大晦日v 

December 31 [Sat], 2005, 18:13
つぃに 大晦日でぅねっ
いろいろ楽しみは あるんですけど やっぱ お年玉o
でも それなりにゲッツしたら 買いたいものあるんだ

金ボタン ジャケット

これだけは 絶対ほしい。てゆぅか 色々ありすぎて
絶対 すぐ消えるんだって。 はぁ。。ヤダなあ。

1月1日 AM0:00から 早速 着うたフルで
カルマ DLします すごい欲しいんだって。ね。
これでもう iモードも ゆっくりできるよ。。

今日 下妻物語見たよ うぁー スゴすぎ
土屋アンナ様が カッコよすぎなんだって (*´艸`)ぁぅぁ
後で 愛・ロボット見ます(違

年末でぅねo 

December 30 [Fri], 2005, 19:16
今年も もう 終わりですねぇー。
早いような。遅いような。遅いような遅いような・・・ですね(ぁ

まぁね。ぶっちゃけ。今年も
ボンビーな1年でした。 (ぁ

でも よかった。それなりに よかった。

あぁー。でも 早く 来年になってほしいっ(ぇ
だって 携帯 早く 着うた とりたいから。(爆

なんか 最後まで 実感沸かない感じですね。

ではv さいならぁ 良い年越しを(明日は書かないの!??

M-1グラプリ。+゜ 

December 26 [Mon], 2005, 8:56
オハヨウございましっ 滅茶 吹雪ですよぃかなりヤバシぃ。。。
で。今は 久しぶりに お母さんといっしょ 見てますb(爆

昨日、M-1見ました スッギョイ笑けましたね
笑い飯 面白かったんだけどなぁー。南海キャンディーズも。。
品川庄司とか スギョイ笑けたですよね ウケる!ウケる!!ウケr(蹴

あと、THE COREも 見ましたょ DVDでも見て、2回目だったんだけど
やっぱ 面白っ なんかね。アノ マグマに落ちてくトコとか、
熱い、あの、スイッチ?外しに行くトコとか かなり好き
潰れるトコもv まぁ、全部 死ぬトコなんだけど。。

マグマっちゅぅと VOLCANO?ヴォルケイノ?も イィっ
まぁ。やっぱり マグマで死ぬトコがbb(爆
そのうち エイリアンVSプレデターが 見たし(結局そっち系

くりとぅまとぅ 

December 24 [Sat], 2005, 16:04
Merry X'mas


メリクリ〜 今日は 恋人たちのクリスマスじゃないですかっ
独り身は 家で大人しく 誰も見ねぇ ブログ書いてろって話ですよねー。はい。自殺

結構まわりは 予定有りで。 女同士パーッと行こうぜとか?
Wデートしようぜとか??

ヘッ そんなの 勝手にやってろぃ(ぁ
どうせ 自分は 聖なる夜は ケンタのチキンさ!
31の アイスケーキさ!!(結構、嬉しいよね。ソレ。/爆

はっはっは 

December 22 [Thu], 2005, 21:18
はいはい。誰ですか。(突っ込み慣れ?

今日がんばって修行式行ったよ(はっはっは其の一/ぇ
明日から 行かなくてイィんだね〜
でも 明日は アンサンブル聴きに行って・・・
明後日は 講習会。。。 疲れる

今日は 通知表返ってきたよ。。。
うん。アノ 嫌な嫌な 通知表がね。。。
テストは 悪くなかったんだけどなー。 5がなかった。って、普通かな。
でも 確実に 悪くなってた

ヤバめかも。。。 

December 21 [Wed], 2005, 12:14
うぁー・・・日曜から カゼひいちゃって、
月曜休んじゃって。昨日は行ったんだけど
今日 また休んじゃったぁ

よし、明日こそはっっ・・・って言っても
明日 終業式じゃん!? まぁ、嬉しいんだけど・・・。
部活だって まともに行ってねぇよ。。。
まぁ、遊んでるだけだし いっかぁ。 (爆

・・・ってゆか、寝てろよ!?って話なんだけど。
ま。天祢がおとなしく 寝るわけないかぁ。(ぇ

さぁーぃれんなーい(´∪`*) 

December 17 [Sat], 2005, 22:42
今日は 普通に。 久しぶりに買い物に行った

ぁ。聞いてよ、聞いてよ
ずっと 欲しかった ダウンジャケットが ¥5000だったんだけど、
たまたま タイムサービスで ¥1990(いちく)だったのょ
(´∀`(´∪`(ゝ∀・(゜Д゜(´ー`ヤッハッハッハッハッハ イィだろ、イィだろー(氏ね

あとは、取り上げられてた ケータイ返してもらったw
で。月¥3000までなんだけど(悲しいコトに)チェックしてみたら
¥5000超えだったんだょヤッバぁまぁ。何とかなるサァ(馬路??

くりすます ですねぇ。今年も友達同士で 騒ぐかぁなんて
思ってたら、・・・思ってたら。 あのさ、結構、周り、
独り身じゃないんだけど。
どーせ、天祢ださ。彼ピィなんて いる訳ないさ。
でもまぁ、親友サンは 一緒なんだヨカッタ、ヨカッタ
12月24日 12:00に メリクリだすかぁ・・・。暇だな、おい。

へぇさ(´∪`●)しちゃってぇ― 

December 16 [Fri], 2005, 21:00
サイト 遂に!! 閉鎖しますぃたぁょ まぁ 全然
人来てなかったし、悲しみとか 何にもねぇですね(´∀`;)
まぁ こうもやっちゃうと 何か。もう サッパリしたよ(ぁ
ま。それは 追い解いて 次逝こう

ぁ。知ってますか。 天パンマン。 覚えてますか。(氏らねぇよッッ
なんか 友達から聞いたよ。 それも何人にも。はい。
え――。自分は なんて言うか。その。 ・・・その。

天パンマンさんから 好かれてしまったようです。

・・・・はい。 まぁね。アノ人、何気にモテるのよ。たらしなのよ。
3人くらい 彼女いんです。過去形でね。
で、ホラ。天祢のダチ子も つきまとわれてさ。 ぃゃ 今度自分かよッ!?
こえぇーッ 馬路こえぇーっ ストカたん ですかィ!!??
ぁー。でも まぁ 最初から 天祢と同学校だった 男子ィに
「アイツ(天祢)、小っちゃくね?」とか「左利きだべ??」とか「好きなヤツ誰???」とか
・・・・って聞いてたような。。。。って。 キモイやないかィっっ
くっそー。まず アノ顔、声、性格は 絶対的に 好きになれない。
なんか 最近 しゃべり方、キモいもん。 山ピーのマネしてるし。
「〜だっちゃ」とかじゃ ないけど(´∀`川)
なんか 無理して 低い声出してる?みたいな。

はい。ではっっ (強制終了。

嗚呼 

December 07 [Wed], 2005, 21:14
面倒臭ぇー・・・。 嗚呼ーー・・・。
書くコト いっぱい あんのに、綿毒さいとゆう・・・。

ぁ。これから ポスター作るんだったょ。
ぅん。犯罪スレスレの、私的なモノ。
趣味ですよ、趣味。(なら 悪趣味だね。
こうゆうのは 俄然ヤル気出る癖にねぇ。やなヤツだよ。

はぃ。では。際ならぁ

・・・と、待った。

ケータイ げっとしま下!!!
とご報告。 ではぁ ノシ

いろいろと。 

December 02 [Fri], 2005, 17:18
こんちわー。 寒いですね。 今日は吹雪です。
ビバ☆雪田舎・・・なんて思うワケ なくて。

サイト、全然更新しなくてごめんなさい。管理してなくてごめんなさい。
しかも テスト期間に入っちゃって 更に・・・って感じになりそうなんですけど
ならないように がんばりますっっ

クリスマスリニューアルしようと思ってます。・・・ていうか、
普通にリニュしようと思ってたら 準備が進まなくて、
もうクリスマスでいいやっと開き直っちゃっただけなんですけど。
更に長引いたら 正月かなぁー・・・て感じなので、
そのクリスマスとか正月には 関係ないリニュなんですよ。

隠しページに 日記つけるために 書き込み準備中です。
更に。勝手に小説を 漫画家しちゃおうとか言う
全く持って意味不明で、 出版社さんとは何も関係のない
企画も進行中・・・っていうか もう書き始めてるワケなんですけど!!
んー・・・とりあえず。一応。
「死神のバラッド。」描いてます。今は。どの話が出るかは謎で。
他は「やっぱバイトでウィザード」描きたいなぁー・・・なんて。
・・・その前に 人物紹介とかも欲しいじゃん!!めんどっ

とりあえず 忙しいです。テスト期間中のクセに。ね。
はい。自分勝手丸出し お知らせ すいませんでしたー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinrry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる