレーオフ準決勝(3勝先勝方式)第3戦が行われ、連覇を狙うリーグ1位の王子が同4位のハルラ(韓国)に5―3で勝ち、3連勝で決勝進出を決めた。同2位の東北は同3位の日本製紙に2―1で勝ち、2勝1敗とした。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

無駄ムダ(笑)



次!本題!今日の仕事と言えば。。。

予定表を確認するとトレンドアフィリエイトに18時間と、イーベイで仕入れに3時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



バリバリ稼ぐぜよ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれま?関係ない?^^;

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さて夕飯は何しよ?

海老フライか冷やっこが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





きっと今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お待ちしております。


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sintyoite1/index1_0.rdf