ついにーーー!!! 

October 17 [Mon], 2005, 22:38
三毛猫ロッククリアいたしました!!
ついにここまできましたよ!!
雨宮が紹介してくれた、BAC34の曲と、BAC36の曲も無事完全(私的に。)クリアーーー!!
あと、涙のrea…なんとかって、曲もSクリアいたしました!!
やった!
ついにきましたよーーーー!!
次は目指せ、Anugse Deiですよ!!
ツミナガラもいいですね…!

おお! 

October 16 [Sun], 2005, 23:27
私、なんかポプレベル上がりましたよ!
えと、メロパンクリアしました!!
そして、コアグルーヴのハイパークリア!
んで、13の曲で、ハイパーかけたらLv30の曲です!!
やた!なんか、じわじわ来てますよ!私の時代!!(は?)
いまがのび時なのですね!!
しかし、バイトがございましてよ、私!!

あれーー? 

September 28 [Wed], 2005, 21:59
1曲目 ロキの曲。(Ver13)
2曲目 NAOKI様の曲(笑)
3曲目 キャッツアイ。

NAOKI様の曲はハイパーでしても、29何で大丈夫ですけど…。
3曲目はどうしても無理です。
雨に薦められてやったんですけど…;
無理ですね。
もっと精進いたします。
あと、ロキの曲は一度クリアしたんで、クリアしてもいいんですけど…。
何度やっても、2度目のクリアができないんですよ!!
悔しい!!

久しぶり!Fu−−−!! 

September 28 [Wed], 2005, 21:52
通常日記に書いていましたが、装飾帰りにゲーセン行ってきました!
HA!先生方は飲み会だそうで!
お前ら体育祭前だぞ!なんか働け!OK−−−!!?

とにかく、せっかく早く帰れるんですし、ゲーセン。
ドラムが開いていた!!
むむむーーー!!
どうしても、おくむつみさん(?)の曲で…、BAC30の曲なんですけど…。
どうしてもクリアできないんですーーー!!
2回コイン入れたので、2回とも最後には挑戦したんでしけど…。
無理なんですーーー!!
なぜでしょうかっっ!?!
どうしたら、クリアできるんですかーーー!!

後輩素敵! 

September 17 [Sat], 2005, 10:22
今日は後輩の子(男の子)と、囲碁大会帰りに一緒に行ったんですね!
そしたら、前から知ってはいましたが、やっぱりドラム&ギターが激しく上手い!
いいですよねーー!
私ももっともっと上手くなりたいんですけど…。(泣)
で、紫音と私と後輩君でセッションしました!
私はかなり久しぶりだったんで、すっごくやばかったです。
いったい何をしてるのか分からなくなりました…;
でも、後輩君が頑張ってくれたので、なんとかなりました!
シナリオ、777…あと何したっけな…?
記憶力無いんですよ、私…。

久しぶり! 

September 17 [Sat], 2005, 10:16
13してきましたよ!
ロキの曲に感動!
なかなかいい曲ですね!
多分私的に13では、一番だと思ってます!
あと、YUKI?YURI?確かそんな名前だったと思うんですが、とにかく、マイクを持った女の子の曲などもしました。
まだ、どんな曲がいいのか、あやふやです…。
あ!聞いてください!
実は、そのロキの曲で、ハイパーかけて、Lv32を一度だけクリアしました!
感動ですよーーー!!
ぎりぎりクリアでしたし、次やったらクリアでいきませんでしたし、まだ不安定でしたが、初めてLv30を超えましたよ!
嬉しい!
私、これを練習します!
あと、ビーマニの曲をもっとやりたいと思っています!

式神の城 

August 19 [Fri], 2005, 23:28
実は…。
ゲーセンに行くといつも、式神をPLAYしてるんです。
なぜかといいますと、紫音と組んで(紫音→光太郎、私→結界を張る女の子)PLAYすると結構上手くいくんです。
それなりにコンティニューはしますが、いつも最後までたどり着いて、クリアしてます!
えっへん。
やっぱ、シューティングは楽しいですね。
虫姫様とかw 

あれ? 

August 19 [Fri], 2005, 23:22
今日、BAC25くらいの曲をやろうと思って(苦手な曲とかもあるので、練習しようと思いまして。)、曲を探していたらなんだか、妙に曲が増えてるんです。
私の気のせいなのでしょうか?
でも、曲が増えるにも、スキルポイントが286なんで、微妙ですよね?
そんな微妙なときに、新しい曲が入ってくるのでしょうか?
ともかく、新しい曲が出ているのだから、「無常の星も出てるのでは…?」と探したものの、たかったので、それなりにショックを受けてました;
結局いつになったら、スキルが300を超えてくれるのだろう?
最近どうもたまりがとても遅い。
そりゃ、BAS34から、なかなかレベルが上がってないからですよね…;
もっと頑張ります…;

一回だけ。 

August 18 [Thu], 2005, 17:40
僕の飛行機雲(だったかん?)のハイパーをしました。
これは初めてじゃないんですけど、前やったときこてんぱにされたので、今回こそ!
とか言いつつ、PLAYしてみたものの、結局惨敗。
こんなもんか。(もう吹っ切れた。)
で、クレイジーテクノのハイパーもしましたが、残念ながらこれも惨敗。
もうちょっとガンバロット…

すばらしい! 

August 18 [Thu], 2005, 17:32
今日はいつも行くゲーセンではなく、初めて行くところに行ってきました。(ていうか、雨の紹介で。)
そこが、もうギタドラには最高な環境でして!
結構静かなところに、機体があるから、ちゃんと音を聴けるというか、音楽に合わせながら叩くことができるんです!
素敵!
でも、そこは学生立ち入り禁止なので、もう制服では行けないなと思いました。
…今日は制服でしたけどね。(笑)

でも、おかげで今までクリアできなかったBAC31の「涙のregret」がクリアできました!
感動です!
ちょっとづつ、腕が上がってるみたいです!
でも、クリアしたのはいいのですが、ゲージがほとんどなかったのです;
もうちょっと練習します☆
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinsenryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる