連載SS「呼吸」(大菊・高校生)F 

July 19 [Mon], 2010, 1:26

再開です!















連載SS「呼吸」(大菊・高校生)E-4 

July 03 [Sat], 2010, 11:57
メール投稿のため追記じゃ無くて直なので注意してください。
※とりあえずUPなので小分けです









「…う…うそだ…」

嬉しいより先に苦い猜疑心が胸に広がる。しかし嘘じゃ無い事は英二が一番良く分かっていた。大石は不器用で馬鹿正直で、そんな嘘をつける様なヤツじゃない。そんな所も大好きなのに。それでも素直に信じる事が出来ない自分への口惜しくさからか、じわりと涙がこみあげて来るのを感じた。

「嘘じゃないよ、英二。」

今度は大石が英二が待ち合わせ場所でした様に、ゆっくりはっきりと繰り返した。

そして大石は離れていた数ヶ月間のことを語り始めた。


(Fに続く)

連載SS「呼吸」(大菊・高校生)E-3 

July 03 [Sat], 2010, 11:50
メール投稿のため追記じゃ無くて直なので注意してください。
※とりあえずUPなので小分けです









「だから、自分の気持ちに中々気付けなくて…この…この気持ちが何なのかずっとわから、無くて…しかもお…男同士だし………中々自信…というか…勇気持てなくて」


「…え…?」


「…やっぱ駄目だな、俺…だから、その…」


大石が掴んだままだった英二の手首をぐっと握り直して引き寄せる。これまでに無い程近づいた大石の顔が、これまた今までに見た事の無い位紅く染まっている。
大石は一度大きく息を吐くとごくりと喉を鳴らして言った。

「お、おおお俺も好き…!なんだ!…英二のことが!」

一瞬何が起きたのか分からなかった。
それは英二が最も待ちわびていた言葉だったはずなのに、何を言われたのか理解出来ない。

「…え、英二?大丈夫か?」

呆然と立ち尽くす英二を大石が揺さぶる。しかし英二にはそれがまるでガラスの壁一枚隔てて行われているかの様に遠く聴こえた。


(大石も…オレが…好き?)

大石の言葉を一度ばらして人称を変えて組み直す。頭の中でばらついていたパズルのピースがやっとはまった様な気がした。

連載SS「呼吸」(大菊・高校生)E-2 

July 03 [Sat], 2010, 11:47
メール投稿のため追記じゃ無くて直なので注意してください。
※とりあえずUPなので小分けです








「ちょっと待って…英二、聞いてくれ…ちゃんと話をしたいんだ!」

大石が叫ぶ様に言って英二の手首を掴んだ。
滅多に怒鳴ったりすることの無い大石の、久しぶりに聞いた大声だった。英二も思わず大石を押し返そうとする腕の動きを止めてしまった。そして大石の手の平の熱が伝わる。緊張のせいか少し汗ばんでいる。英二はそれだけで心臓が締め付けられる様な苦しさに襲われて、改めて自身の恋心を思い知らされた。

「英二、俺は優柔不断だし、結構逃げ腰だし…なのに正論ばっかりで融通の利かなかったり……はは、自分を説明するのって中々難しいな。ここに向かう間中、ずっと考えてたんだけどな…」

大石はたどたどしく言葉を繋ぐ。

「今まで恋…とかもしたこと無いし…そういう事にはてんで無関心で…」

(で?だからオレともムリってわけ?だったら一言そう言ってくれたらいいじゃん)

大石の遠回しな物言いに焦れた英二は勝手にその先を予想してイラついた。

連載SS「呼吸」(大菊・高校生)E-1 

July 03 [Sat], 2010, 11:42
メール投稿のため追記じゃ無くて直なので注意してください。
※とりあえずUPですので小分けです

玄関のチャイムの鳴る音で英二は目を覚ました。いつの間にか眠っていたらしく、時計は午後四時を指していた。

(ダレもいないの…?めんどくさ…)

正直誰にも会いたくなかったが、大家族の菊丸家では宅急便の受け取りを無視しようものなら、ましてやそれが姉や兄なものだったらただでは済まされない。
しぶしぶ英二は重い身体を引きずるように玄関へ向かった。

「…はーい」

玄関の扉を開けると、そこには予想もしていなかった人物が息をきらして立っていた。
英二が今一番会いたく無くて、一番恋しい人。

「お…いし…な…」

“大石!何で?”の言葉すらまともに出てこないほど英二は動揺していた。
真面目な大石の事だから、わざわざ正式な断りの言葉を言いに来たんじゃないかとか、これからも友達でいてくれないか、と優しい彼ならではの残酷な慰めをしに来たんじゃないかとか、一瞬の内に英二は頭の中でいくつもの最悪な結末を想像していた。

「あの…ほんと、もう良いから…何にも言わなくて…」

喉の奥から絞り出す様に呟きながら必死に追い返しにかかる。どの結末も自分が惨めになるのが目に見えていたからだ。

連載SS「呼吸」(大菊・高校生)C 

June 29 [Tue], 2010, 17:31

区切りの関係で4話はとてつもなく短いですがどぞ!

連載SS「呼吸」(大菊・高校生)B 

June 29 [Tue], 2010, 15:23

例のごとくちょっとですが三回目!

連載SS「呼吸」(大菊・高校生)A 

June 26 [Sat], 2010, 18:39
ちょっとしか進んでませんが二回目!

連載SS「呼吸」(大菊・高校生)@ 

June 23 [Wed], 2010, 0:05
お久しぶりです。いきなり連載始めます。


全く着地点が見えませんが、気長にお付き合いくださいませww

犬耳大石猫耳菊丸 

May 16 [Sun], 2010, 1:30






ツイッターの方でお題をいただきました!

発想力乏しいのでお題楽しい♪
管理人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モリタ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・テニプリ
    ・テニミュ
    ・黒子のバスケ
読者になる
成人腐女子。
テニプリ・テニミュ、黒子のバスケにハマり中
テニプリ
黄金ペア至上主義
せんべ・ナンゴク・チネキテ推奨
黒バス
水金至上主義
火黒・高緑・日リコ推奨
トッキュー!・あさのあつこ作品・
魔王 JUVENILE REMIX・
ガンダム00にも愛
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モリタ
» サエさんお誕生日おめでとう! (2009年10月02日)
アイコン画像日比野
» サエさんお誕生日おめでとう! (2009年10月01日)
アイコン画像モリタ
» テニフェス感想B (2009年09月13日)
アイコン画像kotakoji
» テニフェス感想B (2009年09月13日)
アイコン画像モリタ
» 本当に今更ですが、先週の黒子の感想を… (2009年09月07日)
アイコン画像モリタ
» OVA ANOTHER STORY (2009年05月28日)
アイコン画像kotakoji
» OVA ANOTHER STORY (2009年05月28日)