今期のアニメはどうかねー? 

2005年10月10日(月) 9時03分
一つ前の期は酷かったからなー。個人的にだが。

マズ
エレメンタルこれは前にも書いたが相当の駄作。もう矛盾が・・・。

極上も周りの評価はそこそこなのだが俺的には後半のあの偽善じみた展開にやたらいらついた記憶があるのだが俺だけなんだろうか?

種死もう言うまでも無いだろ・・・。

SHUFFLEは2クルーあるのが意味不明だし。

今期は

シャナ、かりん、なのは、ブラックキャットは一応注目なんだがどうなるかねー。過去の展開見るにCanvasは駄作確定だろうし。と言うかAIR以外のパソゲアニメ化なんて全部論外なんだが。

ギルティはまた詳細集まってから 

2005年10月02日(日) 3時21分
取り敢えず実家でビデオ撮りしてたアニメまとめてみました。
うんエレメンタルジェレイド凄いね。
何を考えてるの?あれ?意味がわからないんだけど。
色々言いたいがいくつか

主人公
ヘタレ
さりげなく話の筋が通ってない事(自分の言った事と矛盾する行動取るキャラ多すぎ)
一番酷かったのは某キャラが死ぬ時。
あれ?あなた達(シスカとか)薬で動けなかったのにそんなに早く復活してんですか?
しかも、そんなに早く到着してるなら殺した奴捕まえれそうですが逃がした挙句。
そんなに時間経過したのに某キャラ息も絶え絶えですが死んでませんよね。
取り敢えず笑わせてもらいました。妹に別アニメの録画を頼まねば。

GGスラッシュ 

2005年09月29日(木) 7時21分
と言う訳で今日はスラッシュやってきました。
朝10時からゲーセン行って開始待ち。いやーやっぱりここのゲーセンは良いね。環境が良い。準備出来るまで知り合いの緑ジャム使いや青ジャム使いの人とだべってる。あぁーこの人ら居る限り俺が連勝できる事は有り得無いんだろうなと思ってると1200くらいに準備完了。

まず何は無くとも聖ソル使う。いやーやっぱかっこいいね。
個人的聖ソル見解。
ゲージ溜める→起き攻め不能
隙が多いでも単発ダメでかい。
地上移動速度が速い。でも空中ダッシュが遅くて低い。
タイランΩは強かったなー。デズ子の覚醒抜けてったし多分発生無敵は無くても発生後は相当長い無敵があるんじゃないかと思う。
後サーヴェージファング。あれも発生が比較的速いから今は当ってくれる人結構居るかも。
まあ色々言ったけどみんなが慣れれば勝てないネタキャラにしか思えないんだが・・・。

ソルに関してはサイドワインダーがまだ分からないから何ともドラインは結局強化されても微妙。あれやるならガンフレ青2回のが絶対に上手いと思う。

キチガイ勘弁・・・ 

2005年09月27日(火) 0時12分
今日も今日とてゲーセン行って来ました。昼間は良心的な人が多いと思ってたんですけどねー。居ました頭のおかしい奴。今日100円2クレだったんですが。1クレ終わってずっと椅子座ってやがるの。
仕方ないから声を掛けに言ったら

俺「あのやりたいんで席どいてくれませんか?」

キチ「あ、まだ1クレ残ってるんですよ。相手弱いですしやるほどの相手じゃないですよ。」

俺「それでも俺はやりたいんですが。同じくらいの実力ですし俺も弱いんで(と言うかてめーはその弱い奴にパーフェクト負けしてただろうがボケがうっとうしいんじゃはよそこどけや)」

しかし奴は席を立たない・・・。どうも相手が終わるまで待つ模様しかし相手2クレの1クレ目最初なんですが・・・。

仕方ないので強攻策
俺「50円渡すんでどいてくれませんか?とっとと失せろこのエセゲーマーが

相手は仕方ないなー的な感じでさって行きました。今度あったら迷わず乱入して狩ってやろうと心に決めました。

今日の唯一の収穫は旋光の輪舞が近くのSEGAに入荷してたの見つけただけかなー。ても今更ロンドもねー・・・。

たりーてか死ぬ 

2005年09月24日(土) 19時50分
今日は市内行って来たがやばいね市内は何だよあれは。
リアルに引くって黒い梅さん居たがコンボ率やたら良い1コンボ7割意味が分からないです。

何回かやったが最後1戦だけ

1本目ファフニールぶっぱ低空畳でカウンター取られる、やばいと思いバーストするも読まれて着地はい死亡ー。

2本目今度はさっきの弐の鉄はふむまいと最初逃げる。しかし牽制合戦に飽きて来たんで、空中畳の落ち際にグランドヴァイパー、よっしゃヒットと思ったのも束の間、バーストすかされてフルコン乙。

3本目初っ端ダッシュしてきたから2Dでダウンを取る。リバサに馬鹿承知の生ダスト。それまでの試合でぶっきら繰り返してたからなー。そしたら何と相手最初ガードしてたのにガード解いて、わざとダスト喰らいやがったよ・・・。そこでぶち切れた。その試合は相手が勝たせてくれた・・・。

4本目完全切れてたので低空畳に合わせて金バーヒットそこから有り得無い事にリバサタイラン赤キャンぶっきらが繋がるガーキャン怖かったが成功した用だ。Dミスるも落ち際に置いておいた6Pヒットラッキー勝利。

5本目瞬殺される。

結論勝つのは不可能・・・。普段行ってる場所はレベル高いけど人が固定だから市内とかたまに行くと勉強になるなー。と思った1日だった。

ちなみについでに本屋に行って本買った。戦利品は

榎宮祐さん、蒼樹うめさん、と猫リセットの本を1冊ずつ。金使いすぎ・・・。

取り敢えずblog始めてみたわ 

2005年09月24日(土) 2時23分
てかはっきり言っていつまで持つか分かりませんが格ゲパソゲネトゲの近況報告します。
と言うかそれが生活の中心なので他の事を書けと言われても書けません。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真祖
» 今期のアニメはどうかねー? (2005年10月13日)
アイコン画像しゆう
» 今期のアニメはどうかねー? (2005年10月13日)
アイコン画像国崎
» ギルティはまた詳細集まってから (2005年10月02日)
アイコン画像Mr.X
» たりーてか死ぬ (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinso-tw-gg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる