新選組の稽古

April 08 [Sun], 2012, 2:41

四月八日(日)

今日は新選組内で総合稽古がありました!

総合稽古と言うのは、一番組から十番組までの隊士・組長が全員参加する稽古のことです。

稽古内容は、一対一の試合形式でどんどん相手から一本とっていく、というものでした。

……しかし、組長達が参加しているので隊士達は組長達にどんどん木端微塵にされていました(汗)
特に新さんと総司は隊士相手にも関わらず、木刀で力加減を知らずにびしばし相手に打ち込んでいました(汗)

あのふたりはもうちょっと加減というものを知ってほしいかなぁ……まぁ、どんな時でも手を抜かないのがいいんだろうけどね♪

あ、でも新さんはうちとやる時変に力を抜くんだよね。あれは止めてほしいな!!

今日の報告は以上です。

二番組副組長・水鬼


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*二番組副組長*
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sinsan/index1_0.rdf