人それぞれ 

October 30 [Mon], 2006, 23:59
最近いじめのニュースがたくさん報道されていて、言われて傷ついた言葉っていうのがやってた。やっぱり多いのが「太ってる」だったんだけど、「痩せてる」っていうのはみんな褒め言葉だと思ってない?違うんだよ。私はよく痩せてていいねって言われるけど、これがすごく嫌で、見た目にはわからないけど心の病気で薬を毎日飲んでて、ご飯もちょっとしか食べられないんだ。まぁみんな何かしらコンプレックスを持ってるって事だね。だから、人の見た目をとやかく言うのはどうかと思う今日この頃です。

月の日 

October 29 [Sun], 2006, 21:55
1ヶ月に一度やってくるあの日がまた来た
せっかくの土曜日なのに朝からお腹が極度に痛い
彼は午前中仕事でいない。予定では昼過ぎから
デートのはずだったのに
ずっと家に篭もってたから気分も最悪で、夜になって
鬱状態
彼に当り散らしてしまった
ほんとにゴメンよ
生理の重さは人それぞれ違うって言うけど、
みんなはどうやって乗り切ってるの

怖い女 

October 26 [Thu], 2006, 23:44
前にバイトで働いていた21歳大学生の女の子は
見た目は可愛いし、性格はおっとりしたいつもニコニコ
しているとってもいい子
が、この職場は飲み会が多いんだけど、
その飲み会で魔性の女だということが判明
というのも、かならず男の横に座り、相手の膝に手を乗せ、
彼氏の事(いかに駄目男か)を相談するもうこれは
男心を掴む典型的な行動でも男の人は
分かっていてもころっと落ちるんだよね
でもこの子がすごいのは、絶対に誰にも本性を見せない事
もともとそういう性格なのかなぁ
私もそんな風に生まれたかった若いって素晴らしい

兄の威厳 

October 25 [Wed], 2006, 23:23
彼の実家から父親がいなくなって家をまとめる人がいなくなった

彼の一番下の弟は当時中学3年生。やんちゃな盛りで
怖い父親が居なくなって羽を伸ばしたい放題
その年の夏休み、突然母から連絡があり弟に困っているから
一度実家に帰って来てとお願いされた

彼が実家に帰ると、弟は髪の毛を金髪にし、洗面台がすごく
汚れているそして母は大激怒
(今時髪の毛を染めるなんて普通だと思うかもしれないけど
父親が本当に怖い人なので出来なかった。)
なので彼はまず洗面台をきれいに掃除しろと言ったが聞く耳もたず。
何回言っても聞かないので少し強めに言ったら、なんと
勇気があることに掴み掛かってきた案の定、彼は空手の
有段者。逆にボコボコにやられたのである

もうオバサン? 

October 25 [Wed], 2006, 20:09
働いてる会社は20代前後の子が多い
最近はなかなか話しについていけなくて
今の子って物凄い勢いで話すのね
自分は若いつもりでいるけど
その子達にはオバサンと思われてるのかなぁ

家庭の事情 

October 24 [Tue], 2006, 22:58
去年、彼の両親が熟年離婚をした。
早かれ遅かれそうなると思っていたのでみんな
ビックリはしなかった。というのも、もう10年近く2人は
口をきいていないらしいそして父は家を出た。
といってもすごく近くに住んでいるけど・・・。
彼は4人兄妹の長男なのでいろいろと大変。
なにか問題があると彼が呼び出される。
そして・・・

私の彼氏 

October 24 [Tue], 2006, 0:10
彼氏はとある私立高校で働く25歳。空手部の顧問をやってることもあり、先日体育祭でリレーの選手に抜的された。でもすごいのは空手だけで他のスポーツは大の苦手。案の定、当日のリレーで200m走り切った後、大転倒。足をくじき病院送りになったのであった。本人曰く「100m過ぎたあたりで呼吸困難なり死にそうだった」らしい。

ブログ始めました 

October 21 [Sat], 2006, 14:09
付き合って3年の彼氏と同棲中2●歳のお姉たま。結婚できる日が来るまで頑張ってブログを書くぞー

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinsachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる