変更 

November 13 [Mon], 2006, 18:02
携帯のアドレス変更するので、このブログお気に入りとかに登録してる人いたら、HPの方からまたブログを見に来てお気に入りに登録していただけますか☆
めんどうかけてすみません(´・ω・`)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=xxFallumxx

もしHPのURLが分からない人がいたら上のがURLです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

お疲れ様でした〜 

November 12 [Sun], 2006, 23:11
鹿鳴館お疲れ様でした
初鹿鳴館でした★
楽しかった〜。
新曲どうでしたか?バラードはFallumでは初でしたね、少しでも良い曲・また聞きたいと思って頂ければ幸いです。

寂しいですが、次の25日でラストですね………
スッゲーライブにしますのでお楽しみに!!
今日俺等を初めてみて楽しいと思って頂けた人達も是非来てください★
後悔はさせないので!!

今日は対バンさん・スタッフさんありがとうございました。

ふひゅひゅ〜 

November 12 [Sun], 2006, 2:04
眠たひ〜………さっさと明日の準備終らせて寝なければ……

帰って来て一時間程ちょいとしたことやってたらもうこんな時間…危険だ……危険すぎるぜーーー。


明日は(今日)はライブなんだな〜、是非皆遊びに来てほしいです、明日は天気も良いらしいので!!です。。。。

はい!!寝る為に準備始めます!!
でわ明日〜

うっわ〜…… 

November 11 [Sat], 2006, 20:33
ダンボールから昔のビデオ発見………リオ吉からビデオデッキ拝借したから見てみたんだけど……若いな俺(笑)
黒髪だよ〜、短髪だよ〜、密室系メイクだよ〜、今のアタクシからは想像も出来ない感じですが……あの頃はあの頃で楽しかったな。。。あのメイクだとビックリするくらい壊れれるしね(笑)
最近イメージチェンジしたいと思ってたから丁度よいかも☆
マジで髪切りたかったし、メイクも変えたいし、口ピや眉ピも外そうか悩んでたんだよね。。。
まぁ色々考えてみよ〜

ライブ前に昔のビデオ見てテンション上がったわ☆
したらばちょい出かけてきます。。。

ふ〜ん…… 

November 11 [Sat], 2006, 0:50
寝る言いながらもテレビ見ちゃったらこんな時間(笑)
しかもかな〜りセチナイ(切ない)気持ちになっちった〜。。。

色々考えさせられるぜ〜。。。

ふぃ〜。。。寝る☆

ピンチ〜↓ 

November 10 [Fri], 2006, 23:37
携帯充電器の内線が切れてるらしく上手く充電されない………困ったさんですよこりゃこりゃ↓
古い携帯だけど、充電器売ってるのかな〜。。。携帯代払うついでにショップにでも行ってきますか〜。

最近誰かと連絡とることが本当になくなってきててマジでヤバいな、俺から電話とかメールってバンドの用事以外マジでないかも。。。つーか皆そんなもんなのかな?それとも俺タンパク過ぎ?
年とるごとにメールとかしなくなってくよ………(苦笑)
きても返すの遅くなったりしちゃって、緊急の用事以外はかなり遅くなっちゃう↓↓
う〜ん気を付け……た方が良い………よな(笑)


う〜ん2日あまり寝ないと眠たさピーク、明日は早い時間にスタジオ!!
明後日ライブ!!
今から楽しみ過ぎる〜☆
なので今日はもう寝ます。
おやす〜み〜

最近 

November 09 [Thu], 2006, 22:39
何か毎日楽しいぞちきしょう(笑)
昨日4:30位に寝て7:30位に起きても今日テンション高かったぜ〜(・∀・)
どうした俺(笑)

でもでももっと時間と余裕は欲しいな〜↓
そんなん言いながらも今はそれなりに満足してるかも、音楽もそれ以外も(*´∀`*)

音楽はね………本当に楽しいーーー!!
ライブ後二本は本当に寂しいんだけど……でも皆で全力で頑張ってるスタジオは本当に幸せな時間なんですよ☆だからライブも幸せな時間になるんです★
つーかします!!後二本是非是非たのしみにしてて下さい!!

画像は俺のショボベース(笑)
まぁ俺もショボだから文句言える立場じゃないんですが、ギター煮詰まってくるとコイツに逃げるんですよ(笑)
んでしばらく弾いたらまたギター………煮詰まってベース……ベース………ギター……ベース……ベース……ベース…………
って何かベースのが弾いてる時間多いですが(笑)
自分の下手さ加減に笑えてきますけどね(苦笑)

でわでわご飯食べるです!!

はいーーーー(゜∀゜)ノ 

November 08 [Wed], 2006, 18:43
ライブまで後少し〜★
次も新曲いくからお楽しみに〜(*´∀`*)
今回の新曲はまとめるの難しいっすわ〜(´Å`)
アレンジが凄い悩む!!俺パートは単純で分かりやすいのが一番なのかなって思うんだけどね、結構まだ完璧にはまとまらないのよ〜(´・ω・`)
頑張らねば!!っすね(*n∀n*)


はいはーいぎょろぬち〜(*≧д≦)


最近やっっっったら寒くなってきて本当に困ったさんです↓↓
北海道出身ながら寒いの本当に苦手なんですよ!!!!(θдθ)
そろそろコートですね〜★
基本的に厚着も嫌いって言うね(笑)
でも風邪ひかないようにちゃんと暖かくしとくでする(`・ω・´)
皆さんも風邪にはお気をつけですよ゜(*´∀`)b゜+.゜

でわでわです〜ノシ

お久しぶりの 

November 06 [Mon], 2006, 1:55
ブログですね(・∀・)

さぼっちゃっててごめんなさい↓↓

最近は考える事もやる事も多くてバタンキュー状態です。
1つ物事をクリアーする前にまた1つ物事が増える感じ(´Å`)
でもでもこの物事が多い感じが俺は嬉しいですけどね★★
休みたいな〜て思う事もありますが、やる事あるからそれ以外の事考えたりしないで集中できるし!!
やることないと廃人と化しそうだし(笑)
頑張りませうです!!(`・ω・´)


んでんで話はギョロぬちって変わりま〜して。。。

近々ブログを変えようかと………ってか変えます(笑)
PCで見ていただいている方は分かると思うんですが、ゆぅゃけの宣伝とかしっぱなしで、でも俺バカだからパスワードとか忘れちゃって↓↓ブログ書く以外更新できないよ………みたいなみたいな(苦笑)
そんな事もあり新しくブログ作ってあげるよ〜★
な〜んて優しいお言葉を頂きまして★★
自分でも出来るのとは思うのですがPCから見た状態を良くしたいなって感じだから、近々作ってもらおうと思ってます(*´∀`*)
助けてもらってばっかりで俺……(*≧д≦)
でもめっちゃ感謝しまくりですよ!!
ブログ以外にも考えてることはあり………(・ε・)色々更新していきます!!

最近中々眠りにつけないのですが、そろそろ寝ますです。

おやすみなさい☆

おはようございますです 

November 01 [Wed], 2006, 8:40
今日は天気が良いね〜☆

こんな日はバイトじゃないだろ………(笑)このままどっかでかけてしまいたい(笑)


画像はですね………パックのオレンジジュース、片側開けるの失敗してもう片方からも開けるの失敗したらこんななった(笑)
無器用にも程があるぜ俺………(笑)


眠くて仕方ないけど頑張ってくるでおま(・∀・)

でわではノシ
最新コメント
アイコン画像優架
» はいーーーー(゜∀゜)ノ (2006年11月09日)
アイコン画像優架
» つーかーれーたー (2006年11月03日)
アイコン画像優架
» ただいまなさい (2006年11月03日)
アイコン画像通りすがり
» 浦和ナルシス (2006年10月22日)
アイコン画像優架
» ちっ……… (2006年10月05日)
アイコン画像優架
» ふぃ〜……(´Å`) (2006年09月29日)
アイコン画像優架
» 明日は (2006年09月29日)
アイコン画像ゆづ
» ヤバ……… (2006年09月08日)
アイコン画像
» ヤバ……… (2006年09月08日)
アイコン画像ゆづ
» ヤバ……… (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sins9852
読者になる
Yapme!一覧
読者になる