久しぶりのPVP大会 

2006年03月03日(金) 22時07分
新撰組Z番隊隊長獅子です
みなさんいかがお過ごしですか?
自分は71の人がつくづくすごいと今実感している日々です

さて、です といえばPVPですね〜
来週のメンテで何かアイテムが増えるのでしょうか?メイドが出たからしばらくはでないかな?

さて、お待ちかねPVPたいかーーい 主催獅子
てことで、やりますかな^^優勝隊には合計800XP(一人100かな)を今回は用意します
皆さん参加の場合は足跡残してください^^
時期は来週土曜夜10時から場所は出会いの広場集合です開始は22:30分です
たくさんの参加お待ちしてます^^
追伸:8人いない隊 組は集めないときついですよ^^
更に追伸:回復アイテム等またきまったらついかしますね^^

新撰組F番隊獅子 

2006年02月22日(水) 18時12分
我が勝負に一点の悔い無し  見事にたまたま7番からいっちゃいました・・・ ちなみに、実は
                               まだ馬券あるけど
                               他は細かいので
                               省略です。

今週のイベント 

2006年02月17日(金) 22時09分
すいません先週は見事なずっこけイベントで
しかも、やりたいといった当の本人は、見事な熟睡をかましました
反省しております。来週挽回しようかと思いますので 汗 
今週は暇な人が土曜日9時ごろ?きて雑談とかでもしようかなーっと
おもってます^^俺も当然起きてたらいきます!
日曜は競馬があるのでおそらくゼネ自体やれないかも
勝ったらまたPVPでプレゼントでもしようかな♪
当日、当たったかどうかは馬券の写真でも載せて
みんなで確認してくださいな 当たってたらPVP大会開催します

今週の集会 

2006年02月08日(水) 7時35分
今週は一般ゼニアンさんと戦いたいと思っています
(あつまるかなー?それが問題)
ルール
死んだら終わりよ
日時   日曜夜7時なんてどうでしょうか?
回復アイテム:有りにしようか無しにしようか迷う・・・
装備     :武器かぼちゃスティック 防具は自由
課金     :いいわけないでしょ(`´)/

  皆さんの意見お待ちしております(寝起きで頭がまわらん)

敵は課金やレベル30等魔王クラスがうじゃうじゃいるはず
われら新撰組は数で勝負しかありません、皆さんの参加心よりお待ちしています。

番外編w 

2006年02月05日(日) 23時51分
PVPたのしいねー

今回はU番隊猫Z番隊獅子が、かるくPVPやったことことから始まった

獅子「やっぱ、たのしいね。人集めようか」  
猫「そうだね、町いこ」
獅子「うん、あつめよ」    まちでゼニアン探しの始まり

歩いてるゼニアンに片っ端から声かけてPVP要請
四人集まったころPVP開戦w

死んだ人が町で更に誘ってきてきずいたらなんと6人に増えてる
これはできるぞチーム戦

レベル高い人を分けて3:3のPVP   やっぱ人が多いと楽しい

しかしレベル高い魔王クラスはホントに強い
かてるかーー
新撰組がボコられてた時、突如現れたのが、はい来ました仲間

乱入参戦HELPの声に一気に形勢逆転w
もう魔王なんてぼこぼこですよ
しかも、来るわ来るわであっというまに新撰組6人終結
(イベントもないのに来てくれた人☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!)

そのあとは新撰組対魔王とその部下

終わったあとはもちろん勧誘w
返答は おおおOKがでた やた増えたw
こうやってどんどん増やしていきたいねー
参加してくれたほかのゼニアンさんありがとーございました

カバルツ到着!5番隊兎 

2006年02月05日(日) 4時19分
到着しましたので記念SS貼っておきます。





フォローしてくれた皆さんありがとうございました☆

今週のイベント 

2006年02月01日(水) 17時51分
今週はみんなで冒険を計画したいと思います

目的地等はまだ未定ですが、町から出ることは
間違いないと思いますので、みなさん、お時間空けて
参加してください^^
日時:土曜日 21時から(15分前には集合しててください)
目的地(仮)ぽよよーん倒したいですねー

第一回新撰組PVP大会 

2006年01月30日(月) 18時32分
現在記事製作中・・・
獅子PC破壊ため現在一部メンテ中
追記
五番隊の皆さん優勝おめでとうございます
神人まで1:1ください
その際、ほしいステータスとレベルを言っていただければ
商品を贈らせてもらいます

アンケートの実施(6番隊隊長ぐらびん) 

2006年01月30日(月) 0時36分
えーとうちの隊員から新撰組のイベントの実施を
土曜日にしてほしいとの要望があったのですが
みなさんの希望はどうなのでしょうか?
土曜日のほうがいいという声が多いようなら
移動を検討してほしいのですが?
どうでしょう

イベント企画 新撰組Z獅子 

2006年01月25日(水) 20時37分
イベントしたいですねー
みなさんキャラ作ってますか?
てか、この板の存在知らない隊長さんもいそう・・・
こっそり、ぬけがけでPVPやろうかとおもいます
スポンサーは私、新撰組Zが迎え撃ちます
勝利組にはうーん10万kronXP640(8人かける80xpの計算)
プレゼント!
開催日は今週日曜夜10時からブリンヒルド闘技場でやります
みなさんきてねー
最新コメント
アイコン画像新撰組W蒼鯨
» 久しぶりのPVP大会 (2006年10月16日)
アイコン画像家鴨
» 七番隊 (2006年05月28日)
アイコン画像憎悪人形
» 久しぶりのPVP大会 (2006年04月22日)
アイコン画像刀`猫〜
» 久しぶりのPVP大会 (2006年04月22日)
アイコン画像mapi(兎)
» 久しぶりのPVP大会 (2006年03月29日)
アイコン画像V番隊 赤鯱
» 久しぶりのPVP大会 (2006年03月29日)
アイコン画像新撰組Z獅子
» 久しぶりのPVP大会 (2006年03月28日)
アイコン画像V番隊 赤鯱
» 久しぶりのPVP大会 (2006年03月28日)
アイコン画像
» 久しぶりのPVP大会 (2006年03月27日)
アイコン画像3番隊 赤鯱
» 今週のイベント (2006年03月26日)
カテゴリアーカイブ
■使用済み動物名■
■代替テキスト■
獅子・鵺・麒麟・麹・猫・山羊・鴉・虎・家鴨・戌・子・兎・犬・巳・卯・雲雀・未・酉・朱鷺・熊猫・土竜・赤馬・龍・赤鯱
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinsengumi-13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる