ショック、、、、。 

June 01 [Sun], 2008, 1:16
皆さんお久々です。

さっきサルーインのVo.マリア様のブログを見てショックが、、、。



8月6日の高田馬場ERIAでサルーイン解散



、、、。ショック過ぎて言葉につまります、、、。

マリア様の喉に腫瘍が見つかり、その為に
活動を休止していたサルーインですが、、、。
ブログでは絶対に戻ってくる。と書いてありました、、、。
それが実現されずに、解散という方向に行ってしまった、、、。

今後の活動に不安を持ったメンバーが脱退するという話があり
この道に進んだそうです。
上手ギターの柳はもう二度とヴィジュアル界のステージには
立たないそうです、、、。
高田馬場ERIAでお別れです、、、。

悲し過ぎる、、、。サルーインの曲は確かにそんなに聴いた事は無い。
蛇華のサビを着うたで聴いたくらい。
けど、その一部聴いただけでもマリア様の声に惚れた。

惚れて何ヶ月か経ってから、サルーイン活動休止の発表があった。
これにもショックを受けた。
暫くライブもないし、曲も出さない。でも、いつか戻ってくるだろう。そう信じてた、、、。
けど、叶わなかった、、、。

解散しても、マリア様はヴィジュアル界にいる事を、、、、。
他のメンバーもヴィジュアル界にいる事を願います、、、。
柳とはお別れだけど、今までありがとう!

8月6日の高田馬場ERIA、サルーイン解散ライブ
行けたら、参戦します。。。

2004/04/21 

April 21 [Mon], 2008, 0:47
最近は天気が荒れてるねー。(いきなり?

雨降ったり晴れたり。この間の金曜みたいに

大荒れになったり。

今週も、大体は晴れるけど

金曜には雨がまた降るらしいね。

何、金曜って「雨降りますday」?


あとねー。体育祭が3週間後に近づいてきた。

、、、早くね?

GW明けだぜ?早いにも程があるだろー、、、。

走るの嫌いなのに、コース別で走ることになってしまったorz

、、、殺す気ですか?呼吸困難で死に追い遣る気ですか、コノヤロー。←どこぞの銀髪の天パーだ

、、、休みたいが休めない、、、、。

恐らく親が両方共見に来るだろう、、、。

ダンスは未だいいけどさ、他の競技は見なくていいよー、、、。

でも、ダンスが1曲だけだから安心したよ。

曲はORANGE RANGEの「祭男爵」なんだけどさ。

前のダンスより全然憶えやすい。笑

前のダンスは憶えにくいし、3曲やったし、、、、。

なげーよ!っつう噺(はなし)よ。笑

はぁ、、、面倒くせ。

†今日は、、、。 

April 08 [Tue], 2008, 23:46
大変だった、、、。

この大雨の中学校に行き、入学式で

校歌唄ってきたよ。

帰りにおかんと駅まで行くのにバス待ってたら

凍死するかと思った、、、、。

ホントまじでありえなかったよ、、、。

今日寒すぎでしょ?! 家着いて即全部の部屋暖房つけたよ。笑

ヒーターの前で暖まっても足が全然暖まらない、、、。

布団に入ってやっと暖まったって感じ。

この寒さが明日も続くとか続かないとか、、、。

そのうえ雨も続くとか続かないとか、、、。

只今外の気温、、、、、、、、、、、、、、、11℃。

寒いねぇ、、、、、(-_-;)




明日は教材買わなきゃ、、、。面倒だ、、、。

†学校 始 初日 

April 08 [Tue], 2008, 0:30
はい、昨日は学校初日。

えーっとね、、、、。

なんか一年の時の面子より二年の面子の方が

断然マシな感じになってました。笑

いやだって、ほら、一年が良いと

二年か三年がなまら嫌な面子になる時あるじゃん。

一年がウザいクラスだったらから、二年のクラス面子見たら

「お、良い奴等ばっかじゃん♪」と内心思った。笑

一年の時の仲の良い仔達とも一緒だし☆

かと言って、修学旅行は行かないよ。

団体行動嫌いだし。←ぉぃ

ま、楽しい一年をまた過ごしますよー。多分ね。←

†参月壱拾五日 

March 15 [Sat], 2008, 2:39
ハッピーバースデートゥーユー♪

ハッピーバースデートゥーユー♪

ハッピーバースデーディアー、、、おーれー♪

ハッピーバースデートゥーユー♪

、、、と、いうわけで。

今日は俺の16歳の誕生日でございあす。(パチパチー

誕プレくれた仔は二人だけだったよ、、、。あとは親。

一人はゴムに和柄の蝶がついてるやつと、Uピン。

もう一人は仮で菓子。月曜日に安いやつだけどピアスを買ってくれるそうだ。

いやぁ、お二人さんともありがと(*´∀`*)

親はDS買ってくれたw色は黒wおかげで指紋つきまくり笑。


だーれーかー。誕プレおーくーれー。

†三月壱拾参日 

March 13 [Thu], 2008, 1:11
タイトルをちょっと変えてみた。

、、、判りづらくなったね、、、。雫零-nao-ッス。

花粉の凄い今を如何お過ごしでしょうか。

いやぁ、花粉が凄い。うん。

家に居てもくしゃみ・鼻水供に止まらず仕舞い。

ホントに学校に箱ティッシュが必要なくらい

鼻水がヤバイ、、、。

ヤーバイヤバイ。今も鼻水啜りながら

更新してるわけなんですがね笑。

最近絵がなかなか

描けなくなってしまいましてねぇ、、、。(噺変わり過ぎ)

描けない訳じゃないんだけど、

納得する絵が描けないorz

暇な授業の時とか描いてるんですがね。←ォィ

何か納得出来ない、、、。

納得出来た絵なんて部活の自己紹介の為に描いた

絵くらいですよ。

実物はもう部長に出しちゃったから

無いけど笑。

まぁ、印刷してあるからそのうち

冊子になって渡されるでしょう。

そしたら公開してあげる。←何故上目線

今日からはマスクをして登校しようと思います。

今日は花粉が昨日よりもヤバイそうなので、、、。

、、、マスクはあんまり好きじゃないんだけどなぁ汗。

えー、半日で箱ティッシュを1箱使い切ってしまった

雫零-nao-ッしたー。でわぁー

†2008/03/10 

March 10 [Mon], 2008, 1:07
昨日は今迄3〜4人の面子で行ってた仔と初めて2人だけで行ったよwカラオケにw

粗(ほぼ)6時間唄ってたwいやぁ、映像たっぷりで楽しかったぁww

採点も今日は精密じゃなくて普通のにした。精密だと俺にとっちゃ辛口だからorz

90点が出た例(ためし)が無いorz

んなわけで、恒例の曲目紹介ー(?)。

―*―曲目―*―
・運命の月は紅 ヒノエ・武蔵坊弁慶・平敦盛(高橋直純・宮田幸季・保志総一朗) 89点
・逆風の時空にひとり 有川将臣(三木眞一郎) 93
・宇宙(そら)に咲く(アニメ映像) コミネリサ(lisa) 90
・歓びと哀しみの葡萄酒 Sound Horizon 91
・エルの症状 Sound Horizon 92
・Cloudier Sky 彩音 91
・暁の車(アニメ映像) FictionJunction featuring YUUKA 92
・Cherry咲く勇気!! アンティック-珈琲店- 91
・フレンズ ステファニー 88
・今 この瞬間がすべて キラ・ヤマト(保志総一朗) 93
・JUST COMMUNICATION(アニメ映像) TWO-MIX 90
・Quiet Night C.E.73 ミーア・キャンベル(田中理恵) 93
・RHYTHM EMOTION(アニメ映像) TWO-MIX 90
・WIHTE WEFLECTION(アニメ映像) TWO-MIX 91
・LAST IMPRESSION TWO-MIX 90
・愛は流星 トロワ・バートン(中原茂) 93
・It's Just Loce! 大石ルミ 91
・真実を掴み取れ 張五飛(石野竜三) 94
・WILD WING デュオ・マックスウェル(関俊彦) 93
・幻影の貌(PV) Kagrra, 86
・在りし日の微傷 Kagrra, 92
・彩の讃歌 Kagrra, 94
・斬帝(ギルティー) Kagrra, 92
・賽 Kagrra, 91
・雪恋詩 Kagrra, 92
・紅蓮 the GazettE 92
・東京心中 the GazettE 90
・華唄(PV) Duel Jewel 92
・君がいる限り ステファニー 88
・WIHTE PRAYER アリス九號. 94
・the GazettEメドレー the GazettE
・海雪 ジェロ 88
・シンクロ heidi. 92

此処からは時間の関係で1番だけ唄ったやつ
・涙の温度 シド 84
・亡國覚醒カタルシス ALI PROJECT 86
・ガァルハント ドレミ團

いやぁ、久々にこんなに長く唄ったよ。

実は金曜にも行ったんだけどさ、先輩達とか含めて8人で行ったから

そんなに唄ってないから云わなかったけど笑。

でも、まさか13年前のアニメのキャラソンで94点を取れるとは、、、。

好きなキャラだから嬉しいけどwww

それに並んでKagrra,とアリス九號.、、。やるねー。(何が

さて、、、明日から学校なんで寝まふ。でわぁー

†訃報、、、。 

March 09 [Sun], 2008, 2:04
昨日訃報の電話が掛かって着ました、、、。

従姉からだったんですが、夕方18:47に電話で



「フッフィー(猫の名前)さっき死んじゃった、、、。」



俺は一瞬嘘だと思った。そして従姉の言葉を疑った。

そのフッフィーとはあまり関わりは無かった。

お祖母ちゃんの家では”幻の猫”と云う程に俺達の前には出て来なかった。

見るとしても本当にたまにダイニングに居る時とかに見るくらいだった。

だから、遊んでもいない。怖いし、、。結構凶暴だったんだよ、、、。

けど、去年の冬休みくらいから急に具合が悪くなって、ご飯を全く食べなくなったらしい。

俺が冬休み終わりに家に帰る時にはずっと部屋に居る状態だった。

そのあとはずっと吐きっぱなしだったらしい。

吐く物が無くなると吐血を繰り返したらしい。医者に行って診てもらったところ

腎臓が殆ど機能してなかったらしい。猫も人間と同じなんだなって思った。

現に俺の父親が腎臓悪くしてるし。

伯母さんは仕事だったんだけど休みにしてもらって、ずっと看病してきた。

伯父さんも看病してやりたかったみたいだけど、今日は仕事で仕方なく行った。

仕事から帰ってきてお風呂に入ってる間にフッフィーは息を引き取ったらしい、、、。

伯父さんは薄々感じてたらしい。だから、入る前に声を掛けたら

本当に小さな声で「ピィ、、、、。」と鳴いたらしい。

享年6歳。短い生涯を終えたね、フッフィー、、、。

あまりフッフィーの姿は見る事が無かったけど、今迄有難うね。

春休みになったらお参りに行くからね。

今日の午後、伯母さん達が深大寺動物霊園っていう所に連れて行くそうです。

本当に眼つきが悪くて凶暴で怖かったけど、可愛い仔だったよ、、、。

最初に聞いた時は全然悲しくもなんとも無かった。

なのに此れを書いてる今急に悲しくなった。物凄く悲しいよ。涙も止まらない。

今の状態でKagrra,の「うたかた」聴いたらもっと泣くだろうな。

あれは一志の愛犬が亡くなってその悲しみを書いた曲。


願いは貴方に降り注ぐ そっと哀しみを越えて
いつか再び出会えると 泣いていた貴方の横顔憶うよ

抱かれて儚く散った憶いは 鮮やかに咲き誇る花のよう
過ぎ行く季節を幾度巡れば この声は貴方に聞こえるだろう


真面目に聴いたら泣くだろう。今はもう涙は止まった。けど、聴いたらまた泣く。

俺の想いはフッフィーに届くかな、、、。若(も)し届いていなかったら

俺が死んだ時にその想いを伝えよう。何時来るとも判らない俺の命が散る時迄

この想いを忘れないようにしよう。そして、あの世に逝って伝えるんだ。


――有り難う、そしてごめんね。――

†2008/03/08 

March 08 [Sat], 2008, 1:34
えーお久々の更新で御座いあすねぃ。


で、いきなり本題。

テスト終わったあぁぁぁぁ!!

やっと!やっとテスト週間が終わった!!

脳味噌よ、お疲れさん♪

早速残念なニュースが、、、。


数学、追試受ける事になりましたーwwwww


見事に30点以下だったそうでwww

しゃーねーもん。わからんものはわからん!!!

誰かー、俺に数学を判り易く教えてくれー。

、、、此れはホントに、切実に願います涙。

さぁーて、今日と明日はゆっくり寝るぞーwww

★怜詞 HAPPY BIRTHDAY☆ 

February 10 [Sun], 2008, 2:39
今日はSecilia ルナのGu.の

怜詞のバースデーwww

Seciliaはまだ、、、無料配布の「月夜に捧ぐ奏迷曲」しか

聴いたこと無いからなぁ、、、。←

携帯で聴けるようだったら聴こう!

、、、何でこうも関係無い方向に話が反れるんだろうなぁ、、、。

まいいや。←

と、とにかく!怜詞おめでとうо(≧∀≦)о
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雫零-nao-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-CLAYMORE・家庭教師ヒットマンREBORN!・黒執事・ゾンビ屋れい子・ギャグマンガ日和・新機動戦記ガンダムW・SAMURAI DEEPER KYO...etc.
    ・音楽-Kagrra,・Duel Jewel・the GazettE・アリス九號.・サルーイン・シド・jealkb・Janne Da Arc・Secilla ルナ・ナイトメア・アンティック-珈琲店-・Sound Horizon・雅-miyavi-・シリアル⇔NUMBER・SuG・ワタシメスラッグ
    ・ゲーム-戦国BASARA・戦国無双・三國無双
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ショック、、、、。 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ショック、、、、。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ショック、、、、。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ショック、、、、。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ショック、、、、。 (2008年09月25日)
アイコン画像雫零-nao-
» †参月壱拾五日 (2008年04月11日)
アイコン画像雫零-nao-
» †今日は、、、。 (2008年04月11日)
アイコン画像唆螺
» †今日は、、、。 (2008年04月10日)
アイコン画像唆螺
» †参月壱拾五日 (2008年04月06日)
アイコン画像黒月花
» †参月壱拾五日 (2008年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる