(無題) 

2008年01月18日(金) 7時07分
学校だ(´Д`)

まぁ、準備完璧できたし

後わ電車乗るだけ(^O^)/

久々過ぎだわ。

今日わ会う事なったし

とりあえず
久しぶりの学校がんばろ

(無題) 

2008年01月18日(金) 1時15分
信じる事はいけない?
気持ちのままに行動しちゃいけない?

成長しなきゃいけない事はわかってる

でも
自分の気持ちに嘘ついてまで恋愛の事で成長したくない


もう決めた

さつきは進むよ

(無題) 

2008年01月17日(木) 15時54分
逃げてちゃいけないよね

筋通して生きなきゃ


責任取るよ

どんな形であれ
もう周りには迷惑かけられない

自分を犠牲にしても
他の人は絶対傷つけさせない



今までは
自分が良ければって考えだったけど
前みたく
自分じゃなくて
周りを優先させるんだ


間違っててもいい
これがさつきの答えだよ

(無題) 

2008年01月17日(木) 15時23分
あ-
頭痛い


友達にも心配かけて迷惑かけて

さつきの周りにいっぱい迷惑かけてる

もっと強くならなきゃ


良い友達もったなって実感した

(無題) 

2008年01月16日(水) 21時00分
帰りたい(゜▽゜)

自分の家が1番だ-!笑


頭痛いし
食欲全くない


疲れたよ(´Д`)笑

わかんない 

2008年01月16日(水) 17時31分
気持ちだけで進なら決まってる
でも
頭ではやめるべきって思う

さつきは
いつ会えるのかなんてわかんないし
もしかしたらずっと会えないかもしんない
待っててなんて言えないよね


どうするべきかなんてわかってるけど
好きって気持ちはどうしようもない


あー
自分が馬鹿すぎて呆れる

またやり直せるならそうしたい
でも
怖い
でも
本当に大好き

答えなんてみつかんないよ
まだ
時間がかかる



いっそ
記憶からなくなっちゃえば楽なのに
消したくないけどさ


また
幸せだった時みたくなれる?
それとも
また怒らせちゃう?

もう
わかんないや

(無題) 

2008年01月15日(火) 23時18分
まぢで整理できない

貰ったネックレスはどうしても外せないし

自分でつけたなら簡単に外せるけど
つけてもらったって思ったらダメで

はっきりさせなきゃ
とことん悩んで答え見つけなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sintosatsuki
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる