結果報告^^;A 

2006年06月18日(日) 2時13分
ぼろんくそに負けましたねw

けど、面白かったから播(・ω・´。)ок!!

面白ければいいんです!

詳細?ですか?めんどいからスターさんのブログ見てください
(ちなみに、その後、新撰組だけのプチイベントがヨシノさんのブログにのってるかもw)



だれが中年太りじゃ!!いったやつ出てこんかい!
てなわけで、全体像激写
たまにゼネ中にお稽古行ってくるといって立ち去って

いくのはいい年こいてこんなことはじめたからです

ご容赦ください<(_ _)>

みよ!このくびれ♪

背中しか見せませんw正面なぞみせれるか

以上ストラディ(バイオリンから取った名前)が報告しました・・・ちゃんちゃんw









マイ楽器w初心者用

Xene PVP大会 

2006年06月15日(木) 20時45分
いよいよ今週、土曜アレンジャーとの対決が控えています
みなさん、準備はできてますか?
装備等 最終確認お願いいたします<(_ _)>

新撰組集合場所はあえて、アレンジャーとは違う場所で
【エスパ公園】なんていかがでしょうか?
仲良しこよしは別にするつもりは無いのでw
こっそり隠密にあつまりましょっかw

情報がばれる=負け!

これくらい本気でかちにいっていいかな?
皆様の参加すごく期待しています

これで決定! 

2006年05月31日(水) 0時29分
【日時】
 ・6月17日(土曜日)
 ・夜21時集合・開会式21時半

【場所】
 ・エスネ闘技場
 ・集合場所はコッソリとマップの隅っこで隠れて集合
  詳しく決まったらまた書きます
【タイトル】
 ・アレンジャーの襲来!!!!新撰組発信!ん?逆か?

【ルール】
 ・LV21以上、30以下
 ・回復は雑貨屋で売ってるもの1万kron分 (バターなら100個)
 ・回復アイテムの受け渡しOK(例:1万k分を全て隊長に託す)
 ・安置逃げ・落ち逃げ・SHOP逃げナシ。敵に背を向けるなんぞ言語道断
  切腹を申し渡す チネ
 ・死んだら終わるまでそのまま浮いててください。復活とかナシ。
 ・×ゲーム有り(内容未定)

【課金ルール】
 ・装備課金ナシ
 ・ステ課金アリ(任意)
 ・課金者は新撰組の通常装備
  (カボチャスティック(持ってる人だけ)・服手足アリ・盾無し・ダンボヘッド・キノピオ鼻・狐尻尾)
 ・無課金者は気合で何とかしてください<オイ(;・∀・)

【報酬】
 ・MVP二名(賞金50万kronづつ)
 ・勝者チームに豆アクセ(勝ったチームの代表に渡す)
 

うれしいので報告させてください 

2006年05月28日(日) 22時27分
ダービーとれました^^
皐月賞ではメイショウサムソン本命にしながら取れなくてマジ悔しい
思いをしたので、今回はリベンジもかけてゼンツッパ軸不動でいきました
急いでシャメ撮ったんでこんなんですが

ちなみにこの時点で財布の中身は53円でした
マジ、瀕死でした。
ホントなら2→6へ10000円と
3連単2→6→色々1000円の予定でしたがビビってできませんでした


















先週も東海Sというレースで80倍×1000円取って借金が返せました
はい絶好調

ゼニアン最強決定戦 結果 

2006年05月28日(日) 22時16分
お疲れ様でした

毎回、このイベントは人が集まるかどうかハラハラしながら
集合場所に向かってます

今回も、たくさんのゼニアンさんに来てもらってありがとうございました
この場を借りてお礼申し上げます

優勝者は前回優勝の新撰組X麒麟さんが今回も圧勝かと
おもいきや伏兵のゼニアンさんが勝ち、大どんでん返しでした

なかなかの今回は名勝負が有り、アレンジャーさんが参加してくれて
やたら足の速いゼニアンさん(前回も参加してた)との、一騎打ち
これもすばらしい勝負でした

また機会があれば(kronがたまる気がしない)開催したいと思います

追伸:アレンジャーさん二名参加でお二人とも課金まみれ・・・これがもー強いの何のって
    そりゃゼネピック中毒者だらけだよ
    あるいみ今度の新撰組vsアレンジャーの良い前哨戦ができました
    30レベルじゃないと一瞬で殺されますね これは

無計画でつっぱしりε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!! 

2006年05月25日(木) 18時48分
すいません、新撰組VSアレンジャーはみなさまに都合に
あわせたいので延期します<(_ _)>

しかし

ゼニアン最強決定戦は譲れませんb

絶対開催しますので 対決に備えてくれた方

無駄にはしません

ぜひ参加してください

来ました!ついに 

2006年05月24日(水) 18時24分
アレンジャーVS新撰組
今週土曜日5/27についに決行しようと思います
戦闘開始時間 20:00 いざ尋常に勝負

みなさん準備やら都合が悪いそうなので延期となりました<(_ _)>
延期なので中止ではありません、運営のギルドシステムのようなあいまいにはしないので
スターさんと話しあって また決めたいと思います

なお、景品などはちゃんととっておきますのでご安心を
今後とも新撰組をよろしくおねがいします

ホントは来週にしようと思ったのですが(みなさん準備できてます?)
6/3はスターさんが電撃ツアーで忙しそうなので(日曜はおいらが都合悪いです)
スターさんと話して日にちが変わるかもしれませんが、基本的には
この日にちで決定ですm(o・ω・o)m

ルール(5/24現在)
回復はお一人 バター100個 ミニポ10個まで(キュアでの回復はOK

PTなどは各自自由ですので一人でも8人でもかまいません

集合場所はブリンヒルドの出会いの広場か闘技場の中どちらでもかまいません
集合時間は8時開始にしたいので7時半ごろには狩りを切り上げといてください
(遅刻したらみんなの迷惑になるので10分前の気持ちでお願いします)

優勝チーム(アレンジャーか新撰組しかいませんが)には、豆アクセかぼちゃ頭
を、プレゼントしようとおもってます(現在豆アクセが手元に無いのでどうなるか・・・)
さらに スターさんとストラディが偏見でMVP決めて賞金50万さしあげます(二名)

できたら9時には終わらせたいので皆様の協力をよろしくおねがいいたします<(_ _)>
質問がございましたら 1:1で ストラディ か 神人 までよろしくおねがいいたします。
ここにコメントでもかまいません

アレンジャーvs新撰組二次会 

2006年05月22日(月) 22時49分
アレンジャーとの対戦が終わったあとは、もちろんアレンジャー新撰組おかまいなしの
ゼニアン最強決定戦(31以上のゼニアンはスーパーゼニアンだから無視w)

とにかく、なんでもあり

勝てば播(・ω・´。)ок!!

最後に生き残った人には賞金50万kron(予定)差し上げます

前回やったときの感想や攻略?などを他の人のブログにかいときます

みなさんこの機会に、いろんなかたのブログにいってみてください^^

未定ですが 

2006年05月22日(月) 22時24分
もうすぐ近いうちにライバル?アレンジャーとPVPします

内容は、アレンジャーと新撰組どっちが強いのか(人数が物をいう)
はっきりしたいというZ獅子のおもいつきです

もちろん、おもいついた当の本人がイベント内容やら景品(賞金)を
せっせとあつめてます

そこで、内容はこんな感じにしました

ブリンヒルドの闘技場にて赤(アレンジャー)VS青(新撰組)にて集合
開始の合図と共にいざ戦闘
その際、うわさになってる装備ですが、最初は課金なしでいきたいですのでギリギリ
迄、使用を控えてください<(_ _)>(二次会で思う存分使ってください)
それぞれ、新撰組 アレンジャー規定の装備できてください

最後にアレンジャーか、新撰組の生き残ってた方が勝ちです(そりゃそーだw)

気になる勝者には、今のとこかぼちゃ頭、の、どちらかを用意してます
(価値は全然違うけど・・・)
かったチームの代表に渡します。  勝ったチームはそれぞれの代表の
決めたルールでもらったアイテムを賭けて決めてください

新撰組はじゃんけんで決めようと思ってます

]T番隊 

2006年05月22日(月) 22時15分
XT番隊
隊長  :串カツ(鵺)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像3番隊 赤鯱
» 結果報告^^;A (2006年10月02日)
アイコン画像8番隊 蛇
» 結果報告^^;A (2006年09月01日)
アイコン画像3番隊 赤鯱
» 結果報告^^;A (2006年08月26日)
アイコン画像3番隊 赤鯱
» 結果報告^^;A (2006年08月22日)
アイコン画像シーリス(シーリスfamily)
» 結果報告^^;A (2006年07月15日)
アイコン画像
» 結果報告^^;A (2006年06月28日)
アイコン画像シーリス(シーリスfamily)
» 結果報告^^;A (2006年06月23日)
アイコン画像新撰組V赤鯱
» 結果報告^^;A (2006年06月23日)
アイコン画像
» 結果報告^^;A (2006年06月22日)
アイコン画像新撰組Z獅子
» 結果報告^^;A (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinsengumi-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる