なな/つ夜一人目! 

2008年06月08日(日) 0時06分
「なな/つ夜幻/世録」という携帯恋愛ゲームをちまちま進行中な、えびすです!(タイトルの“/”は検索避けっすー)
以前、この製作会社さんの「ほくわた」(略称)というゲームをやったりしてました。
七日間という期間でのキャラとの恋愛発展はおもしろいですね!
主人公が男の子と女の子選べるのも!(もっぱら女の子派)かわいいし!
気になるおじ様キャラはいれども、攻略対象にあらず…;攻略対象内で一番気になった大勝さんを攻略。

…あれー。なんかエロさが進化してる…。
大勝さんだけなんですか…?!

まあ、主人公ちゃんは名前は忘れ、また「魂の半身を探し、魂を繋ぎ契らなければ、早々に死ぬでしょう」という…。
最終的に大人の階段のぼっちゃうんだもんね☆
あはー。

て、訳で他のキャラのエロっぷりも気になるんで、頑張って攻略するぜ!

ここも…!in安達平良SA(上り) 

2008年05月18日(日) 15時32分
いまは地元への帰路にございますー。
帰りも安達平良サービスエリアに寄ってきました。今度は上りの方。

またもありましたよ、BA/SA/RA缶。
しかも全種類…!


と、おもいきや…

こ、小十郎がいねぇ!!!!


入荷してねーのか、はたまた人気があって…?

まあいいんだ、片倉缶はうちにあるから。
旅のハイテンションで買ったって、もったいなくて飲めやしないし…!



そうそう、上杉神社行ってきました!
かなりショッピングしちゃったYO!(そこ?)

伊達家家紋入りのタオルとか、木彫りの根付けとか…。
ははは、散財散財。

お参りの後は米沢牛!!
牛焼肉定食1050円とか安くないか?!
すき焼き定食も焼肉重定食も2100円。他にも定食とかステーキなどありましたが米沢牛なのにお安め。
「米沢牛亭ぐっど」さんお勧めです!
(写真は食いかけの料理達(笑)肉団子もウマウマ)

おーしゃんびゅー 

2008年05月18日(日) 9時07分
穏やかな日本海を望む最上階(!)
湯野浜温泉に宿泊しました。
いまは、わがまま言って米沢・上杉神社へ!!ひゃっほーい!

ちょ…!in安達平良SA 

2008年05月17日(土) 9時00分
こんにちは、お久しぶりです。
ただいま私は山形へ向かう旅路の途中でございます。

今、安達平良(あだたら)という東北自動車道のサービスエリアに寄ったんです。

ずんだ餅とか見て、喜んでる自分の目に入ってきたのは…


BA/SA/RAの缶ジュース!


ええぇぇえ!?ちょっ、おいぃぃ!!!!
手書きポップとか書いてるしー!!


…親の前だというのに、まったくもって心中穏やかではございません。

幸村、政宗、元親がいらっしゃっいました。
三人にお会いになりたい方は安達平良サービスエリアへ(笑)

某逆ピラミッドに来ております。 

2008年03月16日(日) 14時33分
こんにちは、大変大変大変(中略)大変お久しぶりでございます…!!!!
えー、前の日記は年越し前ですかー?!
もー本当本当すみません!ずぼらすぎます、自分!!

今、某逆ピラミッドで友人のスペースにおります。
なんだか、萌のパワー満タンですなー(ハフハフ)
そのパワーをしっかり創作に向けねば…!とか思う訳です。

そういえば、すっかり春なのですが私といたしましては辛い事がございます…。

花粉症!

なのですよー。私は薬を忘れなければ結構大丈夫なんですが、もっと症状が重い方もいらっしゃいますよね。
今年の花粉は寒いのを我慢して、やった暖かくなったZEー!!とばかりにドバッと来ているので厳しい;
くしゃみ5連発とか普通です(>_<)


さて、もっと日記だけでもマメに書くよう心かけますね;;
ではまた桜の咲く前に!!

はやいもので… 

2007年12月31日(月) 23時45分
今年も残り数十分になりました。
なんとも更新数の少ない年になりましたが、来年こそは!とは毎度の大晦日に思うことであります…;

職場がこのような年末年始やクリスマスなど休日こそ忙しい仕事なので、どうにも体力が削られますが、創作ペースは頑張って上げていきたいです。
いやはや今日もAM5時起きなので年越しも一苦労です;今起床から何時間目でしょうか…(目がショボショボします)

日記も短い文章でも書いていかねば…(生存確認の意味もありますしね;)

来年こそは!の意気込みを胸にひとまず今年を終えたいと思います。
皆様、よいお年を!

ひさびさの… 

2007年11月22日(木) 22時58分
日記は初めましてこんばんわ。鯛賀です。

今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
注射は1年振りで、つい構えてしまいました…。ちょい痛でした。
なんか子供の頃のが、怖く思ってなかったやもしれませぬ。

今年は「Aソ連型」とか、発熱と気だるさが酷いという恐怖ものです…!
この予防も間に合うか分かりませんが、是非がんばっていただきたい抗体くんよ!

P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント