計算ちがい・・・ 

2006年03月26日(日) 3時01分
今日、前々から気になってた事を試してみた。
それは、
すりおろしたジャガイモをレンジで温めたら、
簡単にマッシュポテトが出来るんじゃないか?
という疑問。。。

で、ジャガイモをすりおろして、レンジにかけること3分・・・・

ちーん
がちゃっ!
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
??????


なんだコレ?Σ(゜д゜‖;)
なんだかネバネバしてて、ねちょねちょしてて、
彩の為にと加えたニンジンと混ざり合った風貌は、
まるでゲ○の様!(´Д`;)

食べてみたら、味付けのマヨネーズの酸味が、
さらにゲ○らしさをひきたてちゃって・・・

すごくマズイよぅ・・_| ̄|○|||

こんな料理
こんな料理・・・・・

もう二度と作らないっっ!。゜(つд`)゜。

久しぶりのお風呂屋さん(*´ω`*) 

2006年02月26日(日) 0時37分
この間、物凄く久しぶりに
お風呂屋さんに行って来ました(*´ω`*)

ワタクシお風呂屋さんが、かなーり好きで、
病気になる前は、1ヶ月に3〜4回行ってたんですが、

病気になってからは、めっきり行ってなくって。゜(つд`)゜。

彼氏と気軽に行けたらいいんだけど、
私の彼氏、タトゥー入ってるからね・゚・(ノД`)

とにかく、久しぶりに大きなお風呂に入って、
金持ちになったら絶対に、デカイ風呂を作ってやる(*`Д´*)
という決意を、新たに固めましたw

ホント気まぐれだね(´д`)-3 

2006年02月06日(月) 0時52分
だらだらと続けてきたこのブログ・・・
あまりの気まぐれ加減に、書いてる本人も嫌気がさしてますが、
読んでる皆さんはどうでしょう?w

今日は前々から、メキシコ土産をくれると言ってた、
友達に会いに、難波まで行った訳ですが、
今年こそ一人で電車に乗る!Σd(*`Д´*)
という目標も空しく、
仕事前の彼氏に、難波まで送っていただきました_| ̄|○

でもって、難波に着いてから、
彼氏とその友達がちょっと話をして、遊びに出かけました。

久しぶりのお外は、とても楽しかったのですが、
やっぱりちょっと怖いので、
結局インドアな遊び(カラオケ)を致しましたw

一通り遊んで帰るその時、
やっぱり一人で電車に乗れなかった為、
友達に家まで送ってもらいました。゜(つд`)゜。

つくづく駄目な大人です(´д`)-3 ハフゥ

そういえば、本日カラオケに行く前に寄ったミキ楽器で、
こんな物を見つけて、
モーレツに欲しくなりましたσ(´¬`*)

ま、
ギター弾けないんだけどもね¬( ̄∀ ̄*)Γ

ミュシャ展に行ってきました♪ 

2005年12月22日(木) 23時28分

今日は彼氏と、ミュシャ展に行ってきました♪
15歳の時に初めて、
芸術四部作の一つである、「舞踊(ダンス)」(上の写真)を観て、

なんて躍動感のある絵なんだ!Σ(゜□゜
と、感銘を受けましてw
それからというもの、ミュシャの絵の本を観たり、
展覧会にも何度か行きました。

けれど本格的な展覧会に行ったのは初めての事で、
今まで、ミュシャのポスター画しか見たことがなかった私は、
今回のミュシャ展で、初めてミュシャの油絵や、鉛筆、コンテ画等を見ました。

でもって感想は、
“もう死んでもいい゚*.(*´∀`)ノ.*゚”
といった感じですw

いや〜本当に良かった(*´ω`*)


つまんない日記でスマソ(TAT)

経過報告(*´ω`*) 

2005年12月13日(火) 19時50分
一応ダイエットの経過報告しときます。

体重 -2.2kg
バスト +-0
ウエスト -3.3cm
ヒップ -1cm
二の腕 -2.5cm
太股 -4cm

太股や脚がちょっとずつ引き締まってる模様( ̄∀ ̄*)
足を使う運動が多いからかな(・ω・?)

とりあえず、食事は大して制限してないんで、
効果も地味です・・・・_| ̄|○

お引越し♪ 

2005年12月01日(木) 17時50分
今日は、私の彼氏のお引越しです。
元々一緒に住んでて、色々あって離れて暮らす事になってたんですが、
最近また一緒に住みだして、
前のお家が物置と化していたので、
その家を引払う事に(゜-゜;)

そして新しい引越し先はなんと
私が住むマンションの別部屋!!(爆
こりゃ喧嘩して
「帰る!!。゜(つд`)゜。」
とかなった時に便利そうですw

ボケてきたw 

2005年11月30日(水) 3時20分
何か最近は、幸せボケしてます。
家事をしてても鼻歌雑じりだし( ̄∀ ̄*)
もう、何してても
ァ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
ってな気分になってきます♪

このまま幸せなまんまだったら、
サイコーなんだけどね〜(*´ω`*)

ダイエット〜♪ 

2005年11月28日(月) 18時28分
私大家は、22日からダイエットを始めました!
どうしてかと申しますと、
この前体重を、久しぶりに量ったら・・・・
1年前より7`も増えてた!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ひょっとして体重計が壊れてるのかと思ったら、

すんごく正常・・・・_| ̄|○|||

とにかくこのままじゃ、
恵さんが自殺しかねないので、頑張ってダイエット・゚・(ノД`)

で、現在は

体重-1,5kg 
ウエスト-2cm 
ヒップ+0,1cm 
二の腕-2,2cm 
太もも-3cm

となっておりますw
ここで不思議なのは、
何で尻だけ増えてんの(゜д゜?)って事なんですが、

ま、いいか>( ̄∀ ̄*)<
って事で、これからも頑張ります(*´ω`*)

ほ〜らね(´ω`;) 

2005年11月06日(日) 18時47分
ちっとも更新しないよこの日記w

書こう書こうとは思ってるんですけどね;
引き篭もりの私に、
面白い話なんてあるわけないじゃん!!。゜(つд`)゜。
ミクシィの方はそれなりに書いてるけど、
毎日毎日身の無い話ばっかしです。

ああ・・・
つくづくつまらない人間だな・・・私_| ̄|○|||

疲れた・・・ 

2005年10月14日(金) 20時09分
10月9日〜10月12日まで
記憶が無くなっちゃってました・゜・(PД`q。)・゜・
こういう事は最近無かったのに、
またかよ_| ̄|○ってなりました;
いつもはもっと精神的にダメージがある時に、
記憶喪失が起こったりするのに、
どうして今回こういう風になったんでしょ?
解らない・・・(´ω`;)

昨日は病院行けなかったんで、
来週に伸ばしてもらったり、
今日は今日で、
起きたら体が思うように動かなかったりと
とにかく大変でした;

はぁぁぁ〜
疲れた_| ̄|○|||
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Arnie
» ほ〜らね(´ω`;) (2008年06月15日)
アイコン画像July
» ほ〜らね(´ω`;) (2008年06月15日)
アイコン画像Aron
» ほ〜らね(´ω`;) (2008年06月15日)
アイコン画像July
» ほ〜らね(´ω`;) (2008年06月15日)
アイコン画像Joe
» ほ〜らね(´ω`;) (2008年06月15日)
アイコン画像Aron
» ほ〜らね(´ω`;) (2008年06月15日)
アイコン画像Arnie
» ほ〜らね(´ω`;) (2008年06月15日)
アイコン画像Halo
» ほ〜らね(´ω`;) (2008年06月14日)
アイコン画像Bill
» ほ〜らね(´ω`;) (2008年06月14日)
アイコン画像Bill
» ほ〜らね(´ω`;) (2008年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinsekai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる