さいなら 

2005年03月06日(日) 15時15分
突然ですが、ここyaplogから離れる事にしました。(実は前々から練っていた)
別の所に引っ越します。新居は→ http://sinsin.seesaa.net/
基本的にここと同じスタイルでやってますんで、場緒鰍ェ変わっただけと考えて下さい。
ここにブックマークなど登録してくれた方、多分こっちはもう更新しないので、すんませんが変更お願いします。でわ

乗馬用具その2 

2005年02月27日(日) 18時55分
その1で紹介した拍車を購入した方が、乗馬クラブ先輩であることが判明。
なんと、馬のプロテクターを譲って頂けるそうです! やった〜!

 ※プロテクターとは…

乗馬用具その1 

2005年02月19日(土) 17時08分
乗馬するに当たって、色々と道具を揃えるんですが、それなりに高いです。
なので、最近はネットオークションにお世話になってます。
先日は「拍車」をゲットしました!

 ※拍車とは…

障害姿勢って? 

2005年02月06日(日) 20時50分
最近はもっぱら「障害入門」レッスン中。
普通の姿勢で馬を走らせて、柵などの障害をピョンと跳び越える時だけ、障害姿勢をとって、着地したら元の姿勢に戻ってパカランと。

※障害姿勢とは、体を斜めに前傾して腰を浮かせる、いわゆる競馬のジョッキーのような乗り方。普段は背筋を伸ばして、深々と鞍に座る。実はコレが普通の姿勢。

だが、この障害姿勢が曲者で…

VAIO type B SPEC-S 

2005年02月05日(土) 0時17分
ソニーが新しいVAIOを出したそうだ。
今度はなんと、10万円を切っている!
詳細はコチラhttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0204/sony.htm

…これについて、言いたい事があったので読みたい方だけ、

(祝) ライセンス取得! 

2005年01月30日(日) 18時55分
昨日クラブに行ったら、ライセンス合格の張り紙に
自分の名前が書いてありました。4,5級両方とも。

「併せて、おめでとうございます。」
「併せて、ありがとうございます。」
と、変な挨拶で2枚のライセンス・カードを受け取る。
写真も同じ、取得日も同じ日付で、隅っこに書いてある
数字が違うだけだった。
他人のも見せてもらったが、やっぱり少しショボいのが残念。

これで堂々と障害出るぞ〜!

お誕生日ありがとう。 

2005年01月23日(日) 8時45分
先日、誕生日を迎えました。

親と少数の友達に祝ってもらって、嬉しかったぁ。
たくさんの友人に祝ってもらう人もいるでしょう。
プレゼントを貰う(ねだる?)人もいるでしょう。

でも、本当は誕生日って、そんなんじゃないんですよ…?

ケータイで得する2 

2005年01月19日(水) 19時25分
先日、お勧めサイトを紹介しましたが、さらに他のお勧めも、ここに紹介しちゃいます。
それは…

「障害」…一つの目標 

2005年01月16日(日) 23時44分
昨日は雨でしたが、ついに「障害入門」のレッスンに出ました。

僕にとって「障害」は乗馬を始めた時からの一つの目標でした。
未だ入門なんで内容は簡単な基礎だけですが、内心、ちょっと
感動モノでした。

てな訳で、少しだけ昔話を…。

ケータイで得する 

2005年01月12日(水) 19時21分
携帯電話は今や、若者ならほとんどの人が持っていると思いますが、フル活用している人は少ないのではと思います。
携帯でちょっと得する裏技(?)があるので、ココで紹介しちゃいましょう。
パケット代定額の使い放題プランの方は、特にお勧めです。
興味のある方だけ、↓へ…
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像新(SIN)
» 障害姿勢って? (2005年02月19日)
アイコン画像うみねこ
» 障害姿勢って? (2005年02月12日)
アイコン画像新(SIN)
» (祝) ライセンス取得! (2005年02月06日)
アイコン画像新(SIN)
» お誕生日ありがとう。 (2005年02月06日)
アイコン画像うみねこ
» お誕生日ありがとう。 (2005年02月05日)
アイコン画像うみねこ
» (祝) ライセンス取得! (2005年02月05日)
アイコン画像新(SIN)
» 「障害」…一つの目標 (2005年01月19日)
アイコン画像うみねこ
» 「障害」…一つの目標 (2005年01月18日)
アイコン画像新(SIN)
» 残念?! (2005年01月12日)
アイコン画像まゆ
» 残念?! (2005年01月11日)
click!
イーコンビ通販


資格試験講座


競馬特捜班


クリーンペット

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinsin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる