チャットモンチー
    2006.12.19 [Tue] 11:08

    ↓のコメントレスも兼ねて^^
     
    シャングリラは結構ヒットしてるようで。
    今後はライブのチケットも取りづらくなるでしょうが、もう一度ライブに行ってみたいバンドです。
    最近も近場でライブやったようですが、他の現場に参加していたためこちらは参加できず^^;

    一度は対バンという形でしたが、ライブ見たことあります。
    全く彼女たちのこと知らない状態での参加だったのですが、すごくよくて印象に残ってます。
    それからは気になる存在となってます^^

    album
    2006.12.17 [Sun] 05:16

    娘。ミニアルバムにDVDがついてるけど、これは昼公演のものなのかな?
    恐らく今度出るライブDVDは夜のを収録なんだろうけど。
    ちょっと調べたところ、DVDはまた違う内容という書き込みも。
    まあ一足早く映像が見れるとはいえ、同じものは出さないよね: 

    アルバム曲はいい感じ。
    歩いてる が入ってることによって、締まってる(^^
    春もこのアルバムから、唄って欲しいですね^^


    BGM:小さな星(奥華子)
      流星ミラクル(いきものがかり)
      To All Tha Dreamers(SOUL'd OUT)


    もうすぐ発売になるクッキーの新曲をラジオで聴いたけど、いいなあ^^
    P R
    2006年12月
    « 前の月    |    次の月 »
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    アイコン画像shiro
    album (2006年12月19日)
    メールフォーム
    タイトル

    内容
    Yapme!一覧
    読者になる