遅くなりましたが 

2009年01月03日(土) 21時06分
今年もよろしくお願いいたしますヽ(・ω・)ノ

みみけっとー 

2008年08月22日(金) 21時56分
完全に放置となっていたこの日記も1ヶ月放置となりまし……た……。
mixiの方で書いてるとこっちがおろそかですね、やっぱ。。。。


というわけで姫とボーダー合作本を出す事になりました。

そして……周りの配置が上手い人ばっかりなんだ……orz

と、とりあえずあと2週間ぐらい、全力を尽くします(ノ▽`)

落書き置き場と 

2008年07月11日(金) 0時57分
化してまいりました。
言うほど置いてないけど!!

最近の落書き 

2008年02月01日(金) 14時57分
獣さんスキーが最近復活。


ギャップあるけど、両方好きだよ!!

絵置き場と化してきたっ! 

2008年02月01日(金) 14時54分
はてさて。
TRPG会の絵から1ヶ月が経とうとしていますが!!

mixiとの両立は難しいorz

近況ー。
テストが終わりました。
来年の学科分けのプレゼンに合格。他の子に先行して学科内定。ヽ(・ω・)ノ
これでテストで単位が取れてれば、後顧の憂い無くあがれます(ノ▽`)

今日から春休み。
大須某PCショップでのバイトも決まって、落ち着いて過ごせそうっ!

TRPG会 

2008年01月05日(土) 9時19分
今日は高校の同期と久しぶりのTRPG会ヽ(・ω・)ノ
キャラ絵描くのに勤しみすぎて、GM交代用のセッション作ってないなんてことは……っ! きっと、きっとないよ!orz

うちの子ミリッシュ。ヽ(・ω・)ノ
オリジナルルールなんだけど、いろんな職を兼ねてると器用貧乏でマイナス修正もらうんだけどー。
盗賊・精霊使い・吟遊詩人。(´・ω・`)

あけましておめでとうごじあます 

2008年01月01日(火) 14時48分
ごじあます!!

去年一年は比較的充実してたと思います。
辛かった……というか「たるい」という部類に入れる事が多くなったんですが、たるい事もいっぱいありました。
でも楽しい事もいっぱいありました。
今年一年は、楽しい割合を増やして行けたらなーと思っています。


明けましておめでとうございますヽ(・ω・)ノ
今年も趣味爆走珍道中をよろしくお願いします(´ω`)

最近はmixiに書いちゃってるので、ものっそい更新頻度が落ちてますがーがーがー。

更新してなかったー! 

2007年12月24日(月) 21時31分
パソコン壊れたりいろいろありましたが、ボクは元気です。

やっぱりmixiの方に日記投稿してると、こっちがおろそかになるなぁ……。
かといってコピーは味気ない。
どうしたものかな……。

とりあえず今日はソロモン戦の日!

スレッガー中尉追悼ー(´・ω・`)ゞ




クリスマス? なんのことです?

うぅむ 

2007年11月30日(金) 21時43分
昨日?からmixiと日記を分離したわけですがー。
むぅ、非常にめんどくさい。(笑)
コピペだと味けないしね……。


原稿に追われてるのは相変わらず。
なんかこうなってくると、描かなきゃいけないのか描きたいのか、分からなくなってきて怖いね。


最近夕方から急に眠くなって、帰った後やる気が出ないー。
歳かな。orz


寒さは一次落ち着いたけど、コートを引っ張り出しました。
意外と暑くもなく、寒がりな俺にとっていい感じです。
マフラーが合わないのが難点なんだけど、要らないぐらい首周りもあったか。ヽ(´ー`)ノ


原稿のお供にトッポ。
くわえてると、なんか落ち着いて描けます。(´ω`)

3連休の成果とその後 

2007年11月27日(火) 16時33分
はい。全く進みませんでしたっ!!


二日目の感じでは行けるかなーと思ったんだけどー。
結局、ネーム作業が3ページ目まで、下書きが2ページ目の途中、という
詰みに限りなく近い状態
となりました。
昨日は部会で描けず。
あと一週間勝負です。
もし仮に偶然perhaps授業に来なくなっても、虎の6階ラウンジに居るなんてことは無いですヨ?
部室にもきっと居ませんヨ?


っていうか、スランプ臭く。
描いても描いても納得行かなかったり。
仕方ないのでメロブで資料(?)購入。
絵柄が近くてシチュが微妙なのと、シチュが近くて絵柄が微妙なのと、どっちにしようか迷ったさ……。


そんな週に限って課題多いし!!
過去ないぐらいの危機を感じてます。
締め切りセイバー文月の名は返上かもしれんー。
最悪学業優先するし。


種死メモ
・×格ぶっぱ
・足下→バクステ
・特格の選択肢
・カオス・犬・SI・鰤・炒飯
・セカイン
・自重
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:文月 辰星
読者になる
犬耳スキーな隠れで半端なオタク。
イラスト描いたりして、世間で言う「萌え〜☆ミ」を自己生産。
でも一般人な格好はしたいんだぜ?
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラザです
» mixiでもBOT? (2009年06月27日)
アイコン画像文月 辰星
» 最近の落書き (2008年02月06日)
アイコン画像おれ
» 最近の落書き (2008年02月04日)
アイコン画像文月 辰星
» TRPG会 (2008年01月07日)
アイコン画像おれ
» TRPG会 (2008年01月07日)
アイコン画像しき
» 三連休2日目 (2007年11月25日)
アイコン画像LOI
» 三連休2日目 (2007年11月25日)
アイコン画像ゴモさん
» あられが ふりつづいている (2007年11月22日)
アイコン画像玄武岩
» 眠気が! (2007年11月13日)
アイコン画像文月 辰星
» ボツだったやつ (2007年11月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる