安心した。時を経てもこんなにも君を憎んでいられる。 

May 23 [Fri], 2008, 3:10
若さゆえ、愚かにも君を軽んじた。

それが幸せだと知らず。






やがて気付く。
幾人も隣りに並べ。
たった1人の人だと。
瞳に残る君の姿だけで、僕は一生を終えても構わないと思っていた。










君の裏切りを知るまでは








あれから1年が経つ








何人抱いても










今も変わらず君を憎んでいる。








僕の愚かさと共に違う未来を憂いながら

千里眼 

March 23 [Sun], 2008, 11:59
あいつは今頃なにをしてるんだろう?

元気にしてるだろうか?

俺は傷つけただろうか?

新しい人を見つけたのだろうか?

聞きたいことは山ほどある。

メルマガの着信が入るとイライラする。

FRIDAY 

March 03 [Mon], 2008, 11:38
イライラしている。
昨日彼女と別れた。
そもそも付き合ってすらいなかったのかもしれない。

お互い寂しかっただけで、それなりの形に収まった。

一時の孤独を埋めたかった彼女に対して、僕はこれからの孤独を埋めてもらいたかった。

僕が女なら「体だけが目当てだったのねっ」と詰め寄るのかもしれない。

悲しいというよりも、一時は好きになった人がそういう人だとわかって、落胆したというのが正確だ。

愛する自信も愛される自信も今はない。
ただ虚しいだけ

瀬谷 

January 08 [Tue], 2008, 12:46
仕事柄初めて行く駅はワクワクする☆
今日は相鉄線の「瀬谷」駅。
地味な路線だけど、どこか落ち着く相鉄線。かくゆう私も相鉄ユーザー。
瀬谷とはどんな街なのだろう…

明けましておめでとうございます。 

January 03 [Thu], 2008, 3:44
明けましておめでとうございます☆

今、実家の元私の部屋からブログ書いてます。

新年早々39℃の高熱ですよ!(*_*)頭フラフラっす。
一年で一番お酒を飲み倒せるこの時期に…無念だ。(>_<)
きっと一年間の疲れが一気に出たんですね。

去年は色々ありました!新しい仕事を始めたり、知らない土地で一人暮らし始めたり、最初は大変でしたけど、今はだいぶ慣れてきました☆今年の出来事でやはり一番嬉しかったのは国家資格に合格した事です。資格の為に一生懸命勉強したことなんてなかったから、努力が結果として現れて良かった☆
小さな変化かもしれないけど、こうやって少しずつ成長できたいいなって思います。

2008年は
?仕事のレベルアップ
?借金完済&貯蓄
?もう少し広いとこにお引っ越し
?出来れば可愛い彼女も…(//▽//)

以上4点を目標に頑張ります!

お菓子くれないと悪戯、及び危害を加えます。 

October 29 [Mon], 2007, 0:30
ハロウィンって何日なんですかね?

今日、仕事中ちょいとたそがれに港の見える丘公園に行ったんですが、その途中、悪魔やら天使やら魔女、ダースベーダーの格好をしたちびっ子達に遭遇しました。
どうやら近くのインターナショナルスクールでハロウィンのイベントがあったらしい。
あんな仮装パーティー、子供は喜ぶに決まってます!大人だって仮装したりさせるのが好きなやつはいっぱいいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私の小さい頃はあまりハロウィンとかそんなに取り上げられてなかったのに、近頃はハロウィンでイベントやってるとこ多いですよね☆

皆様ならどんな仮装をするんですか?想像すると愉快ですね☆


ずっと知りたかったんですけど、&a←ってどーゆー意味?

前夜 

October 21 [Sun], 2007, 1:09
緊張してないはずなのに、全然眠れない(>_<)
22時からベッドに入っているのに、まだ眠れない!

なんで眠ろうとすると眠れないんだろう?
不思議。

前夜 

October 21 [Sun], 2007, 1:09
緊張してないはずなのに、全然眠れない(>_<)
22時からベッドに入っているのに、まだ眠れない!

なんで眠ろうとすると眠れないんだろう?
不思議。

ウロニー 

October 19 [Fri], 2007, 19:04
ケンドーコバヤシのようなド変態がお笑いブームにのって表舞台に出てきたことを嬉しく思う。



国家試験まで後2日。
仕上がりは上々。
アゲアゲです。

予想問題で50点中45点を取る。この頭の冴え。落ちる要素が見当たりません!
(・ω・)

このク○ったれ勉強の日々とも、あと2日でお別れ。

midnight 

October 19 [Fri], 2007, 2:23
うぅ。

なんか眠れない!
( ̄○ ̄;)

試験近いから早めに寝て、リズム作っておこうと思ったのに、全然眠くなくて、目がギンギンだっ!(☆o☆)

自分で思ってる以上に緊張してるのか?(*u_u)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキラ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年1月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-マキシマムザホルモンズ、バンプ、ミスチル
    ・読書-乙一
    ・映画-ロックストックアンドトゥースモーキングバレルズ、ロミオアンドジュリエット、ユージュアルサスペクツ
読者になる
ナチュラルに自分らしく生きたい。

そんな僕の生活を思いのまま日記にしました。

ブログを読んで頂けましたら気軽にコメント書いていって下さい!

必ずお返事致します☆
(^ー^)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アキラ
» FRIDAY (2008年05月07日)
アイコン画像ミオ★
» FRIDAY (2008年03月21日)
アイコン画像アキラ
» 明けましておめでとうございます。 (2008年01月08日)
アイコン画像ミオ★
» 明けましておめでとうございます。 (2008年01月07日)
アイコン画像ミオ★
» ウロニー (2007年10月20日)
アイコン画像ミオ
» ウロニー (2007年10月20日)
アイコン画像ミオ★
» ウロニー (2007年10月20日)
アイコン画像アキラ
» 千の想いに守られて (2007年10月20日)
アイコン画像ミオ★
» 千の想いに守られて (2007年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる