mixi 

2006年01月25日(水) 1時25分
なんとなくはじめたブログですが、
mixiをはじめたんでそっちで日記を書き込んでいきたいと思います。
そんなわけで、mixiで会いましょう〜!

街角スポット【3】 

2006年01月20日(金) 0時11分
今日もかなり眠かった。。。
力が入らないんよな。。。

でもって日記もすでにめんどくさくなってきている・・・
こういう時はスポット紹介でもしときましょう〜

今日ご紹介いたします物件はといいますと、
ちょっと前になるんですが、神戸に出来た
「MEDITERRASSE」っていう建物で、神戸に突如現れた
地中海をイメージしたというファッションビルです。

↑オシャレなビルと現実味のあるトラックのアンバランスさ☆

一回行ったんだけどけっこう綺麗でオシャレな感じです。
なんか物語があるみたいです。
中はカジュアルなお店が多く神戸っぽいなって感じがした。
中は白かった気がする。女性に人気がでそうな空間でした〜


神戸はハーバーランドとかあって結構海のイメージと
チキンジョージのパンクなイメージとがあって
そんなんが交差してて素晴らしいとこですね!
大阪よりも個性的な人やものが多いっすわ〜
たまに遊びに行くと変わってるからおもろい。

そんなこんなで
住むならめっちゃいいとこかも!
代官山といい勝負???
代官山は日本のビバリーヒルズといったところかな・・・
とまぁ今日はこの辺で〜
神戸より(大阪だけど・・・)お送りいたしました。

倦怠とノスタルジア 

2006年01月16日(月) 23時30分
また今週が始まった。。

あぁ眠いわ〜ってかもっと寝たいわ〜
最近週明けは憂鬱です。
かなり倦怠とノスタルジアを感じています。

今日電車に乗るときにオーディオプレイヤーを忘れてしまい・・・
朝の電車とかかなり嫌な空間で、
音楽で我が世界を作るんですが何もないのは厳しい。。。
ほんとに嫌いだあの空間。。。

さぁ彷徨ってきたぞ。。。
これはもう空回りし続ける現象です。
「絡んだ生きる意味が解けない」っていう歌詞が頭に響きます。
悪癖とエゴが・・・
って文句が何ぼでも言える。。。。

憧れの人が、
内面を豊かにするということをしていたので
やってみようかと思います。
文字を読まないといけないみたい。

そういえばKALRAいけなくて残念でした@@
やっぱライブはいいよね〜
って眠くなってきたので寝よ。。。



街角スポット【2】 

2006年01月14日(土) 23時59分
久々にナベケンに会いました。
何故かスーツでした。飯を食って前から行きたかった
とあるクラブに足を運び見ました。

「SAZA*E」っていう梅田でかなり人気のあるクラブで
前々からすごく行きたかったとこでした。
招待券を持ってたのでナベケンと夜の街に出かけるべくサザエに入りました。

階段を上がると中はすごい綺麗で爆音とオシャレなバーと・・・



予想通り楽しめるかと思ったら人の入りが超少なく、
たってもたっても混むほどの人は入ってこないので
しらけてまいました。

たまにぽつぽつ踊ってはいるが、、、DJが微妙だったのだろうか・・・
まぁいいか。。。ぼちぼち飲んだりして〜
女の子はゆったり席みたいなのがあるのね〜。

ここは上階にはプールとかあって結婚式の二次会とかしたらいいよ!
次回はイベントのあるときに行こうと思います。
もっと楽しいはず。
でもやっぱクラブよりライブハウスの方がいいかな〜とかってはなして



夜の0:00・・・
シンデレラは夜の闇に消えていくのでした・・・☆

街角スポット【1】 

2006年01月13日(金) 23時39分
13日の金曜日ですね〜
今日もまたかなり眠かった。

ところでなんとなく街角のスポットを探っていこうと思ったので
適当にピックアップしていこうかと思います。
建物とかデザインとか好きなんで、
街の中に隠れている、あらわに目立っている、
なんとなく気になっちゃったりしているお店、物々を
ミーハーな俺は取り上げていこうと思います。

今日は最近雑誌で見つけた三角公園前に出来た
「STAR MOVIES CAFE」です。

↑これ

映画をテーマにしたカフェで、
映画で使用された小道具や、写真などのアイテムをズラリと展示してるらしい。
巨大なスクリーンがあって映画流したり、、、

ハードロックカフェ、J-POPカフェに続くエンターテイメントカフェ?!
まだ行ったことがないので機会あったら行こうと思います。

こういうのってすごくオシャレなんだけど
アメリカンレストランとかに行くとよく映画とか音楽映像とか
流れてたりしてうるさいんだけど
そのうるささが逆に自分達の世界に入り込みやすかったり。。。

昔KISSの展示衣装目当てに気合入れてハードロックカフェ行ったら
店の外から見れたので中に入る気力を絶たれた、、、
そんなことがないように・・・笑

最近オシャレなカフェが増えてきて
日本人感覚の俺はこんがらがってしまうけど
興味はあります。。。
意外にこういうスポットが増えつつあるので、遊びに行きたいと思います。

とまぁこんな感じでネタはまだまだ沢山あるんで
取り上げていこうと思います☆







AMFM 

2006年01月12日(木) 23時32分
眠い・・・

仕事が始まって、休みとのギャップに体がついていけません。。
終わって帰って飯食ったらいつの間にか寝ていて、
体はお疲れモードになってます。

昼間が眠い@@
フレスクを食べながら、コーヒー飲みながら耐えてました。

今日は何となくまだ大丈夫なんで書き込んでるけど。
気づけばもう週末間近なのね〜
さすがに早く休みになってほしい、そう願ってました。
今日お昼を梅田の蕎麦屋で食いました。
麦とろご飯を食ってちょこっと添えてあるデザートらしきものを最後口に入れたら
それはもう大根の煮物でした。
煮物でした・・・

最近江坂にガールズバーが出来たらしい。
今度行ってみようか。。。

そういえばこの前江坂のバーに連れて行ってもらったら
食い物が1時間くらいしないと出てこなく3品で3時間・・・
どうなってんだよって、、、バーで飯食うもんじゃないな。。。

新大阪ライト 

2006年01月08日(日) 23時48分
最近家ではアコギを弾いています。
なんもなくポロリ~ンと弾いていて曲になったりする時があります。
そういう時はバラードソングが多いんです。
まぁ曲を作るのは難しいんですよね。。。

SEVEN EYESの曲のほとんどはお風呂の中で出来上がっています。
ギターを無理に持つと作れないんです。。。

ところで今日は髪切ってきました。
昔から行ってる美容院のポイントがMAXになって、
色んな商品とお年玉をもらいました。

次回からシルバー会員です@@


新大阪を経由で移動するんですが、
なぜかここって栄えないですよね・・・
東京は山手線周りに色んな街があって横動線が栄えてるんだけど、
大阪ってキタとミナミの間がメインで、御堂筋の縦動線ぐらいなんで
縦にも横にも伸びにくいですよね。
環状線・・・(無理っぽいですね)
新幹線も通る新大阪は潜在的能力を秘めてますが、
まぁないかなと・・・

この辺変わったらまた大阪変わると思います。




ブログ始めました☆ 

2006年01月07日(土) 2時32分
2006年明けたんでブログを始めました☆
俺も新しいことをしようと思って、音楽さながらこっそり外の世界に出てみます。

今年も宜しくお願いします〜。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PROFILE
■代替テキスト■
■Name■
sin
■Age■
24
■Favorite■
音楽、ライブ、飲み・・・
2006年ブログスタートさせました!適当に書き込んでいきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinside_avenue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる