ふふふふふふふふふふ 

July 28 [Fri], 2006, 19:33
今。クレヨンしんちゃん。見てます。あははは。受ける。しんちゃんが変な格好してるしかぶとむしの格好だねかわいいな。でも5才から年とらないってすごいな、さすがアニメ、結構続いてるし。すごい。あはははは。しんちゃん屁こいたし。あははははははは。受ける。後ぼーちゃんはぼーしか言わない・あれは。あははは。ある意味受ける。南下変なやつてできたな。かぶとむしは。しんちゃんですね。あははははは。受けるじゃあまた書く

服について。 

July 28 [Fri], 2006, 19:29
いろいろと書かないだめやんな。あははははは。俺は。おしゃれすきですね。例えばみんなと同じ格好は嫌です。自分で。いろい工夫して。作ります。うむ。たまには小物入れも作るな。本みながら、でも中々うまくできなさす。これからは。夏だな。どんな格好しようかな。やはりはやらす格好が一番いいよね。うむ。まだまだ考え中だな。誰かこのブログみたらね。書きこみよろよろ。最近はストレートのパンツに。上はいろいろかな。後小物つけて。終わりだな。ハットとかさ。かぶりたいが。暑いしな。ちょっとまえに麦藁帽子方のやつがはやったな。あれもいいかも。うははははは。じゃまた

今日のご飯は。ぎょうざと。サラダ 

July 28 [Fri], 2006, 19:26
今日は。ぎょうざと。サラダ作ったね。\(▼ロ▼)/フゥー!われながら見事にできたよ。サラダは。うむ。☆
んで。準備して。ご飯食べたーーーー。うまかったな。最近は男の人とでもひとりで料理できんとね。困る。まじ。女に人にたよってもね、だめだと思う。サラダは。ドレッシングは。マヨネーズと、ごまだれ混ぜてみた。すごいはまったし。あははははははは。じゃあまた書くね明日でも。

毎度。仕事。おわったす。☆☆。 

July 28 [Fri], 2006, 18:56
おっす、お疲れですな。今日は、朝10時から。仕事入りましたね。朝は結構忙しくさしてもらったな。でも、昼から。ひまでね。チャットしてました。あはははは☆☆。んで、5時に閉めてやろうと思ったところに。客がきて大変でした、あははははは。かなり。それから。機種変やらいろいろと\(▼ロ▼)/フゥー!。
来ました。まあ。結構売れたのでよかっですね。あっ。うちの店二人しかいないんですよ。おかしくなですか?爆。爆。まあもうひとりとも仲良くやってます。かなり。年上の人ですが。いろいろと。まじめで。尊敬しとります。仕事のことではね。ではでは。|||||/(_ロ_)\|||||||落ちる~~

ソース。について。主婦について 

July 28 [Fri], 2006, 3:03
おっす。今日も一日・終わりました。ソースはうまいね。そーすまん最高・やきぞはキング。今日そーすをかけ忘れた時。あーーーーーー。って思ったし。ふふふふふふ・最近。ソースのはなしをする友達ができました。

主婦について。俺は主婦がすごいすきです。たまらんくらいすきです。自分でもかなり。とまどってるとこは。あります。今。。すごいやさしい主婦がいて。すごいいい仲間です。チャットで知り合いました。すごいいいこです。うん。毎日が楽しくてしかたありません。この続きはまた話します。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sintafc2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる