(無題) 

2007年04月02日(月) 1時34分
やっばぁぁいん
今日は疲れたぁぁ
橋なんか○○○○○○だーーーーーー(待て)人混み無理
いやぁぁ
とりあえず皆さん乙
ぶっちゃけヒロは誰ともあまり絡んでませんが。。。。だってさぁぁぁん人混みがぁーーー(ウルセーヨ)

(無題) 

2007年01月01日(月) 22時24分
明けましてごじゃ(○ε●*)ノシ

いやぁもう22時で須賀(笑)
うーん。。。ヒロ糞ふと思うのね。。2006年はホント出会いあり別れありで。。でもね出会った人達はホントにこれからもずっと大事で仕方ないんですよ。。。年末に別れもありましたがそれもあってこそいろいろと強くなれた気がします。。

でもねその人とのことも含めて2006年ヒロ糞は笑顔が絶えなかった気もするよ。。。

今年もね。笑顔が絶えない一年にしたいと。。。うん。する(笑)

そんで今年はターンテーブルを極め夢に続く年にできればなぁぁと思います。。
こんな自由人ヒロ糞ですが今年もよろしくーっす(´Д`人●)

久々すぎるっ 

2006年10月02日(月) 0時49分
土曜に身内会でカラオケ行ったーーーー
o(≧∀≦)o
ニャッピーー
ヒロ糞あんま都合よくなくて会えてなかったんだよね、、、
『翼』という歌詞が出るたびピョコピョコして演出してた僕等は勝ち組(は?)
すべては雅さんから始まったんだよねー!?
やっぱさFILTHの京くんは可愛いよ!!改めて思ったーー!!
あと雅さんのダンボール(ハァト)又歌ってね!!みなっちょ☆☆

んもう!!!大好きだよーーーーーーーーーーーーー

 

2006年09月02日(土) 1時23分
ガゼラヂオあれでいいのか(笑)
真面目そうな子が黒のブラ着てたら○○のはしょうがないとか何事??
流鬼っぺ高校生の時に雨=濡れた女子のシャツ=見るって何事??
そんな流鬼っぺが好きだーーーーーーー(黙れ)

今日はデートでした。友達カポーと(笑)
乱入してしまいました。金なくて全ておごってもろーた、、、すまんm(_ _)m
しまいには煙草スリまでしてごめんなさい土下座
セクダイのポイントカードが青になったんでノベルティもらって、、、ポーチ買ってもらってタオルハンカチ買ってもらったーー感謝だ。
途中で独りにされて原宿の道端で座ってたらめっちゃ顔面ピアスだらけのバン麺オーラを放つ人が急にヒロ糞の隣にきてジーッと見られたんで反射神経的に逃げました
あれは何だ??
そしたら友達カポーがいて一部始終見てたらしく爆笑されました、、、、だって顔面ピアスだらけはビビるだろ!!
まぁーとりあえずデート乱入してすまんm(_ _)mヒロ糞もデートした気分になったよ(知らねーよ)

(無題) 

2006年08月31日(木) 0時03分
腕に刻んだ十字架は何の意味がある?


って考えたら何も意味は無い気がした

一時間くらいベランダに出て煙草吸って
なんもしてねーじゃん

仕事見つけなきゃ
面倒になってきたー
駄目だな、、、この脱力感
携帯握ってもすぐ遠い場所に置いてしまう癖も駄目だな

なにかに夢中になれてない最近は、、、

覚えた言葉をつなぎ合わせてありふれた言葉を使って、、、、


って何が言いたいんでしょ?
23時59分はとても安らぐ時間で0時になると一日が又始まってしまうから大嫌いな時間


さてDirでも聴きますかーーー


ぬん 

2006年08月30日(水) 1時04分
日記変えたー

れーたんリニュおつかれm(_ _)m
今日に限らず最近は実家に帰らぬ日々。
泊まりばっか
家嫌なんだよー
反抗期でもないが、、、
泊まって何してるってわけでもなく、ただ楽しいじゃないですか!!夕飯作って喋って音楽聴いて、、、

早く家出たい。
れーたん早く一緒になろー

うーん
今日はなんもしてないな、、、(おい)
フールズ見て流鬼に悶えてショックス見て一志と同じ時計にビビって、、、
ってな感じ
なんもしてねーじゃん(笑)
んじゃー
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sintohiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる