ハッピーバースディー 

2006年11月01日(水) 18時01分
去年の今日はりんの出産予定日でした。
予定通り生まれていたら今日は1才のお誕生日
架空のお誕生日だけど・・・

りん、1才のお誕生日おめでとう

お菓子とジュース用意したから
お友達と仲良く食べてね

今日はとっても良いお天気だったね
りんは晴れ男だもんね
明日も良いお天気みたいだから
元気いっぱい楽しく遊んでね
お天気良くても風は冷たくなってきたから
風邪ひかないように気をつけてね


しんの日 

2006年09月05日(火) 22時23分
今日はしんとお別れしてから3年目の日。
お休み中のこの場所だけど、こっそりお話

しんをお空に見送ってからもう3年。
もうすっかり大きくなって下の子達と遊んであげてるかな
りんもやんちゃになってきて大変でしょ〜
お空ではどんなお遊びをしてるのかな。
ママがそっちに行った時には、いっぱいお話聞かせてね。

それから、ママのお願い聞いてくれてありがとう
ずっとずっと守っててくれてたんだよね。
しんとりんがいなくて寂しいけど
ママ達は幸せに暮らしています
本当にありがとう
しんとりんが守ってくれた幸せな時間、大切に過ごすからね。
これからもお空から見守っててね

りんの日 

2006年03月25日(土) 20時24分
あれから1年。。。
あの悪夢の日から1年。。。

最近、ぱっとしないお天気が続いていたけど
今日は雲一つない青空
とっても気持ちの良いお天気だったね〜
りんは『晴れ男』かな
お散歩も気持ちよかったね
こんなに良いお天気なのに
パパったらお家でゲームばかりだよ
もったいないよね。
りん、今度パパに『カツ』入れてやってね

あれから1年。。。
元気に生まれてきてくれていたら
今、どんな笑顔を見せてくれていたんだろう。。。
いろいろ考えてしまうし、やっぱり寂しいけど
いつもそばで見守ってくれてるんだよね。
ありがとう
これからも、しんと仲良く
お空から見守っててね

お休みします。。。 

2006年01月18日(水) 20時26分
だいぶ放置中にもかかわらず、覗きに来てくださってる皆さま
いつもありがとうございます

いろいろ考えた結果
しばらくこのブログをお休みさせていただくことにしました。
なかなか思うように更新できなくて。。。

閉鎖も考えたのですが
このブログは私にとって大切な天使達のお部屋
そしてたくさんの天使ママさんとの大切な場所。
やっぱり残しておきたい

しんとりんの大切な日など、どうしてもここに想いを残したい時は
お休み中もこっそり更新しているかもしれません。
もし、そんな私の独り言を見つけた時には
一緒にしんとりんの事を想っていただけると嬉しいです

インフル・・・?! 

2006年01月15日(日) 22時37分
寒い日が続きますが、みなさん風邪などひいていませんか
我が家はと言うと・・・
ダンナがやられました

数日前から鼻をグスグスさせていて
私が「風邪」と聞くと「違う、大丈夫」と言うばかり。

しか〜しやっぱり酷くなりました
昨日、仕事を早退してきました
熱を測ると38度2分
だから酷くなる前に薬飲んどいてほしかったのに〜

今日になっても熱は下がらず
食欲も無くグッタリしてるまさかインフルエンザ
とりあえず診てもらおうと救急で病院に行ってきました

待合室にはたくさんの患者さんがいてビックリでした。
やっぱり風邪が流行っているんですね。

検査をしてもらって、とりあえずインフルエンザではないとの事。
良かった〜お薬をもらって帰ってきました

出来るだけご飯を食べて、あったかくして寝て早く治してね
そして、私にはうつすなーーーーって、もう手遅れかしら

ご挨拶 

2006年01月01日(日) 20時55分
2006年。新しい年です

昨年はいろんな事があった年でした。
辛く悲しいことがいっぱいあったけど
素敵な出会いもありました。

忘れられない年に出会えた天使ママさん達。
皆さんにたくさん支えてもらって、
こうやって新しい年を迎えることができました。

本当にありがとう。
そして、今年も変わらず宜しくおねがいします。

皆さんにとって、素敵な年になりますように

遅れましたが・・・^^; 

2005年12月26日(月) 20時36分
Merry Christmas

全くクリスマスらしくない我が家でしたが、
それなりにクリスマスらしく過ごしてみました。

ケーキとモ●チキンを予約していたので受け取りに出かけ
少しお買い物をしにスーパーへ

25日で時間も遅めだったので、クリスマス用のお惣菜やケーキも
投げ売りで安くなっていたようでした。
そこで、ダンナが見つけてきたもの。
それは『ローストチキン』しかも丸鶏

「半額になってた〜これ食べたい
これ食べたいってあんた、、、モ●チキンもあるんですけど
でも、嬉しそうな顔してるし、クリスマスじゃないと
こんなチキン食べられないし・・・ま、いいかと
結局490円でお買い上げとなったのでした〜

そして、我が家の食卓にはモ●チキンとローストチキン
サラダにケーキがならびました。
チキンだらけで、鳥さんに怨まれるだろうなあ。。。
ゴメンネ、鳥さん


しんとりんは、お空でどんなクリスマスを過ごしたのかな
天使ちゃんたちがたくさん集まって
楽しいクリスマスパーティだったんだろうね
楽しそうな姿、見たかったな。一緒に過ごしたかったな。。。

ママの用意したケーキは2人で仲良く食べたかな。
パパとママも昨日食べたよ。美味しかったね
この次はどんなケーキがいいかな。
イチゴいっぱいのショートケーキかな
こっそりおしえに来てね

戦利品!! 

2005年12月19日(月) 20時21分
大雪ですねみなさんの所は大丈夫でしょうか
こちらも毎日雪でウンザリです
今日も一日中気温が氷点下明日も寒そうです

昨日、ダンナが新しく出来たパチンコ屋さんの
プレオープンの整理券が手に入ったと
雪の中、張り切って出かけていきました

夜7時、メールがきました。
「戦利品もって今帰るよ〜帰ってからのお楽しみ
なんだろうと思いつつ、そんな凄いものじゃないだろうと
あまり期待はしていなかったのですが
ダンナが持って帰ってきたものは
『布団乾燥付き除湿器』

この季節、お洗濯物は
外に干せないので
室内干しすると窓の結露が凄い
結構助かるぞ〜
布団乾燥も出来るので、
布団が干せない冬には
とっても嬉しい機能
これから活躍しそうです。

しかも、オープンサービス品で
コイン5枚(換金すると100円)
でゲットしたそうです
でかしたぞダンナ

ちなみに、お金もちょっと増えたらしいです

素朴な疑問? 

2005年12月07日(水) 21時31分
すっかり放置ですみません

先日、我が家の『フィット君』やっとタイヤ交換をしました。
「今頃」と突っ込まれそうですが
昨冬はいていたスタッドレスタイヤをはき潰す為、
夏もずっとスタッドレスをはき続けていました。
だって、どうせ捨てるんだからもったいないもんね

腐っても鯛。古くてもスタッドレス。
雪が降ってもしばらくは大丈夫だろうと
かなり、余裕かましていたのでした〜

しかし、さすがにそろそろヤバイかと思い
安売りのタイヤを見つけて購入
履き替えの工賃と古いタイヤの廃棄料もあわせて
¥24800也安い〜〜〜
と言っても痛い出費だけど
新品タイヤをはいて安心です

そこで、ちょっとした疑問

その1・雪の少ない地域では、冬も夏タイヤのまま
その2・同じくワイパーも夏ワイパーのまま
そして一番の疑問。。。ワイパーは立つ

前にダンナが乗ってた車、ワイパーを立てようとしたら
「あれワイパーが立たないよ〜なんで」と
凄〜〜くビックリしたことがあったんです。
だって、ワイパー立たないと凄く不便

その車は中古で、だいぶ南のほうからやって来た車らしくて
「まさか、ワイパーが立つのは寒冷地仕様なの
とずっと疑問に思ってるんです。

みなさん、良かったら無知な私に教えてくださ〜い

ゲット♪ 

2005年11月21日(月) 21時52分
ダンナの用事のついでにちょこっと『はとや』に行きました
そこの『ケイニーノ』という靴屋さん(この辺にしかないのかな)で
見つけてしまいました〜。

ホントにちょこっと覗くだけで何も買うつもりは無かったんだけど
すっかり気に入ってしまって
「買って良い」って聞いたら「買って良いよ」って
ワーイ買ってしまいました

すっかりブーツの季節です

白いブーツが欲しかったんです。
雨の日は汚れるので
履けないのが難点ですが

雪が積もってしまったら
気にせず履けます

ヒールも低いので安心

普段スカートをはかないので
合わせるのはジーンズのみに
なりそうです

そして、この機会に、玄関にいまだに出しっぱなしの『夏物サンダル』
いい加減に片付けましょう (まだやってないのかって感じですね
靴も冬用にチェンジしなきゃね
コメントありがとう♪
アイコン画像BlogPetのコロン
» ハッピーバースディー (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのコロン
» ハッピーバースディー (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのコロン
» ハッピーバースディー (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのコロン
» ハッピーバースディー (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのコロン
» ハッピーバースディー (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのコロン
» ハッピーバースディー (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのコロン
» ハッピーバースディー (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのコロン
» ハッピーバースディー (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのコロン
» ハッピーバースディー (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのコロン
» ハッピーバースディー (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる