頻度 

2006年02月21日(火) 19時43分
かゆかゆっ!!
花粉症め!(多分)
去年病院行ったけど、やっぱり花粉症ってことを認めたくない!(笑
もうかゆくてかゆくて、ラーメン食べる前にコンタクトから眼鏡に変身

そしてテスト勉強ってことで部屋に行ってた2時間は、
15分日記書き、15分勉強、30分寝た
30分鏡と睨めっこ(キモス)30分勉強・・・
これだけ時間あったらもっと早く終わらせて、睡眠時間長くできるのにね

あぁ、もう日記書くの頑張ろう。
先々々月めざすぉ(笑

それでいい 

2006年02月21日(火) 13時50分
あぁ!もうめんどう!
いいや、昨日までの日記は1つあげてもう良いや!
満足満足!(笑

というか昨日このブログのアクセス数が凄まじいことになってたんですが・・・・
どうもありがとう

掲示板のリンク貼るという手もあるな・・・
テスト勉強しろよ!)

3日坊主 

2006年02月21日(火) 13時18分
あっはっは、3日坊主で戻ってきました!
サイトはないけどね。ドーン。(笑)
もう笑え笑え。
どうせ私はネットと自サイトと日記に依存してるんだよ!
まぁ自サイトINDEXだけだけどね。
日記だけでも書いていこう。

というかワイフちゃんがサイトなくなって悲しんでくれた?(気のせいだろ)
ので、それにやっぱり暇ね。

サイトどうすんベー。

まぁなるようになるさ。


で今日はテスト1日目でした。
英語と保健。
まずまず。
しかも睡眠も取れた方なのでかなりうれしい。


あと、昨日の夜に財布空けたらミスドのカードが出てきて下の銀剥がし(?)してなかったので机の上にあった10円で削る。
あ た り 



ぃやったぁぁぁああぁぁ!!!!(種アズラエル檜山ヴォイス)

うへへピングーの弁当箱もらって帰ってきました(笑
ちょうど昨日大昔から使ってる弁当箱の蓋が開かないという大惨事に見舞われて、クラスの女子ほとんど巻き込んで対処してもらったばかりだったのでちょうどよかった。
なので今日の昼食はドーナツ。

で、バスの定期更新して、地下の定期もお金払わなきゃ・・・とおもったら
さっきドーナツかいすぎたよ!!
お金足りるか!?
小銭only。
数える。2回。
足 り な い 。
27円足りない!(笑
恥ずかしい!
お金の計算くらいしましょうよ、りおさん!
できないんですか!?って声が聞こえる・・・
一応これでも商業系なので恥ずかしいよ(笑
でもでもいっときますが、計算できないんじゃないです。
計算しなかったんですっ!(威張るな
地下駐輪場の定期のことドーナツ買い終わるまですっかりさっぱり忘れてたんだよ。フンッ。

もちろん地下のおっちゃんに、明日お金払いますので・・・って言って帰らせてもらいましたけどね(笑
ハンドルについてる定期申請中の札を無くさないでねーって言われて普通に通らせてもらいました。
まぁ、最初からそうしてもらえると思って普通に帰ってました。
地下は良いよ。
おっちゃん好きよ(笑/とうとう言いやがった)


まよこ 

2006年02月19日(日) 13時13分
やぁ、おはようさん
1時間前におきました
着替えながらのど自慢みてましたよ
そして今はパソしながらピラフ食べてます。in冷食
家にいるのにこの不健康っぷり上等です(意味不明

何あーでも身内数名しか知らないリヴにもリンク張ってるからな

というか、朝起きて(昼)父がいるのに起こしにこないの珍しいなと思って、リビング行くけど誰も出てこないし
遅くおきるとなんか言われるときあるのでごそごそ色々してても何も言ってこないからワンコの相手してからベランダでたら
あ、今日仕事ってそういや言ってたな・・・と思い出しまして。
それならもっと早くパソつければよかった!
のど自慢なんて見てる場合じゃなかった!(笑

昨日はマリみて返しに行って、ゾンゼロやっと買えて、ヴァンパイアのCDのために増刊買って帰宅しました
ゾンゼロよかった、まじょこカワユス・・・!

そいではサイトの残骸を片付けに行ってきます!

席替え 

2006年02月17日(金) 19時47分
今日の帰りは荷物が重くて重くて・・・
テスト前なのに教科書何にも持って帰ってなかったので今日まとめてもって帰ってきました
どうせもって帰っても勉強しないけど。。。

あと皆にもらったお菓子類は完食しました!
ありがとう!
というかね、手作りの人はね、皆かなりおいしかった
今日くれた友達とかラッピングも丁寧にしてあって、しかもカラーリングかなり可愛いからね
羨ましい!!

今日授業中に寝てて、先生に声かけられておきて(寝てることはばれてない)
おきたら頭の中ぐるぐる回ってる気がして、きつかった・・・
寝たことが原因かはわからないけどふらふらして本当に倒れるかと思った。
廊下歩いても壁にぶつかるし、通路と折れなくて止まったら後ろにふらつくし。
今は治ったけどさ、本当に原因なんだったんだろう

一番前の席で居眠りこくのも今日まででした。
素敵なパパが(担任)直接席替えしたいとも言ってないのにくじを作ってきてくれてて
皆大喜び。パパ可愛いの大合唱。
(ぱっと見可愛いなんて言葉は出ないような人だけどね)
何であんなに素敵なことができるんだろう。テラカワユステラカッコヨス。
かっこよすぎる・・・
ちなみに席は前の席に戻りました(not一番前)
↑たぶん。正式発表はまだ/笑


さぁ〜もうすぐ夜ご飯かな。
でもおなかいっぱい(笑

ご当地続き 

2006年02月17日(金) 19時44分
●極細麺以外のラーメンは食べたことがない。
×基準がわからないので答えようがないです

●太宰府天満宮に合格祈願に行って「梅ケ枝餅」を食べたことがある。
×合格祈願には行かなかった。
太宰府天満宮では梅ヶ枝餅は食べたことないけど、他の場所でなら普通によく食べるよ

●箱崎埠頭と志賀島近辺でスピード違反でに捕まることに納得がいかない。
×運転しないからな。確かにそうだろうけどねw

●田中丸一族が誰だか知っている?
×

●玉屋の倒産はショックだったが、実はあまり玉屋で買い物したことはない。
×知らない・・・お菓子屋さんにそんな名前のなかったっけ?

●日本三大都市は東京、大阪、そして福岡だと思っている。


●博多パラダイスを覚えている。
× 知らない

●「九州=福岡が全て」と思い込んでいるフシがある。
×

●福岡吉本では笑えない。
△人による

●節分の日に櫛田神社の巨大おたふくの口をくぐったことがある。
×わざわざ行かない

●いったいどこからどこまでが博多なのか実はよくわかっていない。


●中州の玉屋質店のCMの台詞をソラで言える。
×質屋が多くてどの店かわかりませんw

●北九州の「わっしょい100万祭」は人口が100万人を切っているので、ネーミングがおかしいのではないかと思っているが、気がつかないフリをしている。
×そんな祭があることすら知らない。(←使いまわしてごみんよ〜

●土産ものといえば「二○加煎餅」だ。
△たべたくなるじゃんか!

●漫才師の鶴屋華丸・亀屋大吉が博多華丸・大吉になったのを知っている。
×

●キャナルシティができる前は、よくカネボウプールに泳ぎに行った。
×

●九州朝日放送の「ドォーモ」の高橋徹郎のコスプレが大好きだ。
×

ご当地〜 

2006年02月17日(金) 18時56分
ハウステンボスにはいけそうにないです
ごめんね!

ご当地チェックらしいです!
長そうだけどがんがる。

●ラーメンはもちろん、とんこつしか食べない。
ほぼ○
とんこつが一番すき。

●とんこつラーメン以外は特殊なラーメンと本気で思っている。
いやいや、それはない。
普通に塩もすきだし。

●水炊きが好きだ。
家で食べたことないです

●路上の最強者は西鉄バス。
○毎日お世話になってます
ローカル上等!

●タモリは好きだが、武田鉄矢は嫌いだ。
×どっちも普通。

●九州を代表する県だという自信に満ちあふれている。
○代表できることがあるかは別として・・・

●家に博多人形がある。
×ないない。

●天気予報で山口県の予報も入るので九州の一部だと勘違いして親近感を覚えたことがある。
×

●どんたくの観客動員数はやはりおかしいと、ダイエーの優勝パレードの時に思った。
×どんたくに行ったことないからなんともいえない
ただイベントの日と重なって迷惑をこうむったことがあったようななかったような

●スポ根のドラマや映画を見るとつい泣いてしまう。
ストーリーによる

●JR九州の特急車両のカッコよさが自慢。
×別にそこまで見てないです

●キャナルシティーで遊ぶ時は、「キャナる?」と言う。
×初耳。大体キャナルすらいかなから(笑

●ダイエーは好きだが、親の世代は「西鉄の野武士野球」の昔話に花が咲く。
×神様仏様稲尾様の話には花咲いたことはありますが・・・もはやホークスではない・・・
今はダイエーでもないが・・・

●「ひよこ」の元祖は福岡だ! と声を大にして言いたい。
○なぜ東京の人が土産に福岡に持ってくるのだ・・・

●親の代からのアンチ巨人だ。
△アンチまで行くかわかりませんがいいイメージはないです

●おタコ体操を踊れる。
×初耳

●「しろしい」という言葉をを正しく使える。
×聞いたことない。

●「とっとーと」の意味が正しく理解できる。
○もちろん!
「これとっとーと?」「うん、とっとーと。だけ絶対食べんでよ!」
みたいなね(笑

●さらに「こここー」「きききー」の意味も正しく理解できる。
×???

●祝いめでたを最後まで歌える。
×

うずまきであってますか!? 

2006年02月17日(金) 18時39分
ちひろからきますた。

自分バトン

■頭編/髪型は?
ショート?が伸びきってボサッティーヌ。
そろそろ切らないと前は見えないしまとまらない
あ、微おかっぱです(笑

■色は?
黒。染める気はないので。

■知数は?
数学の偏差値が国語の半分しかありません。
国語だけなら学区で1番上の学校受けれたけど、
数学だけなら1番下の学校も受かるかわからないような学力しか持ち合わせていません
得意な教科は副教科です(笑
でも高校からは家庭科がそんなによくない・・・
家庭科にペーパーテストなんていらないだろう!

■顔編/眉毛は作ってる?
整形はしてません。ブサ。
眉毛・・・ノータッチではないけど、ノータッチ同然(笑

■目はあります?
あります。先日ダンスの休み時間に友人に指で開かれました
友人のせいであだ名がまつげになったり、その友人にまつげなでられたり(笑
うわ!目の話じゃなくてまつげの話になったし・・・orz

■耳は穴だらけ?
穴はうずまき管に続いているののみですよ。

■鼻は赤い?
寒い中チャリこぐと赤くなるぉ

■口はさけてます?
さけてなっしーんぐ

■ちなみに声は?
低い方・・??うるさい方です(笑

■体編/身長は?
155.5だったのに1年後測ると3ミリ縮んでましたorz
伸びてることはない・・・

■体重は?
言えるわけない・・・
ただでさえお腹でかけだったのにバレンタイン効果でもうモロお腹でちゃってるよ!

■座高は?
忘れました

■バスト?
んなもんないですorz

■ウエスト ?
ズボンのサイズしかわかりません。
太いと思ってください

■ヒップ ?
身長155の人間の太さじゃないものをもってます(笑

■ぽっちゃり?がりがり?
がりがりはアリエナス!
ぽっちゃりかなぁ・・・
むしろデブ。(泣

■足のサイズは?
24.5・・・デカイ・・・
24が入るのか自分でもわからない〜
というか足のサイズわからない。
右と左のサイズがぜんぜん違います

つめたす 

2006年02月16日(木) 20時48分
つっつんのそっくりさんになぜか会えなくなってからかれこれ3日。
私の学校が朝課外中止期間になったのでもう再来週までは見れないだろう・・・りおです。
きっと再来週にあえてももうマフラーしてないからそんなに萌えないし、似てないって思ったらどうしよう(笑
バックの持ち方と襟足とそっくり加減が可愛いんです
後姿only。

また食べ過ぎました(笑
学校帰りにバス降りて、雨降ってたから乗り換えだけど20分時間があってミスドでドーナツ買って帰宅。
4つかって(3人家族)もちろん自分が2つ食べる予定で。
どうせ家で夜ご飯食べるから夜ご飯減らせばいいや。とかおもってて
なぜかドーナツ3つも食べてしまい・・・・
まぁ!いいや!夜ご飯減らせば・・・って思ってたらマザーが外食行くって、ぉぃ!!!
もう入らないよ!
でも食べに行ったらなかなか食べ終わらなくて。
食べ残しは嫌なのでゆーっくり食べ終わって、買い物して帰る間ずっと苦しかった・・・
たべすぎorz

気付けば先日までロサフェティダが家にあったんだな。
もう枯れちゃったみたいで寂しくなってたけど、私はまだまだマリみて日和です
小説は昨日行ったとおり読み終わっちゃったけど、DVDみてるし。
今ロサカニーナ見終ったところ。
本1冊が1話ってのは展開早すぎて嫌だけど面白い。
借りてるの読み終わったらそろってないマリみてをまた集めに走りそうです

テスト前なのに何にも勉強道具をもって帰ってません。
火曜からなのに何も手をつけてません。
テスト前なのに通販で小物頼んだり

ちょ、っちょこ 

2006年02月15日(水) 19時58分
のぉおおぉぉ!!
また大分パソ触らなかったから日参サイトさんめぐりに行ったらそれだけで1時間過ぎた
予定では1時間で終わらせるつもりだったのに・・・
終わらせる自信はあった。
でも私の習慣からして無理だった(笑

なんか、学校で・・・
ぶち切れてて言葉使いかなり荒くなっててすまぬぉ
理由なく機嫌悪かった・・・周りはいい迷惑。
まじごみんorz

昨日はたくさんお菓子ありがとう!
休み時間も絶え間なく、放課後のダンスのときもひたすら食べてたのに食べ終わらないほどありがとう!
おかげでおなかがこれ以上はれないだろうってほどふくれたぉ!
みんなのおいしいお菓子もらって太るならドンと来い!
痩せてやる!(無理/笑

あーあ・・・山田に・・・
って山田らしいから良いけどね、どうも思ってないけどね。
なんかいいな。

明日から朝課外ないし、放課後も早いし・・・うっふふふふふ・・・
マリみてDVD3巻まとめて借りたから早くみたい。
マリみて新刊も忙しかったけど何とか最後まで読めたからウフフ・・・
次まだ?(ぉぃ

私信>>
カナンちゃん>>今更いらないって言われても困るよ
押し付けるからもらって。(笑
ハウステンボスかい!?なぜ・・・?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
予定メモ
2月21〜24日 学期末考査

3月19日 イベント

4月三井イベ(未定)
最新コメント
アイコン画像鞠衣ちひろ
» 頻度 (2006年02月25日)
アイコン画像りお
» I am 春菊. (2005年11月15日)
アイコン画像あんず
» I am 春菊. (2005年11月15日)
アイコン画像りお
» 追加! (2005年11月15日)
アイコン画像カナン
» 追加! (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる