muhoho 

October 21 [Sat], 2006, 5:00

昔の2匹。 

October 19 [Wed], 2005, 16:47

 昔はどんなだったかなと考えまして、昔の写真を引っ張ってきました。なんと一緒に過ごしてました2匹。今じゃ考えられないぐらい小輔君が暴れキャラになりました。春ちゃんはのほほんデブ…飼い主のせいですかねこれは…汗汗。。。

下痢薬。 

October 19 [Wed], 2005, 16:42

 を使ってみた小輔さん。次の日の様子を見るとなんと治ってる!!!!!
やったーーーーー!!!!!
 でもまた次の日から下痢…たぶん病院に一度行かなきゃ行けないのかな…。どうしようかな〜。。。
 
 っていうか、この写真超可愛い★
なんか最近凄く老けてきた小輔さん。。。
お兄さんの顔になりましたね〜。
そういえば、本格的に怒られた…
ジジジジーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
どうして…???
何で春じゃ駄目ですか…???涙

ほい。 

October 11 [Tue], 2005, 0:22

 これまた春ちゃん。かわゆ〜vvv

 小輔に薬を飲ませるのは本当に至難の業でした。なんといっても臭いがきついので小輔様は嫌がりまして飲んでくれますんでした。みかんに付けてみましたが、うまい具合に薬の部分を避けられ、仕方なくレタスにつけましたらなんと超食う!!!!!
 最初からそうすればよかった…

 ていうか、何で今の時期にも蚊がいるのか…

泥んこ。 

October 11 [Tue], 2005, 0:17

 砂が大好きなもので。こんなんなって遊んでました。カワユイ★

 今日も春雨ちゃんはいっぱい食べ〜寝〜のぐうたら生活。羨ましい限りですわ本当に。

 さてさて今週末小輔を病院に連れて行こうと思いましたが、市販のお腹の薬でとりあえず様子見することにしました。でもいつも観察できないので、母と一緒に見ていこうと思います。

そんなやつはこうです。 

October 07 [Fri], 2005, 12:33

 友達とマリオの話に花がさきましたのでこんなになりました笑。若干似合っている気がする爆笑。っていうか、パーマ当てるときか、シャンプーハットに見えて可愛い気がする★
 
 家のこはなかなか外に出たがらない子達ゆえこう外にちょこっと出てはひっこみ、出てはひっこみの繰り返し笑。かわいいと言うか臆病と言うか…。

小輔。 

October 07 [Fri], 2005, 12:29

 家の王子様小輔です。小輔たんは最近下痢気味。明日是非病院へ。
そんな彼がどう我侭かというと、彼はとっても物欲の強い子なのです。今日もレタスを取り合いました。もうしなっていて美味しくなさそうだし、体にも良くないと思いとろうとするとすかさず出てきて、
「何すんだ!!!!放せ!!!放せったら!!!!!」
と引っ張りまくり、暴れまくりです。飼い主にして若干末っ子気質なんですかね?

そしてこんなに…。 

October 06 [Thu], 2005, 17:10

 後ろから可哀想なことにつついたらビックリしていい格好になったので、パチリ。なんかそのポーズが花魁チックで可愛いのでこんなんになってしまいました笑。

こうなりました。 

October 06 [Thu], 2005, 17:06

 怒ってる子にはおしおきです!!!…なんて虐待っぽいこといってみたり…。友達が本場はアメリカディズニーワールドに行ったのでその影響をもろに受けてこんなになりました。可愛いでしょ?可愛いといってくれ。

怒り顔。 

October 06 [Thu], 2005, 17:03

 部屋掃除をしている時間、散歩をさせているのですが、何分あんまり散歩が好きではないご様子と見えてむすーッと怒ってしまわれました。起こってる姿も可愛いので良いんですが…。
 にしても散歩が嫌いだなんて変わってますね。外に出るのが嫌いだなんて引きこもりですね。飼い主に似たのか、我が家が一番なのか…。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像某Dの輔
» 小輔。 (2011年11月16日)
アイコン画像某Dの輔
» 小輔。 (2011年04月01日)
アイコン画像管理人
» 合コン。 (2005年10月04日)
アイコン画像ひめぷる
» 合コン。 (2005年10月02日)
アイコン画像管理人
» パン2。 (2005年09月25日)
アイコン画像ひめぷる
» パン2。 (2005年09月25日)
アイコン画像onちゃん
» チョロ (2005年08月31日)
アイコン画像管理人
» ミッキー★ (2005年08月11日)
アイコン画像某Dさん
» ミッキー★ (2005年08月11日)
http://yaplog.jp/sinsyun/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinsyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる