京都に行って来たよー^^ 

2005年10月23日(日) 9時26分
昨日は、彼女と京都の時代祭りにいきました。初めて京都に行ったんやけど、すごく楽しかったー^^彼女がいろいろ案内してくれて、チーズケーキの専門店のカフェに行ってチーズケーキ食べたんやけどめっちゃおいしかったー写真撮っとけばよかったなー今度行って撮ろうかな、昨日はほんとに楽しい1日やったこれからも、彼女といろいろな思い出を作っていきたいなー^^

1週間ぶりです 

2005年10月17日(月) 18時58分
1週間ぶりです^^昨日彼女と会ってきました。彼女は京都の○○駅で俺の家から1時間半かかります、初めは12時半に三宮で待ち合わせになってたんやけど、待ちきれず(早く会いたい・・・)俺が1時間半かけて彼女の最寄の駅にいきました^^すごく新鮮に思えた、うれしかった・・・^^彼女の最寄り駅から三宮まで電車でベラベラ喋って三宮に着いて、喫茶店に入って彼女が手紙をくれて読んだ時めっちゃうれしかった初めて手紙もらって、彼女の本音も聞けてもっともっともっと好きになりました^^こんなに人を好き(愛)した事がなくて、いつも彼女の事考えてます。いつも帰るときが辛くて・・このまま時間が止まればいいのに・・・いつもそばにいたいし、いつもそばにいててほしい・・・・今度は土曜日に会います。早く会いたいよーーー><

今日登録しました^^ 

2005年10月10日(月) 18時42分
今日登録しました。今日は雨ですねー・・・って日記とか書いたことないからどんな風にに書けばいいのかな、独りごとのように書けばいいのかな??じゃあ書きます^^

俺にとって昨日は(9日)最高の日でした^^俺に彼女が出来ました^^もう一回言うとこ、俺に彼女が出来ましたーーーー^^幸せ&幸せです(同じやん)めっちゃ幸せなんよーマジで、出会いは9月18日でした(小説風に)出会いはチャットで知り合いました、メールとかやってて電話とかで喋ってて、喋ってるうちに逢いたくなってきて、何回か逢おうよって言うたんやけど、10月まで待ってって言われたんよねーそりゃそうだよねまだお互いの事わからんしね。10月までメールとか電話とかしてて、ついに〜ついに10月2日ついに会う事になりました。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinsin2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる