てす。 

2007年02月02日(金) 22時32分


てす。

貼り付け用 

2006年08月03日(木) 21時35分
    

よし、気分で移転だ!!!!(ぇ 

2006年04月11日(火) 0時23分
ブログ移転してみました〜。
今度のはBBSが付いたので、是非是非書き込みよろしくお願いします^^

(´・ω・)←をクリック

GIF動画。。。 

2006年04月04日(火) 1時58分
こんばんは(=´ω`)ノ

今日はROもインせずに適当にまったりしてました。

すると、夜11時頃にGIF動画で遊んでる掲示板があって、面白そうだったので無料ツールをインストールして動画作成にチャレンジしてみました。


では、公開




っと、普通に貼り付けると勝手に動いちゃうのでリンクしときます。

GIF動画を見たい人は→をクリック!!!   [動画]











MEになりました。 

2006年03月31日(金) 19時08分
こんばんは(=゚ω゚)ノ

とりあえず、引越ししてネットの回線切れるまでは更新して行こうと思います。

引越しまでよろしくお願い致します_○/|__


最近、またROに復帰気味です。

まぁ、復帰の理由はスキルリセットにあります。

今までプリがずっと支援ばかりしてきたので全財産を使い果たし、思い切ってMEにしちゃいました。


基本は敵2~3体を引っ張って、サンクを自分だけが乗るように張ります。

この動作になれるまでに6回も死にましたよ・・・あぁ、6%orz

暫く更新停止のお知らせ 

2006年03月28日(火) 6時19分
前の記事できりさんが『更新忘れないようにね〜』みたいな事を書き込んでくれたので、今ここで皆さんに言いたいと思います。

記事の題名にもあるように・・・

暫く更新停止します。


PSP購入! 

2006年03月20日(月) 22時33分
こんばんは(´・ω・)ノ

昨日、PSPを購入してきました。

カセットがないとやることができないので、カセットも購入したのですが、やはり高いですね・・・。
お年玉の9割がPSP+カセットで消えて行きましたorz

買ったカセットは『モンスターハンターポータブル』です。
前々から色々な人が「モンスターハンターはおもしろい」と言っているので、買っちゃいました(*ノノ)

全部合計で3万円ちょっとくらいしました・・・お年玉がorz

まぁ、現在はモンスターハンターをプレイ中です。
昨日からこれやってるのでパソコン離れが始まりつつあります。
このまま離れられれば良いですな。

あぁ・・・もう・・・ 

2006年03月18日(土) 7時46分
こんにちは(´・ω・)ノ

RO辞める、と言っておきながら暇さえあればちょくちょくログインしている俺が居ますorz

俺ってなんでこんなに意思弱いかな・・・

ホントこんな自分がたまに嫌になりますorz

やる気が〜・・・ 

2006年03月16日(木) 22時05分
こんばんは(=゚ω゚)ノ

この間のメンテのバグ発生以来ROやる気ゼロになりました。

もう一回落ち込むと建て直し難しいですね(´・ω・)

多分、この課金切れたらRO引退します。

今まで皆アリガトウ(´・ω・)ノシ

長いメンテが終わってみたら・・・一体どうしたんだよ・・・! 

2006年03月14日(火) 20時38分
こんばんは(=゚ω゚)ノ

えー・・・今日学校から帰ってログインしようとしたら、リヒメンテで18時まででしたね。
で、18時まで兄貴とぷよぷよしながら待っていました。
そして18時・・・いざログイン!といわんがばかりの勢いでログイン、そして首都南で歩いていると何やらハンターの罠でPKができるみたいじゃないですか。。。

何やってんだよガンホー・・・

長いメンテが終わってみれば変なバグ・・・

カンペキにやる気が起きなくなりましたorz
プロフィール
じょうろの生態
じょうろ
■年齢
16歳
■性別
■好きなもの
静かな場所、本
■嫌いなもの
人の多い場所、自己中な人(俺もですが。。)うるさい場所。
・・・という変わり者ですが、よろしくお願いします。
次回のキリバンは2222番です♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新のコメント!
アイコン画像Alfons☆
» てす。 (2009年02月24日)
アイコン画像じょうろ
» MEになりました。 (2006年04月01日)
アイコン画像こらー
» MEになりました。 (2006年03月31日)
アイコン画像あさと
» PSP購入! (2006年03月27日)
アイコン画像エアリエル
» PSP購入! (2006年03月23日)
アイコン画像きり
» PSP購入! (2006年03月21日)
アイコン画像たるる
» あぁ・・・もう・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像きり
» あぁ・・・もう・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像エアリエル
» あぁ・・・もう・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像スレ@たるる
» やる気が〜・・・ (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinsoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる