RO結婚!? 

January 24 [Tue], 2006, 13:21
いつも日記を見てくださってありがとうございます(誰も見てないから

書きたいことはいっぱいなのですがね
忘れちゃって日がずぎて行く・・・

タイトルは・・・実はラグナロクオンラインで結婚してしまいましたぁ
いろんな人にオメデトーって言われて楽しかった〜

写真撮るの忘れてのっけようと思ったのに
ウムム

今度は絶対にとったるぞぉ〜

ねっまるまる

お久しぶりすぎやねん! 

January 14 [Sat], 2006, 13:42
ふと思い立って日記書いてみました
最近ラグナばかりで、全然見てのおとり日記書いてません

え〜っと
キングダムハーツU買いました
そんでもって昨日クリアしました

ロクサスとソラの会話がいい〜
リクかっこよすぎだよ!!
目隠しに萌え〜

アビスは全然進まない・・・
シンクは何とかいいのだがもう一匹が><

がんばるぞ〜!

明日はちえりあ・・・・
なにやろうかな・・・

4日です 

January 04 [Wed], 2006, 15:47
皆さんお久しぶりです・・・

神宮へは行かれたでしょうかねぇ〜
私は1日に家族で行っていました
あいかわらづ人多いっすねぇ〜
道ツルツルだし

家は毎年帰りにケンタッキーへ行きます
そしてチキンポットパイを食べるのだ~

アケオメ 

January 01 [Sun], 2006, 22:49
あけましておめでとうございますっ^^
今年もよろしくお願いします

今日は挨拶のみで・・・

お疲れ様でした!そしてメリクリw 

December 25 [Sun], 2005, 10:00
23日のイベントに参加された皆様お疲れ様でした
構ってくれてありがとうございました
めっちゃ楽しかったです
ほんと、こんな私と、遊んでくださるなんて
涙がチョチョギレルほどうれしいです(意味不)
次回は、一応テイセンに行く予定です。
あとアフターに入れてもらい、しかもあまりいれなかったけれども
カラカラとても楽しかったです
是非、また見かけましたら、構ってやってください

メリークリスマス

皆様に良いことがありますよーに

yahaaaa! 

December 22 [Thu], 2005, 11:42
昨日、BLEACHのロックミュージカルのDVDとギンちゃんキャラソン
買っちゃいましたぁ〜

乱菊さんとデュエットやったんやねぇ〜
美しかったぁ〜

DVDは、皆かっこよかった〜
ウイッグとか衣装・・・めっちゃ良い〜
自分欲しいとか、思っちゃったよ
一護のツンツン具合とか

明日は月寒でのイベントッスね
一応持っていく予定は。

BLEACH:一護、ギン、修兵
着るか分からないけど
ラグナロクオンライン:ウィザード
予定です。

なんか、不自然に背が高いギンを見かけましたら是非声を掛けてやってくださいな


昨日はおつかれっした!! 

December 19 [Mon], 2005, 11:04
めっちゃ久しぶりのイベで、ネジ途中からはづれまくった巳艶です

昨日はほんと楽しかったしか言えない・・・
イッチーに翔さんお手伝いさんお疲れ様でした〜

歩さん、衣装ほんとありがとうございました
大満足ですよ
ほんと、またよろしくお願いします(ォイ;)

あとあと、照次郎さんスターさん(ぇえっ
うざったくうろうろしてスンマセンでした
拙者初一護だったので、うはぁ〜でねぇ〜
何言ってんだろう
是非月寒で一護で一緒にとりませう

祥子さんお声を掛けていただきメッチャ嬉しかったです
最初気づかなくて微妙な顔してたと思います(へヘッ)
ステラも似合っていてこれまた
ギンちゃん襲っちゃうかと・・・(コラッ)

なにやら、いろんな方にクッキーを貰って・・・ほんとうにありがとうございました
初めてお会いした方とか、めっちゃなれなれしくてスミマセンでした。
是非、また見かけましたら、構ってやってください。(イヤイヤ)






風邪ひいたかも・・・ 

December 17 [Sat], 2005, 14:30
イベントが明日に迫っている
というのに、現在頭いたくて体がダルクて腹も痛い・・・
最悪です
さっき風邪薬を飲みました。

明日は絶対に行かなければいけないのだ
今日は、安静にしてよう・・・

ラグナスクリーンショット 

December 17 [Sat], 2005, 14:22



よしっ転職しに行こうかw



え〜んお互い場所違うヨォ〜



がんばれぇ〜・・・・そして・・・



ソードマンとシーフになりました

しかし・・・今日でラストなんです

5日間のチケットで 

December 14 [Wed], 2005, 11:16

右:槍紗雨(管理人) 左:氷狼丸(隼)

隼を誘って5日間のチケットでやってます。
あ〜5日間って結構短いんだよねぇ〜(シクシク)



座り:槍紗雨 立ち:氷狼丸
なんかのジャケシャのような