紅葉・・・。パートXIII  

December 10 [Sun], 2017, 18:16
ちゅうことで、第十三弾でおます・・・。

まずは金剛寺・・・。




お次は滝畑ダム・・・。




で、昼食タイム〜!




そして堀越観音・・・。




ラストは真っ青な空・・・柿の里。。。

紅葉・・・。パートⅫ 

December 09 [Sat], 2017, 20:09
ちゅうことで、第十二弾でおます・・・。

なにわともあれ昼食タイム〜!




で、この日も高速をビューンと・・・。




やって来ました・・・お久の根来寺。。。




まんずまんずでした・・・。




お不動さんも・・・。




で、疲れたら・・・甘いもの。。。




帰路は、下道をポチポチと・・・。

紅葉・・・。パートⅪ 

December 08 [Fri], 2017, 20:58
ちゅうことで、第十一弾でおます・・・。
※まだまだありまっせ〜!

この日も高速をビューンと・・・。




で、山に向かって・・・。




やって来ました・・・箕面公園。。。




そして、勝尾寺・・・。




まんずまんずの見頃でした・・・。


紅葉・・・。パート] 

December 05 [Tue], 2017, 20:40
ちゅうことで、第十弾でおます・・・。
いよいよついに・・・凸凹コンビの巻です。。。

珍しく晴れで朝日の影も伸びて・・・。

着膨れ・・・元々??



まずは初訪問??・・・松尾大社。。。




お次は桜でも有名・・・仁和寺。。。




こちらは後ろ姿も凛々しい・・・暴M〜さん。。。

で、こちらが・・・前から。。。



天龍寺のお庭・・・タダの方。。。




観光客でごった返す・・・嵐山。。。




いつぞやSOCのメンバーで集った・・・赤山禅院。。。




昼食タイム〜!




ラストは紅葉もバッチシ・・・観音寺。。。


今回も何から何までお世話になりました・・・暴さんあんがとう〜!

紅葉・・・。パート\ 

December 03 [Sun], 2017, 19:32
ちゅうことで、第九弾でおます・・・。

なにわともあれ昼食タイム〜!

お久のお店・・・。



で、この日は近場のお寺・・・。




お父ちゃん・・・久し振りにきよったでぇ。。。




小さいお寺ながらもよく頑張っています・・・。




で、疲れたら・・・甘いもの。。。

紅葉・・・。パート[ 

December 01 [Fri], 2017, 18:27
ちゅうことで、第八弾でおます・・・。

で、この日も高速をビューンと・・・。

この日も恐怖のコースを・・・。



で、なにわともあれ昼食タイム〜!

さんに教えてもらったお店・・・。



この日は、娘の「綺麗な紅葉を見たい」とのリクエストに・・・。




はたまた訪れた・・・永観堂。。。




お高い拝観料だけあります・・・。

で、この日も甘いもの。。。



なななんと・・・後日に娘ファミリーでも再訪問したとのことでした。。。

紅葉・・・。パートZその2 

November 28 [Tue], 2017, 18:16
ちゅうことで、つづきでおます・・・。

で、やって来ました・・・南禅寺。。。




お次は、肝心の舞台が工事中・・・清水寺。。。




で、夕食タイム〜!




まだまだ移動して・・・。




ラストは、ライトアップが綺麗な・・・高台寺。。。




お庭でこんなんやってマッセ〜!

紅葉・・・。パートZ 

November 25 [Sat], 2017, 23:10
ちゅうことで、第七弾でおます・・・。

で、この日も高速をビューンと・・・。

怖ろしいオロチの住む街へ・・・。



まずやって来ました・・・人気上昇中アフロの仏さんがおられる金戒光明寺。。。




で、お隣の真如堂・・・。




遠くに大文字・・・。




で、昼食タイム〜!




食後の散策・・・。




で、たくさんの観光客で賑わう・・・永観堂。。。




さすがに紅葉で有名なお寺です・・・。




どこを見ても紅葉々・・・。

疲れたら・・・甘いもの。。。



つづく

紅葉・・・。パートY 

November 19 [Sun], 2017, 23:00
ちゅうことで、第六弾でおます・・・。

この日も高速をビューンと・・・。




で、六甲山方面へ・・・。




なにわともあれ昼食タイム〜!




で、やって来ました・・・初訪問?高山植物園。。。

う〜ん。。。紅葉のピークは過ぎてました・・・。



続いて森林植物園・・・。




こちらはまだまだ見頃が残っていましたので、いいお口直しになりました。。。


七五三・・・。 

November 18 [Sat], 2017, 0:02
ちゅうことで、先日お参りに行ってきましたえ・・・。

ヤプログ!広告
最新コメント
アイコン画像草ちゃん
» 紅葉・・・。パートXIII  (2017年12月12日)
アイコン画像草ちゃん
» 紅葉・・・。パートⅫ (2017年12月12日)
アイコン画像まお〜
» 紅葉・・・。パートXIII  (2017年12月11日)
アイコン画像まお〜
» 紅葉・・・。パートⅫ (2017年12月11日)
アイコン画像草ちゃん
» 紅葉・・・。パートⅪ (2017年12月09日)
アイコン画像まお〜
» 紅葉・・・。パートⅪ (2017年12月09日)
アイコン画像草ちゃん
» 紅葉・・・。パート] (2017年12月06日)
アイコン画像草ちゃん
» 紅葉・・・。パート\ (2017年12月06日)
アイコン画像まお〜
» 紅葉・・・。パート] (2017年12月06日)
アイコン画像まお〜
» 紅葉・・・。パート\ (2017年12月06日)
月別アーカイブ