怖いわー 

January 24 [Thu], 2013, 17:41
最近ふと思ったのだが、友達っていつの間にか前と変わってるもんだね。
最近友達が怖くてたまらない・・・。

お詫びと訂正んぁ!! 

January 23 [Wed], 2013, 16:17
本日は、皆さんにご報告がありますんぁ!!
前回報告した、(実況動画では、のびバイオG2 part16)青鬼5.2ver.やるという報告でしたがんぁ
変更をさせていただきましたんぁ。
行うゲームについては、風雲相討学園フラットという恋愛ゲームですんぁ。
理由は本編ではなしますんぁ。変更したことを深くお詫び申し上げますんぁ。

あの戦いから三ヶ月・・・。 

January 10 [Thu], 2013, 11:20
あの戦いから三ヶ月・・・。のび太とその仲間たちは闇組織アンブレラと手を組むドラえもんたちと激しい戦いを行った。
その戦いに勝ち見事街から脱出したのび太。しかし、それはまだ始まりに過ぎなかった・・・。


というわけでのびバイオクリアーーー!!!
さらに次回作は、のびバイオの続編です!!乞うご期待!!!!

Happy new year!! 

January 08 [Tue], 2013, 13:45
皆さん!あけましておめでとうございます!
では、ここでみなさんに一つ今年の目標を・・・。
「実況動画、5本クリアするぞ!」
でいきたいと思います。今は、のびバイオを頑張っているので期待していてください!
皆さん、良いお年を(≧∇≦)b

iPhoneデビュー!! 

December 25 [Tue], 2012, 9:46
クリスマスは今年もやってくる〜!キタ━(゚∀゚)━!サンタさんにお願いしていた携帯が来ましたよ!!
そんだけ(´;ω;`)

100回記念!! 

December 22 [Sat], 2012, 20:29
ついに、青鬼part1視聴回数100回を超えました!!皆さんありがとうございます!!これからもよろしくです!!
それから、前回夢日記をやりますと言いましたが、のび太のバイオハザードに変更しました!!ご了承下さい・・・。

始まりと終わり・・・。 

December 21 [Fri], 2012, 22:24
今日ついに冬休みに入った・・・。嬉しいのが三分の一。さみしいのが三分の一。怖いのが三分の一。
受験まで残り数ヶ月・・・。そんな中僕は、次の実況動画をきめた・・・。その名も・・・。
「ゆめにっき」
ホラー系だそうです。乞うご期待!!!

P.S.
青鬼 番外編も好評配信中!!

ついに終わった〜〜〜! 

December 20 [Thu], 2012, 22:18
いや〜。青鬼篇 実況動画完結です。
今まで、ありがとうございました!!次回にご期待下さい!!ノシ

投稿。投稿!投稿!!投稿!!! 

December 19 [Wed], 2012, 19:53
青鬼実況動画!本日はまさかの四本投稿しました!!疲れますよ〜。しかも、明日は塾だし(´;ω;`)
でも、青鬼篇もうすぐで終わりそうな気がする!!でも、終わったらなにしよう・・・?
俺、何も残らなくなる気がする・・・。でも、もうすぐクリアならやれそうな気がする!!
目指せ!十回記念クリア!!!!!
これからも応援よろしくです!!

まさかの〜!!!??? 

December 18 [Tue], 2012, 23:07
今日青鬼をpart4とpart5をのせました!!それよりも何よりも・・・。
今日塾で野村に課題忘れました!!っていったら・・・。それはダメだわ。後で来い。って言われて面談室に言ったら
ボッコボコ怒られた・・・。で、クラスに戻って授業やったらなぜかほかの忘れた人は注意で終わるっていう・・・。
これって・・・。差別・・・?もうやだ〜〜〜〜〜!
みんなお休み〜!

おまけ

井上君で一句

「井上の 脇をこすると 水が出る」

くだらなくてすいません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GAZI
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1997年5月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・元素記号を覚えること-山中教授の大ファンです!!
    ・バスケ-ど下手くそです(´;ω;`)
    ・音楽-歌にはそれなりに自信アリ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トリニティ
» 初ブログ完成〜ww (2012年12月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる