うざーい 

2005年12月14日(水) 10時31分
リンク先がえろーい意味なしコメントがよくつきますねぇ。
うざいので、コメント不可にしちゃいました。

あと、ただいま移転計画中です。。

こにてぃわ! 

2005年11月29日(火) 10時53分
ログインIDとPWを思い出せないくらい久しぶりの更新です。約半年ですね〜。
たまぁに「日記更新は?」と言っていただきつつ、なんとなーく放置しちゃってました。

ヤプログはPRが目立つようになってしまったので、他んトコのブログに変えようかな〜。とか、
ヒマなんだから自分でちゃんと作ろうかな〜。とか、色々考えてはみたのですが。
気が向いたら何かするかもですが、まぁしばらくはこのまま細々と・・・

半年の間になんだかイロイロありました。そりゃそーですよね。
1番変ったのは、ただいまリアル無職(゜д゜)!ってコトでしょうか。
まぁ、ず〜っと働いてきたのでこの辺でお休みしてもいっかな〜と。
てきとーにバイトでもしようかな〜とか、
ぃゃまて!せっかくだから失業保険貰いきるまで粘ろうかとか。
とりあえず、どんなに貧乏でも!(って言っても、そこまで貧乏にはならないけど)年内はぼ〜っとしていようと思っています。

と、言うわけで。気付くとリネにinしているワケですな。
もっと他にやることあるだろぅ?と思いつつ、とりあえず年内は自分甘やかし放題で。
一応「毎日お出かけする。」という目標は守っています。

で、最近ちょっと落ち着いてきた?感も多少ありますが、リネしててもラグくてねぇ@@
こないだメモリ増設等ちょこちょこ作業してみたのですが、週末にでもOS再インストール等してみようかと。
ついでに、多少思うところもありますが・・・たまりきったリネSSは思い切って処分しようかなぁと。
なので、その前にこの半年の振り返りでもしておこうかと、久しぶりの更新に至ったワケでございます。

と、ココまで書いたところでお出かけの時間がきてしまいました。
今日は、東京国立博物館でやっている北斎展に行ってきます。
招待券をいただいたのでこの間行ってきたのですが、祝日は激混みで><
中に入るためだけでも1時間待ちだったので、断念して本日再チャレンジなのです。

でわ。いってきまぁす。

頭いたーい 

2005年06月08日(水) 3時28分
こんばんわ。
今日、用事があって本社に寄ったら、日頃女の子不足でヒマしてるらしい社長および部長×3につかまりまして。
「ななちゃんといえば、飲みだろう。」と、日本酒をたっぷりいただいて参りました。ぉぇぇ。

それはそうと、リネ日記もままならないまま。
週末に会った友達に誘われてmixi始めてしまいましたよ!
興味ある方いたらご連絡下さいね〜@@

★2005/06/05-1★ 

2005年06月05日(日) 21時00分
タクシーを降りるとき、10回中2回くらい「ごちそうさまでした!」と言ってしまいます。

しつこいようですが、まとめ日記ですよ(゜д゜)!


★2005/05/28★

飲み会帰りで酔っ払って夜中にin!
狩りなんてできるワケないので、TIでウダウダ。

珍しく、ごんた君を酔っ払わせることに成功しましたが
軽くいじめられてみたり。


一眠りしてから!
午後は、ヒサビサなやぎゅ!と、たつきクン、ごんた君と11F↑へ。
やぎゅがお話好きでいろりろお話しながら狩りしていたら、2時間とかあっと言う間でしたね〜。


んでもって、その後は10Fボスチャレンジ。
アレス、ライドルさん、アイナちゃん、林檎さん、たつきクン、ごんた君、梨果。
ボスって。ボスって。なかなか会えないものなのね・・・
↓やっとでたZELはCでした。


んでもって、天使の花のクラハンでもっかい低層行って!w


オリムのトコにZEL買いにいくついでに、矢印クレストファ(ヒサ!)のナイト30試練にご一緒させていただきました。

☆2005/06/05-2☆ 

2005年06月05日(日) 20時50分
椿油スプレーってのがあるの知ってますか?
ロングヘヤーな私的に、サラサラを保つために便利なグッズなのですが!
こないだ彼に「なな、プラスチックの匂いがする。」と言われてしまいましたhh


☆2005/05/29☆

珍しくエルフ梨樺ちんで、FREEDOMクラハンにおじゃま〜。
DVCでしたw


んでもって、バンパを探しに30Fへ〜。
杏仁ちゃんの日記にも書いてありましたが、クランはバラバラでも楽しく安定した狩りができるナイスな皆様と一緒に。
たつきクン、ライドルさん、RDくん、ごんた君、林檎さん、杏仁ちゃん、梨果。


その後、リネ2に移っちゃうのでリネ引退なバーニー(ネカマ)をお見送りして〜


晃くんの50hit式に!
モンス処理すんの大変でしたが・・・w


無事、50hit!
晃くん、おめでとおおおおおお!

★2005/06/05-3★ 

2005年06月05日(日) 18時30分
お友達の誕生日プレゼントを探すつもりで、つい自分のお買い物をしてしまいました。
サルに見えないって言われましたが・・・どうみてもおサルさんですよね?
手触りフカフカで、ついギュッってしたくなっちゃうイイコです。



★2005/05/30★

ごんた君にDVのオガポイントを教えてもらいました。
ついでに、ドレポイントetcのBMツアもw


んでもって、ゆびに変えてTOI21F↑へ〜。
ジャイアン変身は、ごんた君的になかなか良さげだったみたいですが。
ヒールしようとジャイアンみつめてたら、目が回っちゃって@@
次回からジャイアン禁止!って言ったら、泣きながら(←泣かなくてもw)変身変えてくれましたw


んでもって、たまたま会ったアレスとエルフ梨樺ちんでBB荒地へ。
ちょうど夜時間になる時だったからなのか?DEが一気に10人くらい(←数てきとー)でてきてびびりました。

☆2005/05/30-1☆ 

2005年05月30日(月) 19時29分
5月のまとめ!
残業でin時間も少なかったので、SSもちょっとしかありませんでしたw


☆2005/05/09☆

梨果で闇猫クラハン。
象牙→TOI低層行ってきました。
象牙5Fが沸き沸きで楽しかったでっす(゜д゜)!



☆2005/05/10☆

天使の花クラハンでDVC6Fへ。
途中、こたまちゃんを何度か瀕死にさせちゃった(*´д`*)
今回もネムネムのため早々に帰還させていただいてしまいました><



☆2005/05/11☆

天使の花クラン、あひるっこさんのお誕生会しました〜。
花火あげて、まったりお話。楽しかったです^^
↓矢印のお二方がなんかイイ感じw



★2005/05/30-2★ 

2005年05月30日(月) 19時20分
★2005/05/14★

ゆかちんとDVCペア!
軽く迷子になりつつ、いっぱいおしゃべりしながら狩り〜。
女の子同士のペアってやっぱ楽しいなぁ。
また行こうね〜☆


んでもって。
アンキャニ覚えてBOXもらっくらくになった象牙7Fで
ヒサビサに↓コレもらえました(*´д`*)


ラストはたつきクン&ごんた君と31F。
人がほとんどいなくて貸切状態だった39Fで
ハメつつウマァ〜してきました。



★2005/05/15★

お友達のRDクンがもうすぐ50hitとのことで、ごんた君と黒魔石集め。
頑張って梨果でDS生成するぞ計画です。
DEC3Fなんですが、途中で端に寄ってメディしてた時のヒトコマw


その後、梨果でジャイアン→TOI低層クラハン。
何度も通っていた割りに、今日突然気付きました。
ココ↓三越っぽくない?

☆2005/05/30-3☆ 

2005年05月30日(月) 19時10分
☆2005/05/16☆

なぜか変なトコロで偶然会うことが多いゲト。
「結婚おめでとう」と言われたので、「なんで知ってるの?」って聞いたらビビエスのこと教えてくれました。
気付くの遅すぎだ(*´д`*)

まぁ、なんつーか。
この後、結構ふたりして交互に倒れてたりしますhh


夜は、ごんた君と2時間だけFIペアしました。



☆2005/05/18☆

たつきクン&ごんた君とボスタイムチャレンジして〜
(もちろん今日も会えなかった・・・otz)


RR狙いで軽くDECペアして〜


今日も2時間限定でFI!

こっそりケコンしたわりに、ごんた君のタイトルが↑こんななので
結構いろんな人につっこまれまくりましたねぇ(*´д`*)

★2005/05/30-4★ 

2005年05月30日(月) 19時00分
★2005/05/21★

朝イチで、梨果とたつきクンで海底ペア〜。
いっぱいおしゃべりしながらまったり狩り!
レアは何もでなかったけど、楽しかったです^^


んでもって、りんごちゃん、アイナちゃん、ごんた君を交え27F!
WIZさんはいませんでしたが、エルフさん3名でもかなーりイイ感じで狩りできました〜。
NBなりんごさん含め、みんなヒール上手だなぁ!と、関心ひとしきり。


夕方に、梨果、ゴルたん、豹柄ちゃんでDVC5Fへ〜。
BE変身して先頭歩いてみましたが、どうにもヨチヨチでしたねw
途中ムリアンで無事Lv47にアッピン。


夜は闇猫クランの集会がありました。
いつも思っていましたが、沙織ちゃんの誤字っぷりはサスガ(゜д゜)
自己紹介 と、言いたかったらしいですw


BINBINはこの後ちゃんと「うっ」ってイってました(*´д`*)